@ookamiuo2さんのツイート
■2010年10月06日(水)11:41  オオカミデーン
大神伝を買って仕事の合間にちょくちょくやってます
外伝的な小品かと思っていたら進めていくにつれ前作のストーリーとかなりガッチリ関わった感じに
なってきてとても良いです
アクションやグラフィックにDSなりの制限がありますが
携帯機であれだけ大神感出てるのは凄い
かぐらかわいいよかぐら


■拍手レス
>ブサカワといえばPIXVでイラストをアップされていたバジルの本を期待してるんですが、出す予定ないんですか?つーかおおかみさんが描くと普通に可愛くなってしまってるけどw
時間があったら作りたいモノのうちの一つですが
正直現状ではきついです
すみませんー


>LOいつも買ってます。単行本も買いました!
日記内に、同人誌やCG集の委託販売先やDL販売のリンクはあるみたいですが、分かりやすいとこにまとめてあるともっといいなー。(fumiken)
うむー申し訳ない
まとまった休みとか出来たら編集したいのですが…
来年の春以降かもっとずっと先になりそうですが…
たまに絵描きの間でも話題になる
http://doujinshi.mugimugi.org/browse/author/5973/
ここにゲスト原稿までやたら詳しく網羅されてるので
ご参考いただけたらと


過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB