@ookamiuo2さんのツイート
■2013年02月27日(水)06:42  アフィブログ
ザマゾンのアフィリエイトを導入しました
と言っても利益目的でなくほんの少しでも自分の単行本を知ってもらう為
マイナーな漫画は発売日から日にちが経つとどんどん埋もれて
知ってもらう機会すら無くなってしまうので(;´Д`)

■2013年02月26日(火)21:26  いちご
grp0226214022.JPG 640×480 150K
震災復興ファンドを購入していたいちご園からいちごが届いたので
数日間いちごばかり食ってました( ´∀`)


近所のネットカフェのレンタルオフィスが深夜は8時間1680円とか異例の
安さだったので作業部屋にならないかなぁと先日見てきたのですが
利用は三名様かららしくてあえなくフラット個室でネームというかプロットみたいな
作業をして帰って来ました
仕事場みたいなとこ欲しいですな…

■2013年02月21日(木)04:39  kawaii!!
grp0221044110.PNG 640×1136 804K
千円のやつできた(*´∀`)

■2013年02月17日(日)01:27  夏コミ用カット
B0400.png 635×903 47K
夏のアレのカットです
久しぶりにオリジナル〜

■2013年02月14日(木)00:28  チロリン17話
20130214.jpg 574×800 140K
今月発売のシリウスに載る漫画の扉絵です
今月号なのに入稿したのが先ほどでした(;´Д`)
一度ペースが落ちると中々戻せませんな

■2013年02月07日(木)16:27  ばんでんはる?
2013-02-07-16-24-07.jpg 640×407 104K
博多駅前に住んでいる特権として大体いつも博多一番街で朝飯を食った後散歩ついでにヨドバシを回るのですが
なにか安くなってないかなと見ていると
van den hulのRCAケーブルが何と2000円と言う超赤札特価を発見
元値は23800円
こんなのオークションでも無いんじゃないか
年に一度の決算前の不良在庫品放出というやつでしょうか
これならオカルトだろうがプラセボだろうが文句は言われないでしょう…

ずっと売れ残っていたやつで値札も古いしパッケージは日に焼けて
変色・薄くなっています
いい買い物したわぁ

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB