@ookamiuo2さんのツイート
■2011年08月30日(火)07:14  新刊委託情報
夏の新刊の委託が始まりました

■虎の穴さん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/80/040020028025.html

■メロンブックスさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001044241_ccship_syukudai.php

あと、コミックzinさんでも近日販売予定です
直接的ハードなエロと言うより子供同士のエッチを観察する嗜好に寄っているので
見る人を選んでしまうかも知れませんが
どうかよろしくお願いします。


■拍手レス
>既刊再販分買い忘れましたー
>できたらまたお願いします!(鉄
虎の穴さんに幾つかあるのと
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/69/45/5730313334353639/434f554e5445522d43454e534f5253484950_01.html
手元に部室内扮装(地味メガネっこのやつ)があります
他は現在のところ再販予定はありませんです

■2011年08月26日(金)23:23  冬コミ
grp0826233008.png 635×903 40K
冬コミ申し込みました
ショートでビキニな感じ
子供同士が続いたので久しぶりにおっさんとの絡みにしようかと思ってます
援交っぽいのにするかジュニアアイドル系にするか考え中
先のことなのでぜんぜん違うものになるかもしれませんが

あと夏コミの新刊はもうすぐ書店委託がはじまる予定です
具体的には三十日くらいを目処に
ショップからの発注の返事が中々来ないのもあって遅れ気味で
申し訳ありませんがよろしくお願いします
しかし同人誌の発注が実際に本を見てからより
ショップも同人作家さんの方ももう事前に打診する事を基本に
考えるようになってる感じになってて少々辟易気味です



■絵
冬コミのサクルカット

■2011年08月11日(木)16:17  PIONEER SE-2
20110811.jpg 1712×768 355K
SE-2と言っても二種類あるらしいですが安物の方

デッドストックの新品でした
音は…AMラジオみたい…


■追記
戦前歌謡や当時吹き込みモノの軍歌
あまり録音状態のよろしくない70年代のロック等が割りといい感じに聞こえます
それなりに用途あるかも

■2011年08月09日(火)20:12  エクスカリバー
20110809.jpg 640×480 58K
ねんがんの エクスカリバーを 手に入れたぞ

■2011年08月07日(日)05:19  新刊情報
grp0807052140.jpg 1024×768 302K
夏コミの新刊出来ました
例によってモノクロで薄い本ですが200円と
コピー誌並のご奉仕価格なのでお許しを

■絵
表紙をクリックするとサンプルが出ます
18歳未満は見たらダメです

■2011年08月05日(金)17:26  CDぷれいや
20110804.jpg 800×588 82K
先日購入したDACに合わせたコンパクトなCDプレイヤー無いかなと
探してたら学生の頃欲しかったハイコンポの片割れがあったのでゲット
お値段七千円ちょいと定価の十分の一以下です
ワンルーム環境で荷物も多くまともなシステムは導入できないので
コンパクトにまとまって満足気です(*´∀`*)

ヘッドホンは古参のK240SからXB-700・BOSE-OE・HDJ-1000L・ATH-M50・SportaPro
とありますが最近はKNS-8400がお気に入り
リスニングには適さないと評されてますが極端に突出した性格付けが無いのが
嫌味がなくて逆に良い感じです
これを聞いた後にK240Sに替えるとあまりにもキラキラしててたまげますw
今は試聴コーナーで気に入ったゼンハイザーのHD598が欲しいです 
あと5000円以下の価格帯で大きくて安っぽいモノも欲しいなぁ



■拍手レス(遅れ気味でスミマセン)
>連載おめでとうございます!(のじけん)
ありがとうございます(*´∀`)
カッコイイ事や萌えを極端に抽出するのが主流の現在においては
かなり古臭い漫画になると思いますがどうかよろしくお願いします


>髪飾りがチビ闇ちゃんのネコナリアにみえるんぬ(ミミ西)
確かに(;・∀・)
一反木綿というご指摘も受けましたんぬ


>毎回、開始直後あたりに買いに行っておりましたが、今年は手伝ってるサークルさんが書類不備で落ちて行けませぬ……。コミケがんばってくだされ……。
前に夏の一般行列に並んだことありますがアレは相当厳しいですからのう…
今回も委託してもらえると思いますのでまったり待っていて下さいませ〜

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB