@ookamiuo2さんのツイート
■2013年12月28日(土)21:01  ゆく年

今年の通販分(気付かずに捨てたり入ってなかったりしたので九割くらい)
1梱包ごとに一枚入っています

■2013年12月27日(金)08:37  MDR-XB40EX
C85新刊(18歳未満閲覧禁止)


虎の穴さん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/63/040030176319.html

メロンブックスさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001068775

どうぞよろしくー



WALKMAN付属のノイキャンイヤホンは本体依存のノイズキャンセル機能が
使えてその点では他に選択肢が無いのでごまかしながら使ってたのですが
先日ヨドバシでなにげにイヤホンの試聴はしごをしていたら
もう少し良い物(高額というよりキャラクターのあるもの)が欲しいかなと物欲がムクムクと…
しかし今年は金を使いすぎたので思い直して使っていない機種
(MDR-XB40ex HA-FXT90 SHE-9700)を引っ張りだしてきて聞いていると
ソニーが尖ってた頃のXBシリーズはやはり面白い鳴り!
個人的にWALKMANはあくまで外出時の流し聴きツールであり音質より容量重視で大体128kbpsで転送しているので
高級イヤホンを奢っても仕方がないし当面コイツを使うことにしました
キラキラ感マシマシの楽曲とかは合わないかも知らんけど古めのジャズには太くハッタリの効いた
音は凄く良い感じです
添加剤モリモリの食品に抗い難い魅力があるような感じといえばよいか…
何と言ってもデザインがいいしね
しかしXB700(ヘッドパットが劣化してきている…)といいコイツといいこの頃のソニーは良かった…(しみじみ)
本当はHA-FXZ200欲しいんですが……(;´Д`)ウウッ…




自分へのプレゼント第二陣
何故かミンガスのリーダー作は一枚も持ってなかったので楽しみ
ドルフィーとの映像とかは見たことあるんですけどね



五百枚たまったので回したら一回目で出た
半リタイアで最近はログインもしてなかったけどちまちまやり直すかな…

■2013年12月26日(木)  LXA-OT3


ステレオ誌恒例になった付録のアンプをゲットしてきました
先代のOT1は買いそびれてたら妙に高騰したりして
悶々とした日々を送っておりましたが今回は即買い
しかし複数買いする程でもないかな…
コンデンサに最初からニチコンFWなどが使われております
端子も金メッキに
うちのSPケーブルは全部バナナなので外すのが面倒でまだ聞いてません(;・∀・)
今回は改造の記事が結構詳しい氣がする


先日紹介したC85の出し物ですが予約販売が始まっておりますのでご紹介

虎の穴さん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/63/040030176319.html

メロンブックスさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001068775

どうぞよろしくー

■2013年12月25日(水)07:37  冬コミ出し物〜
c85の出し物です
32p会場価格500円 店舗委託販売価格は大体700円になる予定
タイツ+ヒラヒラ付きレオタードみたいなバトルコスで
最後まで股間の前バリ的なモノ以外一切脱ぎません

よろしくお願いしますー
※18歳未満閲覧禁止! L七 | オオカミうお [ニジエ] http://nijie.info/view.php?id=68352

■2013年12月24日(火)18:48  聖夜なんで
シコれる物の足しになればとCG集用に描いてた中から没にした画をアップしました
良かったらどうぞ

■18歳未満閲覧禁止!
[R-18]没画 | オオカミうお http://nijie.info/view.php?id=68295
[R-18]没画その2〜 | オオカミうお http://nijie.info/view.php?id=68329&tag_id=0&type=


あと既刊のキマリマツリ2が虎の穴さんで
取り寄せ販売というのになっています
注文に応じてうちに発注が来るみたいです
よろしければお願いします

キマリマツリ2 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/75/040030067508.html

■2013年12月23日(月)19:50  クリスマス


タワーレコードが年末で在庫品の整理に入り
通常から10%引き+特定商品まとめ買いでさらに5-10%程度引いて
さらにさらにポイントが15倍ついてしかも10000円分買うと1800円とか1500円割り引く
クーポンを付けるというなんだかわからない値引きマツリになっていたので
対象商品の中からよさ気なものをピックアップ(一部値下げ品でない新譜も)
主にあまり買ってなかったAtlanticの1000円シリーズを中心に購入
写真に載ってないPヴァインレコードのレアグルーヴ関係も色々漁りました
これがクリスマスプレゼントカナー

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB