@ookamiuo2さんのツイート
■2014年09月29日(月)22:14  モロミエル
■絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=46254458&mode=medium

今やってる遊戯王の方中ミエルちゃん
ゲストキャラじゃなくてレギュラー化して欲しいなぁ
デスハムスターは使わないのか

■2014年09月27日(土)11:13  お仕事情報
長らく更新せずにすみません
LOの原稿などをしておりました

来月発売号でカラー8p程描いております



カラー原稿久しぶりでかなり時間がかかってしまいました
まだ先ですがよろしくお願いします

■2014年09月05日(金)03:52  その後
先日の日記でボヘミア・アフター・ダークのCDの曲順が云々と書きましたが
本日メーカー様より正式に回答を得まして確かに間違ってると言う謝罪メールが届きました

どうも回収とかは無さそうですが
只でさえ苦しいCD販売の中でも2000枚売れたら御の字(リイシューモノはもっと売れないかも)という
マイナージャンルなジャズにおいては(クラシックもそうだっけ)
出てるだけで有り難い側面もあり
皿を集めるのが趣味な身としてはここでゴネるよりも
次回以降は確認作業の見直しをしたり
ライナーを書いてる評論家にもうアナログで散々聞いた耳タコ盤だから記憶でレビューを書く
なんてことはせずにしっかり「今回売るパッケージの商品」を聴いてもらったりと
きちんとしたリイシューをお願いしたくあります
そうしたら今持っている盤もエラーCDとしてマニア的にはちょっとおいしいかも( ´∀`)

気になるのは今回の新リイシューCDだけでなく
結構昔から…少なくとも数年はこのままの状態で出されているという点です
ジャズの名盤とかになると数年に一回…酷い時は半年くらいで同じアルバムの
解説を簡素にして値段が安くなったモノや紙ジャケット仕様にしたモノ
リマスタを変えたモノや盤の材質を変えたものがリリースされているので
今回たまたま間違ったという話じゃなさそうなのですよね…

まぁきっちりと回答いただけたので
コレ以上は追求してもせんないことですし
スッキリした気持ちでSHM‐SACDを聴きましょう
あーPCに取り込んだ廉価盤CDの方のタグも直さなくては

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB