@ookamiuo2さんのツイート
■2010年09月18日(土)15:15  カタギリェ…!!!
ダブオーの映画見てきましたー
初日初回に行ったらまさかの満員で端の席に飛ばされたり
後ろのオタ三人組が終始五月蝿かったりしたので
もう一回くらい行きたい

とりあえずソレスタル・ビーイング(80s風ロゴ)はOVAにしようよ

2010年09月11日(土)10:32 
■拍手レス
>「ウレシクナイネコミミ」最高に実用的で嬉しい悲鳴です。
>ブサカワイイのマイルストーンとして歴史に残したいです。(のの)
ありがとうございます
次に出す時はエッチに目覚めた感じで
もう少し快楽に引き込まれる様な描写を入れて
実用度を上げたいです


>新刊が抜けない?普通に抜けますが?特殊な性癖ですみません。
ニッチな事をやってる自覚はあるものの独り善がりには
ならないように苦心しているのでそう言って頂けると嬉しいですー


>新刊買いました。
>賛否あるようですが私は楽しめました。
>LOのセリフなし漫画や今回の同人など新しい表現をどんどん開拓していって欲しいです。
>私は付いて行きますw(mil9cafe)
LOのアレもああいう方向にシフトチェンジするんじゃなくて単行本一冊中
一本あるかないかくらいの割合で変な事が出来たらなと思ってます
あのネームを割と強引な感じで通してくれた担当さんと載せてくれた雑誌の
遊び心と言うか柔軟性にはとても感謝してるので
尚の事真っ当なエロ漫画もしっかり描いていかないとなどと思っております

2010年09月03日(金)16:02 
■拍手レス
>新刊てんで抜けません。同人なのでアレなのですが、これを商業でやられると少し困ります。(tori)
何度か言ったり書いたりしてますが同人は雑誌で出来ない様なことすると言うが基本テーマなので
誌面で同じ様な事をするつもりはありません

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB