@ookamiuo2さんのツイート
■2010年08月29日(日)21:41  委託状況2
zinでも取り扱いが開始になりました
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=6316

よろしくお願いします


■拍手レス
>ぶさかわは続かないのでしょうか?キャラは、同じキャラでも新キャラでもいいのですが。(脇役好きの人)
いずれやるとは思いますが直近では厳しいですね
大体一回一回に全力を込めるので終わると違うことがしたくなったりします


>ということはLOではあの話の続きは描かないんでしょうか?
現在あのグループ内のメガネの委員長っぽい子で執筆中です
間に合えば来月掲載されると思います


>いちゃラブエッチっていいですよね! 萌えますよね!(dame)
サカってる感じが出せたらと思いますー

2010年08月28日(土)10:31 
夏コミの新刊が委託開始されました

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/03/000000039258/index.html

メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001034619_ccship_nekomimi.php

よろしくお願いします

■2010年08月26日(木)20:50  冬コミサクルカットと個人的メモ
grp0826211323.png 500×714 53K
あっという間に冬の申し込み期限が近づいて来たので
慌ててサークルカットを作りましたよ

モノとしてはこの前LOで描いた作品の後日談と言うか
二人がイチャイチャえっちしまくる薄い本になります
本来このネタは本誌でやろうと思ってたのですが僕の作業が遅れたり
伝達ミスがあったり商業誌ではボリューム不足感が否めない
8pのショート漫画だったのもあり
没としてお蔵入りにと考えていました

ただ部分部分は良く描けてるところもあったり(急いでたので酷いとこも多いですが…)
何よりこのまま無かったことにするのはキャラ達がちょっと不憫という事で
思い直して同人誌という媒体で発行しようと思います

前述の通り8pと言うショート漫画なので肉付けをして一本と言う線が
妥当なところではありますが
どうせ同人でやるなら商業誌では嫌がられそうな短編の寄せ集め
みたいな感じにしようと思います
その方がよりシチュエーションも多く使えますし

と言う感じになってます
今回はビジョンが見えてるので事前にちょくちょく準備していきたい…

2010年08月17日(火)22:28 
本日東京から帰ってきました
スペースに来て頂いた方ありがとうございました
毎度一人で切り盛りしてるので会場では常にテンパってて
申し訳ありません
今回色々凹んだので次はもうちょっと早めに用意しておこう

■拍手レス
>C78の新作は委託販売するんですか?
>コミケいけなかったんで(nanashi)
メロンブックスさんZINさんとらのあなさんで委託予定です
現在虎の穴からの発注待ちなのでもうしばらくかかるかもしれません
開始されたらまたここで随時告知していきますね

2010年08月12日(木)00:01 
■拍手レス
>8月号のLO、レズの上にセリフなしとかかなりめずらしいですね。ごちそうさまでしたw
何かやってやろうとした訳ではなくネーム描いてたらなんとなく出来たので
ダメなら同人に回そうと思い提出したらそのまま載せて貰いました
恋愛とか同性愛とかそういった地点にはまだ届かない女の子達のお話でした


>LO9月号セリフと周りの囃し立てる雰囲気が良かったです。「どーよ、チーコのコレやられたら皆ソッコー(略」のセリフがツボでした。女の子側はまだ余裕があるのに男の子側がせっぱつまって発射!、が最高です。
この話はまさに子供グループの会話に重点を置いていたのでご指摘うれしいです
多少違和感があってもエロ漫画のフォーマットや大人の都合で考えた恋愛モノっぽい展開は
無視してるので何だかよく分からないと疑問を持たれた意見も受けてしまいましたが
伝わる人も居てくれるんだなぁと自信になりました


>コミケの新作期待してます。ブサカワはもしかしたら新しいトレンドになるかもw(aki)
今回の同人のあとがきにも書いたのですが
「ブサと言ってる(言われてる)けどお前…よく見るとかわいいとこあるじゃん」

「ジャイ子やヤバ沢さん的なギャグに近い描写で描かれた子」
ではダメでこの辺の描画・ネーム両者のさじ加減が中々難しいです
ここをクリアしてくれる薄い本が沢山出てくれたら自分も嬉しいのですが

■2010年08月03日(火)02:36  サンプルとか
SAMPLE.jpg 1024×635 272K
ご無沙汰でございます
コミケの原稿の入稿が完了しました
内容は事前告知の通りもっさい感じの女の子に
コスプレをさせて色々みたいな感じです
絵柄もお話も明確に非美少女系な感じなんで
お買い上げの際は気をつけて下さい


■拍手レス
>キヤルのイラストでこちらを知って以降ずっと見ていますが、オオカミうおさんの絵柄は凄く好きです。
ありがとうございます
キヤル好きな方おおいですねー


■画
C78サンプル

表紙はこちらに
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12219690

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB