・newfaceに「遙かなる時空の中で5」を追加いたしました。

・newfaceに「デス・コネクション ポータブル」を追加いたしました。

【重要なお知らせ・続報】
当検索サイトにアクセスした際、アンチウイルスソフトにて「悪質なサイトへの埋め込みがある」という警告が出る、とのご報告を頂きました。
調査の結果、恐らくではありますが、原因がメーカーリンクページのリンク先にある可能性が高い事が判明致しました。
現在応急処置としてリンクページそのものを削除し、対応させて頂いております。

これからも当検索をよろしくお願い致します。

・newfaceに「うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-」を追加いたしました。

【重要なお知らせ】
当検索サイトにアクセスした際、アンチウイルスソフト(シマンテック社のノートン)にて「悪質なサイトへの埋め込みがある」という警告が出る、とのご報告を頂きました。
早速調査致しましたが、複数のツール及び方法にて検査した結果、現時点では感染が確認されておりません。

念のために引き続き調査を行ないますので、何かお気づきの点が御座いましたらご連絡頂けましたら幸いです。
これからも当検索をよろしくお願い致します。

・newfaceに「カヌチ 二つの翼」「遙かなる時空の中で4 愛蔵版」を追加いたしました。

・newfaceに「Starry☆Sky〜in Autumn〜 Portable」「うたの☆プリンスさまっ♪-Amazing Aria-」を追加いたしました。

・newfaceに「維新恋華 龍馬外伝」「黒と金の開かない鍵。」を追加いたしました。

・newfaceに「ワンドオブフォーチュン〜未来へのプロローグ〜 ポータブル」を追加いたしました。

・newfaceに「カエル畑DEつかまえて ポータブル」「CLOCK ZERO〜終焉の一秒〜」「雅恋〜MIYAKO〜」を追加いたしました。