@ookamiuo2さんのツイート
■2012年04月23日(月)00:52  拍手レス
■拍手レス
>チロリン堂の夏休みをとらのあなで購入しました。私も子供の頃に冒険したな〜と思い出しました。これからの展開が楽しみです。(2319)
お買い上げありがとうございます!
子供の頃の記憶を頼りに描いているところもあるので
そう思って頂けると嬉しいです

>なぜか特典のメッセージカードが2枚…?
ちょっと良くわからないです

>お久しぶりです。
>「チロリン堂の夏休み」買いました。
>田舎の雰囲気が出てて非常によいです。僕も田舎育ちなので、故郷を思い出します。
>そして何より女の子がかわいいです。
>ちろりとか委員長とか見てるだけでしあわせな気分になります。
>2巻も楽しみにしています。
>僕の方は働きすぎて体を壊してしまったので、無理しない程度にがんばってください。(キモツ)
お久しぶりです〜
舞台は田舎になり過ぎないちょっと寂れた地方都市に設定しています
あまり自然賛歌みたいなのは描きたくなかったので
マーケティングとかを意識していないのでせめて女の子は可愛く描こうと
注力していますのでその点楽しんでいただけたなら幸いです
お身体どうかご自愛下さいませ

■2012年04月09日(月)03:35  単行本情報更新
cover.jpg 400×595 126K
チロリン堂の夏休みの単行本の発売日などが決定したのでお知らせ致します。

発売は4/9 価格は630円 になっています

アマゾン
http://www.amazon.co.jp/dp/4063763315/ref=cm_sw_r_tw_dp_9p3vpb1W3PVJY


書店様によってはイラストカードなどの特典を付けて頂けるようで
現在確認できているのは
■とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/14/35/200011143502.html

■コミックZIN様
http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=1498

■GAMERS様
http://www.anibro.jp/tokuten/book_1204.html#no0908

■WonderGOO様
http://e.wonder.co.jp/MxMDetail4/0/0/1/9784063763317/00000112ORITOKU_1204/

■まんが王倶楽部様
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/280523/


になっております
多分コレくらいでしょうか



4/8発売日直前につきカバーイラスト更新
日付も直しました

■2012年04月07日(土)03:00  拍手レス
>オリジナル同人はしばらくは無しでしょうか?(mani)
そうですねー同人は義務感や儲け主義でなく趣味でやっていきたいので
しばらくはなさそうです
ちなみに冬コミのバトスピ本はオリジナルの時より売上ガタ落ちであります(笑


>商業をお書きになっていたんですね!すみません、知りませんでした。
>先生のファンなのでチロリン堂の夏休み、もちろん買いますよ!(ニトロ)
はい!四年くらい前から商業誌でも描いております!

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB