@ookamiuo2さんのツイート
2010年02月28日(日)19:52 
pri2.gif 800×774 50K
ハトプリのバンクやべぇやべぇ



■拍手レス
>地味子いい!
>二次元のかわいい子を見過ぎたゆえか
>美人は三日で飽きるというアレゆえか
>地味子とても興奮しますw
>これからも頑張って下さい!
アニメや漫画なんかの作り手が人気を狙ってない感じの
ちょいキャラとかが凄く良かったりしますよね
まぁかわいいのも好きなんですがっ!


■絵
「だいじょーぶだって、最弱のぷりきゅあはパンダだかパイナップルだか言うヤツらしいからぁー」

2010年02月23日(火)00:05 
■拍手レス
>う、うわーこのサークルカット…すごく……いいです…
アニメや漫画に出てくる端キャラみたいなのをイメージしてみました
前からやりたかったんですよね


>なんでこんなカワイイ女の子かくの
>しかもエロいし
>バカ///(いいちこ)
ブサほどかわいいモノが好きな法則!


>今日のLO4月号を買いました。今度のロリコンはチャイナドレスを着ていた。ロリコンですね。中々可愛いしエロエロな感じでした。(久保周平)
ありがとうございます


>LO4月号読みました。続かないけど続きが気になります。(のじけん)
男の娘とかあまりに流行気味なので微妙に興味が逸れてたりするのはナイショ
まぁ基本的には好きなんですが


>はじめましてー、こんにちわ!
>人妻戦士という作品でオオカミうおさんのことを知りました。
>1と2とも両方面白かったです!
>是非また人妻戦士シリーズの続きが読みたいです(うなむ)
ありがとうございますー
機会があったら書きたいところなんですが
お仕事の方の予定がみつしりして来たので当面難しいのが現状です…


>うひょーえりかちゃんかわいい!
>ファンションリーダーとして、色々着ていって欲しいですねぇ
ローティーン向け雑誌っぽい感じのファッションでお願いしたい
あと声が抜群にかわいいですね たまらん


>ハトプリからどれみさんのにおいがそこはかとなく感じられます!俺的には色々やばいです!キュン死にしそう!(;゚∀゚)=3
>プリキュアもういいだろ…、とか思っていた自分馬鹿でした、今猛省しています。(dame)
近年の作品にあったマンネリ・適当さから来るだれが皆無で
場面場面にちゃんと神経入れて作ってる感じがとても気持ちよいです
ほとんどキャラ弄りくらいしかすることが無くなってたプリキュアに
たとえどれみの臭いが感じられたとしてもこうもガッチリはまるとは全く予想してませんでした
まさにハートキャッチ
夏にはチンポキャッチになるのかな なるんだろうな

■2010年02月17日(水)01:47  サクルカット
web.png 400×571 92K締め切りギリギリになってカットをでっち上げました
まぁなんつーかいつもの感じです
ハトプリの衣装とか着せてみたいですねー
面倒そうだけど
それより冬は搬入数が事前報告と結構違ってたので
今回は落とされるかもしれぬ…


■拍手レス
>あと1週間でLO3月号が発売なのです。
>とりあえずお金を用意して。1週間後になったら買います。(久保周平)
よろしくおねがいします


>こだまちゃんとカメラマンの続編がすごく見たいですよオオカミうお先生ーー!!!
違うキャラになってしまいましたー
ごめん





■絵
サクルカット

■2010年02月07日(日)22:03  チンポなんとか
001.gif 800×1077 63K
新プリキュア超おもしろかわいいですねー
どれみ絵を通過しなかった自分にはちょっと描き辛い
顔のバランスではありますが
しかし日曜朝がますます鉄板になってゆくな


■拍手レス
>人妻戦士待ってました!
>正直自分はロリ系は苦手なのですが、オウカミうお先生の人妻戦士だけはツボです。
>異種姦ってのもツボですが、今回の相手はゴブリンあたりですか?(カイト)
あーすみません人妻戦士の方じゃないんですよね
オリジナルで舞台は現代です


>夢パティ…だと…。…な、なに…これ…。
>お、面白ぇ!(゚Д゚) 超面白いじゃないっすか!
>さすがはりぼん原作アニメ…侮れねぇぜ…。
>俺はバニラが好きです。ouiの言い方が超かわいい(´∀`)(dame)
今日は姉×弟かと思いきや最後に黒服と引っ付いてたり相変わらず飛ばしてました
そして来週はお嬢回なので必見ですよ

>個人的にはテンプレ的なアヘアヘも結構好物なんですけどね。でもこっそりやりすごしつつ裏ではビッチってのもオツですな。
>wktkしながら待っております!(dame)
中々好みに合致するものが出てこない難しいジャンルではありますね
正解は無いとも言えるか


>キッズステーションでヤダモンやるよ。
マジか
まぁDVD持ってるし契約するまでは無いか…


■絵
ピクに投下したもの
アイキャッチの時のメガネ可愛かったよね

■2010年02月04日(木)06:56  拍手レス
>NTR良いっすよね! 堕ちた後のアヘ顔とかご馳走ですよヒャッハァ!
>ところで先生、はなまる幼稚園見てますか?
>杏超可愛いっすよ俺もデートをプロデュースされてぇっすよ(;゚∀゚)=3(dame)
いいですねー
ただあんまりアヘアヘになると抜き特化型と区別出来なくなるから
裏でコソコソやってるような部分が一番好きなんですよね
インパクトを保つ為か寝取られモノは後半に極端なマゾ牝化・気狂い・輪姦・ヤクザ等々メチャメチャになる事が少なくないので
うーむとなってしまいます そんなんが見たいんとちゃうねん
なもんでNTRと言ってしまいましたが不倫モノとかそんな感じですかね

はなまるは見たけどちと好みと合わない感じでした
今の一押しは夢パティですよケーキ豚!ハニー様にハチミツ浣腸し隊!
あーキャラメルが一匹欲しいですぅ


>人妻NTRとか期待せざるを得ない・・・。 オウカミうお先生のロリも人妻も好きです。 わくわく。
ありがとうございますよー
キャラとプロット共に通りましたので頑張って描きますです


>「SHOWGAKKOの投稿スペースで、2人目の4冠達成者」
>と言うのは本当でしょうか?
>なんかものすごく懐かしい単語を聞いた気分です(名無し)
本当ですよ!
引越しの際に切り抜きとか全部処分しちゃったのが悔やまれます
あとラッツの読者コーナーで一位獲ってトップページに載った事もあるんですぜー


>人妻モノ! ナイショのパートタイムII以来でしょうか? 楽しみにしております。(kokko3)
久々なんで乳の書き方がよく分からないというピンチ
巨乳難しい

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB