@ookamiuo2さんのツイート
■2010年01月23日(土)04:38  原稿オタワ
また間が空いておりますが音沙汰が無くなって来るとモリモリ描いるのです
わりと働いてるよ

んで昨日LOの原稿の入稿が完了しました
その勢いで別件のキャラ表とプロットを提出
久しぶりに人妻ですよ!しかもNTR気味
まぁ通ったらの話ですがー
情報出せるようになったらココでも告知します

あともう一ついがぁいな所で何か描かせて貰える事になるかもしれません

ガンバレ☆俺!



■拍手レス
>さっそく新刊とらでポチりました。すっげー楽しみ
楽しんでいただけたでしょうかー


>そろそろキヤルが見たい
そろそろキヤルが思い出せない
劇場版BD出ないかな
いやアレはキヤルあんまり出て無いんだっけ…


>次回のLOは3月号に発売になりました。またオオカミうお先生の作品を見ます。この機会を楽しみにしてます。(久保周平)
いつもありがとうございます
次回には載ります


今月はモロさんと姫野さんが良かったわぁ

■2010年01月12日(火)13:26  ZINさんでも
委託が始まりました

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=4426

よろしくお願いしますー

■2010年01月11日(月)21:37  委託情報
冬コミの新刊の委託が始まりました
現在
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/95/040010209566.html
メロンブックス http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_ccship_pl.php
メッセサンオー http://www.doujinshop.com/user_gate.cgi?type=book&strings=b19430
さんで扱って貰っています
COMICZINでも取り扱い予定です

よろしくお願いします


■拍手レス
>貴伊子パンツ本楽しみです。クンカクンカ(のじけん)
なんだか分からないままに買って分からないままになってる人が居るんじゃないかと心配です
映画観に行く切欠にでもなってくれたら嬉しいんですが
もうあんまやってないけど・・・


>マイマイのコピ本期待しています!(いまいま)
120部持っていったのですが10時半くらいには無くなってしまいました
手に入れられなかった方は申し訳ない


>2次元においてのビッチはステータスですよ!
>と大晦日の呑み会(仲間内の)で力説したらドン引きされてしまいましたorz
>先生はどうお考えでしょうか? ビッチ良いですよねビッチ!(dame)
アリですねー全然アリ
まぁ実際清楚でもビッチでも話の展開次第ですよね
どちらも使い方次第で強力な武器になると思います
ハナから〜だからクソだみたいな硬直した思考にはならないようにしたい
ちなみに某ナギ様は騒動の後に好きになり申した


>こんにちは。
>いつもLOで楽しませて頂いてます。
>今回のコミケでは買いに行けなかったのですが委託販売はあるのでしょうか?
>これからも応援していきますので頑張ってください!(mil9cafe)
お返事遅れてすみません
委託始まりましたのでよろしくお願いしますー


>明けましておめでとうございます。昨年にもまして今年もオオカミうおせんせの飛躍の年になりますように(^人^)こっそり影から応援してますー。(まきすけ)
ありがとうございます!
最近僕らがハガキ投稿してた頃に既に雑誌で漫画を描いてた先生方が
そんなに極端に年齢が違わないと知って
スタートの遅れを痛感しています
その分モリモリ描いて行きたいです

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB