@ookamiuo2さんのツイート
■2014年04月30日(水)00:02  拍手レス
>お疲れ様!褐色短髪スパッツの太眉ボーイッシュとか大好物過ぎです!(行きずり)
ありがとうございます
単行本に一作はこういう変化球入れていきたいです

■2014年04月28日(月)19:56  ツキ
今朝からモバマスの引きが良すぎて少し怖い

中間ランキングの景品の5%チケでカナちゃん





大して走ってもないのに
サバイバルのクレーンゲーム景品で一気に強SRが揃う(特等みたいなもの)
少し前には普通のチケからコス19茜ちん出るし
一体どういう風の吹き回しなの?罠なの??

ここんとこ課金してない(auポイントの100円とか以外)のですが
千円くらい回してあげないと悪い気がしてきた(;・∀・)

■2014年04月27日(日)13:46  イマジネーション
本日放映のトッキュウジャーが凄く良かった
イマジネーションとは神様にお祈りしたり漠然とした成功を思い浮かべるのではない
というのはもっと高い年齢層を狙った作品やもっと言うと大人向けのドラマの中でも
中々見られない描写ではないでしょうか
大体が想いはパワー!!信じれば願いは叶う!!!!!奇跡!!!!大勝利!!!!!!みたいなのばかり
な気がします
感動作とか熱い作品とか言われてるのでも大体こんなんですよね
つい最近皆が手放しで褒めてたアレとかアレとかアレも!
今回もあぁまたそう言う系なのね…と舐めて見ていたところに
そういった行為をきっちり否定した後にしっかりと
状況を考えて対策を工夫する描写があってとても驚きました

こういう作品に触れることが出来る子供は幸せだなぁ

と感心していると実況でいい大人が
イマジネーションで状況変わったら苦労しないwwwwwwwwww
みたいな事を言ってて呆れてしまいました
実況はツッコミのスピードが命みたいな所がある遊びなので
反射的に発言したのかもしまれせんがそれでもちょっと…ね

■2014年04月22日(火)07:45  脱稿
ご無沙汰です
ずっと原稿をしておりました
今月売りのLOに間に合わなかったので
来月発売の号になります
キャラはこんな感じ



来月になったらもう少しサンプル出しまする

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB