@ookamiuo2さんのツイート
■2013年08月24日(土)00:52  自作ヘッドホン
今回の夏コミで一番の大物の買い物だった自作ヘッドホン
なんと3Dプリンタを使ってハウジングなどを作ったそうです
凄い時代だわ




取り敢えず完成
ドライバは選べるということだったので
有名なMDR-CD900stのやつ…ではなく
色々取り寄せた中から音を聞いて決めたという
メーカー名もわからないという謎の中国製にしました
初めは吸音材を入れずに聴いてみたのですが
予想より遥かに細かい音が拾えていてビックリしました
開放型でヌケが良く空間も広い
その分低音は弱めでゆるいです
しばらく聴いてると高音が出過ぎて自分には耳が痛くなる程だったので
付属の吸音材を詰めてみました

一聴最初に聴いた時のような派手なキラキラ感解像感
は減退して落ち着いた感じになりました
もう耳が痛くなるようなことは無くなったのですが
少し吸音材の減量などして調整する必要があるかもしれません
現状フラットでヌケが良くジャズなんかはとても気持ちよく聞けるので
これでいいかという気もしますが
アニソンとかだとちょっと軽いかな
美音ではあるんですが

■2013年08月22日(木)01:20  夏コミ新刊
コミケも終わって一週間以上経ちますが
夏バテと食中毒にかかっており告知が遅れてしまいました

以下のリンクからニジエちゃん経由で販売ページに飛べます
http://nijie.info/view.php?id=56666
今回売れそうもなかったので数をかなり絞ったせいかメロンさんの方は売り切れたみたいです

しかし虎にはまだ豊富に(;´Д`)
よろしかったらどうぞ〜

■2013年08月09日(金)08:42  チロリン堂の夏休み3巻発売
という訳で本日発売です
詳しくは下記へ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37668105


最近外部ソーシャルサービスへのリンクが多いですが
単純にここのレンタルサーバーの容量が少ないのです
ストレージサービスが〜ギガバイトという時代に前世紀並みのレベル…
そんなもんでちょっと面倒ですがよろしくお願いします

ではこれから東京に出発します(`・ω・´)ゞ

■2013年08月08日(木)22:15  出発前日なので
もう一度コミケ情報

■日曜日 東地区“H”ブロック−43b
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=37521286&mode=medium


■拍手レス
>陰ながら応援させていただいてます!!オオカミうおさんは、これから先LOなどでエロ描かれる予定はありませんか?(LOの頃からのファンなので期待したいです)(ak2000)
ありがとうございます
しばらくはエロ描こうかなと思ってます

■2013年08月06日(火)15:38  夏コミ新刊予約開始〜
■十八歳未満閲覧禁止
C84新刊 | オオカミうお [ニジエ] http://nijie.info/view.php?id=56666
前に載せた表紙画像はちょっと修正しました
サンプルもありますので
ニジエちゃんからどうぞ

■2013年08月06日(火)08:21  特典イラスト
単行本用の特典イラストですー

【宣伝】店舗特典イラストサンプル | オオカミうお #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=37591033&mode=medium

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB