@ookamiuo2さんのツイート
■2009年12月25日(金)23:46  突発コピ本
MAIMAI.gif 500×717 24K
■拍手レス
>>性ヒロイン
>ビッチ萌え属性を有する私にはこれ以上ない魅惑的な言葉です。ちちゃい娘ならなお良し!
>>新刊
ショタビッチもいいぞ!

>何だこのエロかわいいベビードールは…。
>けしからん! 実にけしからん!(;゚∀゚)=3
>しかし、女の子の下着姿は可愛くもありエロくもありで男にとってはホント凶器ですねぇ。(dame)
今回下着類の描き方が定まらず結構不安定になって
ちと悔やまれますわ・・・柄とか透け感とか・・・
また挑戦したいです

■絵
マイマイ本・・・と言うか貴伊子本
とりあえず表紙だけ描いた
29の朝出発なのでちょっと無理くさいけど
昔出したショタ本みたいなミニコピー誌に出来たらいいなと
成人向けエロじゃないです

■2009年12月24日(木)22:50  新刊サンプル
grp1224225414.jpg 1024×768 279K
■拍手レス
>新子ちゃんとなら…という悩ましい表情と、貴伊子ちゃんはオレの嫁という目つきが可笑しくていいですね、身体的エロも期待大です!
コピー本でもと思ったけどちょっと無理だった・・・!


>今月号のLOを買いました。オオカミうお先生の作品がありましたので嬉しいです。非常に面白いです。またまた来月のLOに期待します。(久保周平(シャドームーン))
ありがとうございます
来月はおやすみなのです


■絵
冬コミ新刊サンプル
なんだか全体的に修正が甘いとの事で印刷所側で追加修正入るようです
うちは性器が見えるか見えないかのピーキーな競争には興味が無いので
いつもきつめに修正してたはずなんだがなぁ・・・

■2009年12月17日(木)20:15  表紙
grp1217201721.jpg 734×1024 209K
■絵
ようやく表紙出来ましたー
あと本文カラー4p

■2009年12月16日(水)04:30  はじめてのちゅーっ
maimai4.jpg 640×525 60K
■絵
昨日の拍手レスで思いついて

興味本位でキスをしてみるとかいいよねー

こういう本作りたいわぁ

2009年12月15日(火)03:55 
maimai3.jpg 560×630 86K
■拍手レス
>自分も12/13にマイマイ新子見に行っていきました。ウイスキーボンボンを食べるシーンとか最高でした。入浴シーンか?と思ったらジジイ!不満点はそれくらいです。(のじけん)
キスシーンでクラクラしてるキイコが可愛かったー
あの後新子とキスを試してみたりとかそんな同人が読みたいね! 非エロで


■絵
ひづるを見てるのかな

■2009年12月14日(月)03:57  今日も
kiiko.jpg 512×818 61K
山口に22年間も住んでたからそりゃ愛着も出ようというものです


あと冬コミのゲスト原稿の方ですが
イクヰロンさんとこのえろねこさん本と
sh@rpさんとこのサマーウォーズ本に寄稿してます
どちらも色々な意味で凄い本になりそうなので良かったら
チェックして下さいー


■絵
設定資料集とか出ないのかなー

■2009年12月13日(日)02:55  うーむ
maimai2.jpg 640×493 77K
パンフ買えなかったのが悔やまれる

■絵
今日もマイマイ

■2009年12月12日(土)00:15  マイマイ
maimai.jpg 640×640 84K
冬コミ原稿が絶賛大遅延中で正直かなりヤバイのですが
本日最終日だったのでマイマイ新子を観てきました


感想とか印象でもいいので何か書こうと思ったのですがうまく書けないので描いて見ました


あとユナイテッドシネマはこんな短い期間にパンフ売り切れるくらいしか仕入れてないとか
絶対許さないよ!


■拍手レス
>きりちゃんかわいい覆いかぶさりたいほどかわいい(´∀`*)(dame)
正ヒロインですもの!
最初に性ヒロインと変換されたのは秘密
あってるけども


>今月のLOが発売する予定は12月21日 月曜日となりました。とりあえず買って。オオカミうお先生の作品を確認します。(久保周平(シャドームーン))
よろしくおねがいします


>色々厳しい時代になっていますが、この路線を貫いて欲しい。
>応援しています。
>個人的にはアクメ顔にこだわって欲しいけど、これはこれでグッと来るものが。(minus)
表情には多少気を使っております
いわゆるアヘ顔ほどには行かないように
もっとギュッとこらえてる感じが出せたらなと


>単行本買いましたよ〜
>しかしロリも良いんですが先生の描く人妻が好きです。
>レオタード少女よりも付き添いにきた母に目が奪われるほどに。
>今後巨乳や人妻モノは望み薄ですかね?(もつ鍋うまい)
やってみたい!けどLOで手一杯だからなー
アシなしで今の仕上げレベルを保ちつつ月産二本が理想なんですが
ようやく一本と言うのが現状 ぐぬぬぬ
ちなみにウチのロリ漫画は不倫人妻エロ漫画で良く使われる手法を取り入れたりしてますん



■絵
マイマイ

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB