@ookamiuo2さんのツイート
■2014年03月14日(金)21:59  特集ページ
3月も半ばになりましたが
冬コミの同人誌の特集ページを作っていただきました

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/63/040030176319.html

まだ持ってないという方で興味があれば是非よろしくお願いします


先日ここに書いたPonoですが
なんと3/14 22:02現在で
8,985
backers
$2,925,348
を集めているみたいです
http://www.kickstarter.com/projects/1003614822/ponomusic-where-your-soul-rediscovers-music
三百万ドル超えは必至( ´∀`)
残り32日もあるのでどこまで伸びるか楽しみです
開発頓挫だけは勘弁な!!

■2014年03月13日(木)02:09  思春期マーブルさんのTシャツ



オリジナルでちょっとロリエロげなTシャツを作っておられる
思春期マーブルさんから自分のデザインした商品が販売されることになりました
http://p.tl/eUw5

中々使いドコロが難しいシャツではありますが
よろしければ是非御覧ください
印刷が中々綺麗で大きくて結構迫力があるのですよー

■2014年03月12日(水)20:20  pono
随分前にニール・ヤングがitunesを代表とする圧縮音源を批判していて
それに対抗するPonoというメディアプレイヤーを作ってる という話を聞いていたのですが
その後特に追ってなかったのもありましてとんと話題を見なくなって
嗚呼これはポシャったのかなーまぁオーディオに金をかけるのなんて今どき流行らないよな…
などと思っていた所
キックスターターで出資を募っていたらしく
しかも既に目標額に届いているとの事!

賛同(多分)ミュージシャンもハービー・ハンコックにトム・ペティにパティ・スミス
フーファイやアーケイドファイア、ノラ・ジョーンズ、レニクラ、CSN、ベック、パール・ジャム等
と言った豪勢なメンツ
ニール・ヤング御大のカリスマ的なものでしょうか

専用の配信サイトも準備しているそうでHDTRACKSなどである
「日本からでは買えない」という状況も何とかして欲しいですね


■ニール・ヤング設立のPono、ハイレゾ対応ポータブルプレーヤー販売受付開始 - Phile-web http://www.phileweb.com/news/audio/201403/12/14251.html

今更ですが自分もガジェットが欲しいの半分
賛同の意思を明示(自己満足)するため半分で
限定版のハービー・ハンコックモデル415砲鮹輅犬靴討澆泙靴
極小DAC兼HPAのDragonflyが高評価だったケーブルメーカーのAudioQuestも
技術アドバイスしてるみたいなので面白そうです
今年の10月だそうで先は長いですが楽しみ


それにしても最近ゲームや音楽やガジェットで
出資を募って作品を販売にこぎつけるという形式が
かなり増えてきてる気がします
生産者を購入者が積極的にサポートしていくのが今後の主流になってくるのでしょうか

■2014年03月10日(月)20:00  全プレ
ベツレヘムオリジナルアルバムコレクションの特典が届いた


アトランティックもソニー・ミュージックもベツレヘムもカレンダーで
卓上カレンダーだらけになってしまったよ(;´Д`)

■2014年03月08日(土)01:23  ドラ映画

過去の大長編みたいなスケール感は全くなかったですが
その分良くまとまってて小気味良い感じで面白かったですね
なによりリメイクでないと言うのが良いです
あと作画が最高に好き

2014年03月04日(火)01:36 

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB