@ookamiuo2さんのツイート
■2011年03月28日(月)07:17  感想ありがとうございます!
現在かなりタイトなスケジュールで次月分のLOの原稿をやっている最中で
睡眠を3-4時間に削って作業しておりふらふらです
まぁ作業中に三十分とか一時間弱居眠りしたりはしてるんですが…
余震や停電でまともな生活サイクルが取れなかったり
まして被災地で生活されている方に比べればなんとも無いレベルなので
性根を入れて描きますですよー

■拍手レス
>とらのあなで単行本買いました。
>がんばってください〜(so)
ありがとうございます
なるべく長く作品を提供し続けられるよう頑張って続けていきたいです


>もぐもぐ届きました。
>マァムのCG集とかの頃からお世話になって来たわけで、地震でちょっと気分がアレで、ふとそんな事を思って遠い目になったり。
>初単行本は、失業中だったから買えなかったんですよねー。(sun)
なんと!昔のCG集は今となっては恥ずかしい出来栄えで…
しかしあの頃支えて下さったニッチなマニア諸氏のおかげで
今も何とか生きながらえております
色々と大変な事が続きますが少しでも楽しんでもらえるものを
作りたいと思っておりますのでよろしくお願いします


>本日メロンで買えましたー。
>くすぐりアクメのは個人的には掲載時の
>アヘ顔が好みですけど、やっぱ難しいですね。
>しかし褐色好きのはやかわには興奮ポイント多くて大変ですw(はやかわ)
顔はあまりアクが強くならないように修正しております
マニアックな方には物足りなくなってしまったかもしれません
褐色は手間がかかる分よいですよねー


>同人も商業も新刊とらで買いました。
>もちろん大満足、やっぱ先生の作品は特別です。(aki)
お買い上げありがとうございます!
デジ同人をやっていた昔から一番受けそうな路線からは少しズレた
所を狙っているのでその辺がツボにハマったならとても嬉しいです

■2011年03月24日(木)18:24  あ、乳首モロ出しだった
ookami_zin.jpg 202×300 41K
■拍手レス
>見つけて本買って同人漁ってみたら同郷人、この運命にのるっきゃない。応援してますがんばってください
博多のど真ん中に生息していますが生まれは山口の田舎というニセ九州人ですが
よろしくお願いします!


■絵
先日の店舗特典案内に含まれていなかった
ZINさん用の特典イラストのサンプルです
茜新社の方にはアップされないかもしれないので
担当さんの許可を得て…というか担当さんにサンプル作って頂いてコチラで公開
気に入った方は是非ZINでご購入を!

■2011年03月19日(土)06:40  糞詰まり
現在ネームが全然進まずかなり参っています
三日くらい同じ所で堂々巡りになってしまい
ここから抜け出せないんじゃないかという気さえしてきています…
毎度導入とエロシーンの接続には苦労するのですが
今回は何をやっても不自然になってしまい何度も自分でダメ出しをしているうちに
こんなとこで時間を盗られるわけにはいかないという焦燥感からか
絵まで書けなくなってきました
そんなこんなで寝る時間を3〜4時間くらいに削って何とか遅れを取り戻そうと
しているのですが今日(昨日)も全く進まずorz

というモヤモヤを吐き出したところでもう少し頑張ってみます



■拍手レス
>無事で何よりー……というより地元同じだというのに驚愕!西方沖地震は私も体験しましたが、あの時も一ヶ月は余震が続いて怖かったですね。(はやかわ)
故郷は山口のニセ博多人ですw
西方沖の時は木造のボロアパートに住んでたので家が揺れてきしみまくって
思わず外に飛び出したのですがまともに歩けなかった記憶があります
ああいうのはもう経験したくないですねぇ



■ショップ特典画像
茜新社のHPに出ていたのでURLを貼っておきます
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/goods/goods-top.htm
前回は依頼してくれたZINさんが無くなってますね(白目)

■2011年03月15日(火)20:42  ふたば学園祭
20110315.jpg 1028×720 164K
久しぶりにふたば学園祭に出るつもり…というかもう申し込みしちゃったのですが
その直後に今回の震災があって正直こういう時に呑気に関東まで遊びにいくのはどうなのよ
という複雑な気持ちであります…GWだとそんなに先でもないし
ちなみに出るならば7大兵器のロリキャラ担当であるティリスの
イラスト本(16P以下)になると思います 予価100円


■拍手レス
>イチ被災地民(茨城県人)ですが、なんとかかんとか生きています。
>生きてりゃ上等ですよ!(dame)
おおぅご無事で何よりです
命あってこそですよね…
茨城も物資不足など伝え聞きますが余震等に気をつけつつ
何とか乗り越えられますよう願っております


■絵
単行本の表四予定だった物
流用もない完全な没にしたのでコチラに貼り

■2011年03月13日(日)23:02  地震
grp0313230825.jpg 800×1101 141K
東日本大震災と呼称されるようになった一連の災害から数日経ちますが
被害に合われた方に心からお見舞い申し上げます
一日も早い復興を…と軽々しく言うのも躊躇してしまうような
全く人間の常識や学識を超えた未曾有の事態ですが
なるべく早く平静と安心が戻ってきますよう願っております


以前福岡県西方沖地震が起きた時に酷く恐ろしい思いをして
その後も中々忘れられずトラックの通った揺れにもビクついたりしていたのですが
今回はそのクラスの揺れが余震で頻繁に起きるような状態とのことで…
重ねて言いますが早く平穏が戻ってきますように


■拍手レス
>無事ですか?文字だけでもいいので、生存宣言してください。
(いちファン)
スミマセン単行本の作業の詰めなどで忙しくて更新を怠っておりました
ウチは福岡なので全く影響はうけておりません



■絵
次回LO分のキャラ表から立ち絵抜粋
担当さんの許可貰ったので貼り

■2011年03月11日(金)00:23  Gジェネとダンボール
grp0311002518.jpg 720×1049 184K
先日からはじまったダンボール戦機のアニメのキャラが
縁山さんの絵に見えて色々エロい事考えてしまう罠
ゲームも買っちゃおうかな


最近Gジェネをやってて
シャクティをザンネックに乗せて虐殺マシーンにしたりしています
しかしストーリーもバランスも単調すぎて色々ショボい…
好きなMSとキャラのPV見るみたいなゲームですなー
いや十分楽しんでるんですが


■拍手レス
>キュンキュンしました!(≧ω≦)
>公式のバカップルっぷりといい、奏×響はニヤニヤが止まらないですね(dame)
お兄ちゃんが妹がどうのこうのとかオタク向けのハーレムアニメとか見ても
もう何も感じないレベルにまで枯れているのですが
何故かスイプリを見てると恋人っていいなーと思ってしまいます
なんでだ!



■絵
書店さん用の販促イラストだったのですがサイズの確認を良くしてなかった
為に没にした物
ちなみに販促に使うものについては同キャラで描き直しております

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB