@ookamiuo2さんのツイート
2011年10月23日(日)10:59 
20111023.jpg 640×702 69K
■絵
天と地と万物を紡ぎ、相補性の巨大なうねりの中で、自らをエネルギーの凝縮体に…(どんがどんが)

2011年10月14日(金)03:08 
20111014.jpg 570×852 78K
■拍手レス
>旧作CGのハンナが不完全燃焼なんで続きが見たいです(へこにょん)
ハンナですかー
CG自体描く時間が無いので中々難しいかも知れません
ネタもでてこないし


>キマリちゃんかわいいよキマリちゃん。世界征服の前にその小さい身体をせ(ny(はやかわ)
征服したい!!
最近の玩具系アニメは中々良いキャラが多くてホクホクです


■絵
服が婆臭いのよねー

■2011年10月11日(火)23:05  無駄金
20111011.jpg 640×680 99K
電源ユニットの容量を550w→850wに上げたところUSB接続のチューナーが
特定のチャンネルでエラーを吐くようになったので色々対策を講じていましたが
結局セルフパワーのUSBハブから繋いだらちゃんと見えるようになりました
電源の容量を大きくしたのでまさかの盲点でした
ケーブルとかブースターとか色々買ったのに全て無駄に(ヽ´ω`)
最初に差し替えてみるべきでしたね…orz


http://theinterviews.jp/ookamiuo
身内じゃもう廃れかけてるけどインタビューズやってます



■絵
ネームが進まないのでちょっと落書き

■2011年10月10日(月)02:01  色々と
KH-K1000のイヤーパッドをWEBで評判のよかったHP-A1000に変えていたのですが
自分は元のパッドの方が好きな感じだったので淀でメーカーから取り寄せてもらいました
それが昨日届いたというので取りに行ったのですが
店員さんに確認してもらった所何故かCDのピックアップレンズ部分が入っており
イヤーパッドは影も形も無い状態
どうやらメーカーが間違えて納品してきたらしいですがKENWOODちょっとあんまりじゃないか
まぁシステムコンポの名前がK1000なのでその関係で間違えたのでしょうが…ぐぬぬぬ


■お仕事情報
月刊少年シリウス11月号に漫画を描いております
チロリン堂の夏休み第三話
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/14709
先日四話目の入稿が終わってただいま五話目のネーム中
休まる暇がありません

もう一つ
昨年に既に納品していたのですがイラストのお仕事です
先ごろアニメにもなったツインエンジェルの最新版
ツインエンジェル3にイラストを描いております
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/twinangel3/
何を何処で描いてるのかはちょっと言えないのでお楽しみということで
わりとギリギリな感じで攻めてると思います


■拍手レス
>冬は世界征服本ですかー(カブトムシ食べさせつつ(ミミ西)
正直かなり気に入ってるのであるかも知れませんよー
絵柄も割りと合ってると思うので


>大好きです大好きです!!(ひおお)
(*´∀`)コンゴトモヨロシク…

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB