@ookamiuo2さんのツイート
■2011年12月23日(金)13:04  新刊予約開始サれました
お届けは1/10前後になりそうです

■とらのあなさん
初々しいロリっ娘の生々しいえっちでお馴染みの【COUNTER-CENSORSHIP】より、コミケ81新刊が登場!
マツリさんがキマリちゃんをいぢめて可愛がっちゃう、バトルスピリッツ覇王本『キマリマツリ』をご紹介します!

気持ちよさそうに寝ているキマリちゃんにマツリさんがえっちな悪戯♪
パンツを脱がせて染みチェックしたあとは、大きな電マで全身をいじめちゃいます!
何度も何度も潮を噴かせながら絶頂を迎え、キマリちゃんは失神寸前!

感じ過ぎておかしくなっちゃいそうなほどの、キマリちゃんの表情がエロ可愛くてそそります!
バトスピ好きな方はもちろん、ロリっ娘好きな紳士の皆さまにオススメな逸品となっておりますよ!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/54/040030015455.html


■メロンブックスさん
サークル・COUNTER-CENSORSHIPが放つ、バトルスピリッツ覇王・キマリ電マ責めエロ漫画!
C81最新刊「キマリマツリ」がメロンブックスに登場です。

ぐっすり眠っているキマリをベッドに寝かせると、ツルツルマンコを丸見えにさせちゃうマツリ!
そのままキマリの未成熟な身体をたっぷり堪能した彼女は、電マでアソコを責め立てちゃう♪
激しい電マ責めに恍惚の表情を浮かべて昇天してしまうキマリの痴態に大興奮間違いなし!
幼ボディを悶えさせて、快感に喘いじゃうキマリのハードエロス漫画をどうぞお楽しみ下さい。

只今、メロンブックス通信販売にてご予約受付中です!

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001047186_ccship_kimatsu.php?LIVRET=off


会場に来られない方はぜひコチラの方でよろしくお願いします〜


■拍手レス
>どんがどんが!(訳:絶対買いに行きます!)(はやかわ)
どんがどどんがドン!(訳:ありがとうございます!!)

■2011年12月10日(土)13:36  新刊出来ました
20111210.jpg 800×564 85K
コミケ用の新刊出来ました
凄い薄いですが何とか最低限のトーン貼るまでは出来ました

表紙カラー20pでお値段300円になります
よろしくお願いします


■絵
表紙〜

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB