@ookamiuo2さんのツイート
■2010年06月15日(火)23:50  いてててて
肩・首の後ろがガチガチに硬くなってて腫れた様な感触になり
腕の痛みと微弱なしびれが出て
作業をするのがちと辛くなってます
痛みで全く手に付かないという段階には行ってないのですが
集中が続かず遅れ気味

とらのあなさんの真髄early summer ver.3というアンソロ?に
漫画を20p描かせていただきました
良かったら買ってみてくださいまし


■拍手レス
>出来の良いコンバットさんですね。
>オオカミうおさんの自作でしょうか?
>素組みですが、僕もコンバットさん作りました。
>放置してるVガンダムも作らないとなぁ…。
>それにしても、Ver.kaは足が長くて困る。
ありがとうございますー自作であります
プラモ色々作りたいんですが時間が全然とれずにぐぬぬな感じです
先日話題になったはやぶさのプラモがあるみたいなので作ってみたいなぁ

■2010年06月04日(金)19:18  コミケ
20100604.jpg 600×800 137K
すみません、ご無沙汰しております。
五月は何処にもいけず延々と作業をしておりました
月刊少年シリウスさんの8月号の付録小冊子でカラーイラストを一枚描いております
あと次月のLOにちょっと変わった漫画などを描きました
まだあるけど先方の確認が取れて無いので今はこれくらい

それとコミケ受かってました
日曜日 東地区 "ツ" ブロック 38b ですです
正直かなりきついのでちゃんとした物が出せるかどうか・・・
夏になりますが家から出られない日々が続きそうですわ


■拍手レス
>最近更新がないですがどうされたんですか?
中々こっちまで気力が裂けませんでした
すみませぬ


■写真
コンバットさん

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB