2011年04月27日(水)22:53 
001.jpg 502×700 84K
5/3ふたば学園祭6に参加します
http://futaba-only.net/
向こうで会える方はよろしくお願いしますー

■拍手レス
>逆関節( ・∀・)イイ!!(のじけん)
お返事遅れてすみません
最近ケモ界隈が盛り上がってるらしいので
逆関節娘ブームこないかなー



■絵
5/3ふたば学園祭6に出す本の表紙です
ティリスのほくろ忘れたorz

2011年04月14日(木)22:33 
20110414.jpg 511×640 70K
ネームの進みが悪いのでぐったりしています
13日は一日やって1Pも進まないという有様
こういう時間ロスを無くしていきたいなぁ…
焦りと不安で思考も上手く働かず悪循環気味

うーん


■絵
落書き

2011年04月12日(火)01:07 
■拍手レス
>ご報告が遅れましたが、「もぐもぐ」をとらのあなで買いました。
>付け替えカバー、折り曲げるのがもったいない気がして付け替えずに置いてます。
>収録作品の中では、新体操の子の話が好きです。(キモツ)
お買い上げありがとうございます!
替えカバーはなるべく一枚絵になるようにデザインしました
新体操のヤツは結構評判良かったです


>やっと、やっと買えた
>個人的にケイコちゃんみたいな子が大好物だったりするので今後も……!
>あと中華デリバリーの続きは期待してよかですか?
>山口から応援しております!
目が小さめな感じがお好みなのでしょうか
僕は大好きです
直接的な続編はあまり描かないと思いますが
細目のキャラはまたかきたいですね
しかし「美少女キャラでない」事を意識して描いたケイコが
妙に評判がいいのは不思議ですw

■2011年04月02日(土)01:01  拍手レス
■拍手レス
>先生の描くきり丸はとっても可愛いですね…おひとつ下さい。
きりちゃんは忍たまのヒロインですし
僕も欲しいです ビキニかバニーコスで


>いつかお便りした珍しい女性ファンのものです。
>新刊の絵がさらに可愛くなっててびっくりしました!
>最後の百合っぽいのも読みたいなあと期待しています。
>これからもガンバッテください!(アサイ)
お買い上げありがとうございますー
非常に稀なことなので覚えておりますw
担当さんからは女の子同士でもいいですよという
ゴーサインを頂いているのでそのうち描くかもしれません
何しろ今季のプリキュアがあまりにもイチャイチャイチャイチャしてるもので
こちらとしても妄想が止まらないですし!

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB