お仕事
まんがタイムきらら☆マギカ」にて
「巴マミの平凡な日常」連載中。
単行本1巻発売中&2巻が8/11に発売しました。



お仕事依頼等、何かありましたらコチラまで
maittinguあっとまーくhotmail.com




  2014年12月28日(Sun)  お品書き
grp1228113642.jpg 800×1131 848K
冬コミのお品書きですー。
よろしくお願いしまっす!

今回も単行本をスペースまでお持ち頂ければもりっとサインいたしますよー!
13時以降にお越し下さいませ。

※注意※
■午前中は特に混み合っておりますので、サインは13時以前はお受け出来ません。
■スケブ、色紙等イラストはお受け出来ません。

それでは、当日はよろしくお願いしますー!

  2014年12月24日(Wed)  楽●風に
冬コミでは、新刊以外にグッズの福袋も数量限定で頒布します。詳しくは以下の通りです。
テキストにすれば数行で済む話が長くなりすぎた気がします。
hukubukuro.jpg 709×4819 2090K

  2014年12月23日(Tue)  冬コミ新刊!
冬コミ新刊、2冊出ますー!
これ書いてる今はまだ脱稿してないんですが…っ



メロンブックスさん専売で予約開始してます!
特設ページはこちらから!



こちらもメロンブックスさんで予約開始してますー!
特設ページはこちらから!


また、会場では新刊を2冊購入の方に先着でオマケ本を差し上げます!
まだまだ先は長いですが頑張りますー!

  2014年08月12日(Tue)  夏コミ!
grp0812163210.jpg 842×1190 1486K
単行本作業とか連載とかやってたらあっという間に夏コミです。あらやだ…
そんな訳でコミケの作業も終わったのでお品書きアップー!

商業が一段落したのが7/21で、翌7/22からコミケ作業を始めまして
8/11まで極道で頑張った結果、新刊2冊+おまけ本1冊の合計3冊ご用意する事が出来ました!
頑張った私…!


サンプルはこちらになりますー。
一冊目艦これ合同誌


合同誌の特設サイトはこちらになります。


二冊目艦これ長門本・個人誌



また、当日はスペースまで「巴マミの平凡な日常」の単行本をお持ち頂ければサインをお入れいたします。
混雑が落ち着いた13時以降にお越し下さると幸いです。
(スケブ・色紙等はお受け出来ません。)

当日は暑いかと思いますが、体調に気をつけてお越し下さいませー!

2014年08月07日(Thu) 
8/11に「巴マミの平凡な日常」2巻、単行本発売になりますー!お待たせしました!


単行本の書店特典情報をまとめてみました。
ご購入の際のご参考になれば幸いです。



【メロンブックス】番外編小冊子
表紙本文(漫画)共にオール描きおろしの薄い本が付きます。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_211000035400_houbunsha.php


【とらのあな】4Pリーフレット
表紙カラーと本文(モノクロ)全て描き下ろしです。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/43/36/200011433601.html

また、“巴マミの平凡な日常 復刻フェア”として、「巴マミの平凡な日常」1巻を購入の方に復刻4Pリーフレットが付きます。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/32/90/200011329048.html


【アニブロゲーマーズ】描き下ろしブックカバー

http://www.gamers-onlineshop.jp/pn/pd/10171703/


また、まんがタイムきらら☆マギカvol.15との連動特典として、単行本ときらら☆マギカを同時に購入した方に先着でB3ポスターの特典が付きます。
http://www.anibro.jp/tokuten/book_1408.html#no1102


更に!「巴マミの平凡な日常」2巻発売記念復刻フェアとして、「巴マミの平凡な日常」1巻を購入の方に復刻イラストカードが付きます。
http://www.anibro.jp/tokuten/fair_1408.html#f_tomoemami_2


【アニメイト】描き下ろしイラストカード

http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1277015/

また、アニメイト様でも「巴マミの平凡な日常」2巻発売記念復刻フェアとして、「巴マミの平凡な日常」1巻を購入の方に復刻イラストカードが付きます。


【WonderGOO】フルカラーポストカード
http://item.rakuten.co.jp/wondergoo/9784832244689/


【三洋堂書店全店・通販】フルカラーポストカード
http://webshop.sanyodo.co.jp/shopdetail/000000000450/ct72/page1/recommend/


【エルパカBOOKS、HMV通販・一部店舗】特製ブロマイド

http://www.hmv.co.jp/product/detail/5801947


【COMIC ZIN】描き下ろしイラスト&漫画カード

http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=3742


■【共通】描き下ろしイラスト&漫画ペーパー

精文館書店 一部店舗
本のがんこ堂 一部店舗
イケヤ文楽館 高林店
K-BOOKS 秋葉原新館
書泉ブックタワー
清風堂書店
ブックファーストコミックランド 梅田店
エンジョイスペースGUILD
高岡書店
喜久屋書店グループ(一部店舗を除く)
わんだ〜らんど なんば店
アバンティブックセンター 京都店
アバンティブックセンター アミーゴ書店
ヒバリヤ書店 コミックランドヒバリヤ
ジュンク堂書店 大阪本店

  2014年04月28日(Mon)  コミック1
ギリギリの更新ですが…明日のコミック1、参加しますー。

時間なかったのでオフセは無理でした…がコピー誌とグッズが作れたので最低限何とかなったかな、と…。
スペースはお-35b「東*南*東」です。
艦これスペースなのにプリキュアという…

久し振りに本人も参加予定ですのでよろしくお願いしますー!
osinagaki.jpg 533×850 495K

  2013年12月29日(Sun)  コミケお品書きー
もう明日がコミケ本番!あっという間!
久し振りに!今度こそ!イベント直参しますー!

というわけで何とか新刊出せたのでサンプルですよー。
艦これ、長門さん本になります。


なお、新刊単品のみ、3日目セ-17b「真・聖堂☆本舗」にて若干数委託しています。
二日目来れない方はこちらもご利用下さいー。

お品書きはこちら。



新刊はメロンブックス様で委託開始していますー。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001068735_tnt_sirarezaru.php


※注意※
・スケブ、色紙等はお受けできません。
・当日、新刊お買い上げの方でアラサーマミさん単行本とかお持ち頂ければ、表紙裏なんかにサインお入れします。午前中は忙しくて受けられないと思いますので、一時過ぎ位にお越し頂けると嬉しいです。単行本お持ち頂いた方限定のちょっとした+@も考え中。
・スペースに展示してあるポスターですが、イベント終了前にスペースまでお越し頂ければ差し上げますー(でかいです)。複数人いたらその時考えます。


それでは明日、東A-71b「東*南*東」でお待ちしていますー!

  2013年10月06日(Sun)  単行本特典まとめ
まんがタイムきらら☆マギカにて連載していた「巴マミの平凡な日常」が
10/12に単行本発売になります。

因みに帯は巴マミ役の水橋かおりさんに書いて頂きました!本人公認ですw

今回、色々な書店さんで単行本特典を付けて頂ける事になりましたので
特典を一覧でまとめてみました。購入の際のご参考になれば幸いです。
詳細が出ていない分はまた後日追加します。


【メロンブックス】番外編小冊子
表紙本文(漫画)共にオール描きおろし!の薄い本が付きます。

詳しくはこちらから(書店特設ページ)


【とらのあな】4Pリーフレット
表紙カラーと本文(モノクロ)共に漫画描き下ろしです。

詳しくはこちらから(書店特設ページ)


【アニメイト】描き下ろしイラストカード

詳しくはこちらから(書店特設ページ)


【アニブロゲーマーズ】描き下ろしイラストカード

詳しくはこちらから(書店特設ページ)


【WonderGOO】フルカラーポストカード
詳しくはこちらから(書店TOPページ)

【COMIC ZIN】描き下ろしイラスト&漫画カード
詳しくはこちらから(書店TOPページ)


【共通】描き下ろしイラスト&漫画ペーパー

・三洋堂書店 全店・通販
・アバンティブックセンター・アミーゴ書店
・アバンティブックセンター 京都店
・ブックファースト 新宿店他一部店舗
・高岡書店
・K-BOOKS 秋葉原新館
・丸善 お茶の水店
・丸善 丸の内本店
・書泉ブックタワー
・わんだーらんど 難波店
・ジュンク堂 一部店舗
・エンジョイスペースGUILD
・大垣書店 京都ヨドバシ店
・大垣書店 イオンモールKYOTO店
・ブックファーストコミックランド梅田店

あと、どこかの書店さんでサイン入り単行本も若干置かせて頂けるみたいです。そちらもまた分かり次第追加します。


それと、10/13のマチ★アソビvol.11で単行本発売記念にサイン会を行いますー。
徳島行きますのでマチ★アソビに行かれる方や関西圏の方などよろしくお願いします。
詳しくは特設サイトをご確認下さい。
http://www.nankaibooks.com/shinkan/machi11kirara_sig/kirara1_machi_11_index.html

  2013年09月15日(Sun)  艦これオンリー
9/16の艦これオンリー「砲雷撃戦!よーい!2戦目」参加するよー
今度こそ久し振りに本人直参します。今度こそ…

てなわけでお品書きとかサンプルとかー



それでは当日、よろしくお願いしますー!

  2013年08月09日(Fri)  入院してました
夏の新刊終わったらちゃんと更新しよう!と思ってたのですが
脱稿直前から高熱が出始め、ぶっ倒れ直前で病院に行ったら肺炎と診断され
そのまま暫く入院していました…。コミケ前にやっと帰ってこれた…
今回は相方と日程ずらしたので直参しようと思ってたんですが、体力がマイナスなので今回も諦めることに…うぅっ

そんな訳で帰ってきてから一気にサンプルとかお品書きとか作っちゃったんで
夏の情報は小出しもクソもなく一気に放出です!


■新刊一冊目!幸子合同誌です!
ゲスト様とか呼んだり主催のみんなで考えた特殊装丁とかでかなり豪華な一冊です!
今回はこちらの本と会場限定夏幸子グッズがセットになります!


合同誌特設サイトはコチラ
http://rinrin.saiin.net/~dennoukitan/Page.html
メロンブックス様の特設ページはコチラ
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001062904_tnt_hataraku


■新刊二冊目!ウサミン本です!
こっちは私の個人誌です。ウサミンの過去を好き勝手書いたよ…


メロンブックス様の特設ページはコチラ
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001063722_tnt_sinkaron


■新作グッズ!幸子サマーグラス!
セットとは別の単品頒布になります。
あと書店委託は行いません。会場限定グッズとなります。ご注意を。



そんな夏コミ情報をまとめたお品書きがこちらになります。
当日はよろしくお願いしますー!
※今回「東*南*東」は三日目のモバマススペースです!二日目の男性向けジャンルではないのでご注意を!
osinagaki.jpg 627×1000 902K

過去ログ
2004年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月