@ookamiuo2さんのツイート
2011年05月29日(日)13:06 
20110528.jpg 800×411 47K
■拍手レス
>同じくスパロボ買いました、キングキタンの武装でキヤルが一応でてきますね。
>個人的にはシンシアがリストラされていなくて嬉しかったです。(キモツ)
なんとそうでしたか
主に宇宙ルート辿ってたのでキタンは育ててませんでした
ヨーコは援護が強いのでエースまで行ったんですが


■絵
ビュイーン

2011年05月26日(木)22:00 
20110526444.jpg 640×648 67K
■拍手レス
>この角はえてるのは何て娘何ですか?
ノイタミナ枠でやってる「C」というアニメの真朱というキャラです

>スパロボにグレンラガンでた見たいですね、キヤルもこっそり居てくれれば欲しいかもしれない
賑やかしで出てきますがパイロットとかにはなれませんねー
次回作がグレンの二期のストーリー使うならこのまま子守になっちゃう…!
キヤルはサブキャラの中じゃトップクラスに螺旋力ありそうなのですが

■絵
ましゅ腋

2011年05月25日(水)20:30 
20110525.jpg 640×498 57K
■絵
びにょ〜ん

2011年05月24日(火)19:01 
20110524.jpg 640×443 61K
■絵
ましゅ

2011年05月13日(金)13:34 
ご無沙汰しててすみません
現在第二次Zをプレイ中で今44話まで来ています
始める前はあんまり前作との繋がりないのかーとショボーンとしていたのですが
ゲームが進むにつれて馴染みのメンバーが出てきたりして結構楽しんでいます
後編ではランドやせっちゃんが出てくるといいなー

でもキヤルンガが居ないんですけど!?


■拍手レス
>>落書き
>こりゃ
>がおい
即返却!


>今更ですが「もぐもぐ」購入しました。
>こんがり筋肉さんおいしかったです。
>赤髪ふんどし娘といい(同人の)先生のコゲ肌は大好きです。大好きですよ。
ありがとうございます!
日焼けはちょい手間がかかってるので気に入ってもらえると嬉しいです

■2011年05月02日(月)00:02  でっぱつ
20110502.jpg 800×711 133K
明日というかもう今日なのですがふたば学園祭6に向けて博多から東京へ出発します
新刊情報は前回の通りです

到着したら新刊からは外れてはいますがロリもぐの店頭状況などをこっそり観察
しに行く予定です
KUROさんにコーナー出来てるよーって教えてもらってから結構日にちが経ってるので
流石にもう撤去済みかもしれませんが



■絵
LOの次の次くらいのキャラ表
今後はちょっと掲載が不定期になるかもしれません

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB