@ookamiuo2さんのツイート
■2009年11月24日(火)00:00  拍手レス
■拍手レス
>次は年齢低めの女の子ですか。良いですね。俺は年齢低めの女の子が大好きで俺の大好物なのです。オオカミうお先生の作品。楽しみしてます。(久保周平(シャドームーン))
はいありがとうございます
ご期待に沿えれば幸いです


>今月のLOもそうでしたが中出し比率が妙に少ない気がする・・・中出し描写をもっと希望したいですが、外で出すのが俺のジャスティス、というのならあきらめます、ハイ。(sato)
話の流れによると思うんですが・・・ジャスティスとか言われても困ります

■2009年11月22日(日)01:47  久しぶりに
kiriko.jpg 800×996 156K
次回分のLOの原稿も入稿できたので
描く描く詐欺になってたのできりちゃん描いてみた

これから同人作業ですー

あと単行本ちょびっと増刷してもらえる事になりました
ありがとうございます



■拍手レス
>とりあえず。今月号のLOを買って。見ました。
>中1の女の子は中々なもんですね。
あと、名前に変えて。シャドームーンにしました。(久保周平(シャドームーン))
ありがとうございます
次は年齢低めです


■絵
きりゃんは恋愛とかセックルとかよりU-15のエロイメージみたいなのが見たい
誰か作って

2009年11月15日(日)18:13 
■拍手レス
>お久しぶりです。
>遅れながら単行本買いました。
>キャミソール+ロリは反則です。
>あと、ミカミカファンなので、後書きなどにミカミカがいるのが嬉しかったです。(キモツ)
お久しぶりですー
これからも衣装とかは嫌味にならない程度に拘って行きたいです
ミカミカに気付いて頂いて嬉しいなぁ
うちもCG集結構買わせてもらってます!


>とりあえず今月のLOもいつものように買って。オオカミうお先生の作品を見ます。
>もしくはなければ次のLOで待ちます。
>その他の作品は大好きですね。
>(久保周平(仮面ライダーカイザ))
気が付けばもうすぐ次号も出る時期ですね
載っておりますのでよろしくお願いします
ただ今回はちょっとお好みの作風では無いかもしれません・・・

■2009年11月14日(土)01:10  んごっ
もう十四日・・・!
現在LOの方の原稿を執筆中です 16p予定
下書き〜ペン入れが残り四枚(最近はずっと下書きとペン入れはセット)
仕上げとか背景に最短で四日かかるので後一週間くらいでしょうか
その後コミケの原稿に入ります
まにあうかのー


あとpixiv等で単行本が売切れている所も出て来てると言うご報告を頂いてますが
増刷はまだ決まって無いとの事で今後は在庫がだぶついてるところから
回していく事になる為当分の間店舗によっては有ったり無かったりが
出てくると思いますがご理解くださいませ


■拍手レス
>表紙が出来るまで面白かったです。
>デザインの宮村センセもデザイン案沢山出してるんですね…
>ところで、単行本の表四にあるLOに持ち込もうとした未完成原稿って、最後まで手入れて同人で出すとか予定とか無いんですか?なんか、ちゃんと読みたかったりするので〜(bluebox
宮村さんのデザインラフは没と言えどもどれもいい出来だったのでお蔵だししてしまいました
カバー裏のアレはアレで全部なので今から描く予定は無いなぁ・・・
お話はちょっと色物的なアイドルの子が後輩にどんどん出世されちゃって
身体で挽回を図るみたいな感じで
後のカラー漫画に流用していますです


>LOの各作品を切抜きしてた身として
>単行本最高でした
>そそそ園川さんええのー
>ぜひ第3弾をばー
切り抜き!
カラー漫画は結構手を入れたり色味を変えたりしてるので
よかったら見比べてみて下さいませ


>その中で一番好きな作品がありました。
>マッドハニィときつね山がお勧めですね。
>気に入ったので感想します。(久保周平(仮面ライダーカイザ))
ありがとうございます
気に入っていただけて嬉しいです

■2009年11月10日(火)23:19  お願い
えー基本的には干渉しない方針なのですが
発言の捏造は勘弁してください
ついったーは鍵かけずにオープンにしてるし
成コミの事情聞きかじったことがあるなら即嘘と判るような事なので
冗談のつもりなのかもしれませんが




■拍手レス
>単行本化おめでとうございます。バリエーションがあってよかったです。特に図書係のメガネ藤宮さんが萌えでした。
>これからも(多分)少数派の女性ファンとして応援しております。(つい)
ありがとうございますー
自分の中の好みのブレが激しいので結果としてまとまりの無い話群になってしまいました
ちなみに少数どころか女性ファンと言う申告第一号であります(笑


>その後。俺はオオカミうお先生の原作の成年コミックを読んで楽しんでました。
>ロリコンは最高ですし可愛いです。(久保周平(仮面ライダーカイザ))
ありがとうございます
お楽しみいただけてなによりです


>単行本、攻めまくる女の子たちが最高でした。
>射精時に全部中出しせずに引っこ抜くのは魅せ方というかこだわりなんですかね。自分は中だし派なのでちょっと気になりました。(shiwa)
なんというかビュルっと飛んでる感じの方が好きなんですよね
あとエロ漫画的な中出しでスキマから勢い良く吹き出してるのが
微妙に苦手な感じです
断面系の描写で視覚的に判るように描くといいのかな
色々模索してみます


>単行本買いました
>書き下ろしエロすぎですし、おすし(いいちこ)
おすしー
描き下ろしは時間との戦いだったのですが
も少し線に気を使えば良かったです


>色々と応援的な内容を書いてたら100字超えてたらしく、元の画面に戻されたら本文が消えてたという…
>もう一度書き直す気力は無いので月並みですが…応援しています、これからも頑張ってくださいね(エビ)
なんと!申し訳ない
後で設定見てみます
これからも漫画を描かせてもらえる事に感謝しつつ
なるべく止まらないように続けたいです

■2009年11月01日(日)20:54  表紙が出来るまで
ようやくLOの原稿を入稿しました
予定よりかなり遅れたので後々に響かなけりゃいいけど・・・
ちょっと最新の絵(単行本の描き下ろし)が線が弱い気がしたので
その辺の修正かけつつやってたら十月が終わってました
ぐぬぬぬ


>遅ればせながら単行本購入させていただきました。
>DLsiteでMUDD HONEYをみて速攻で購入してからもう5年ですか・・・
>まさかこんなロリ漫画家さんになるとはタマラン( ゚∀゚ )
>今後もがんばってください。(気炎)
ありがとうございます!
Dlsiteというオフ同人とも商業誌とも違う特異な場所で色々模索した経験は確実に生きており
その辺りが自分の個性になってると信じています


>単行本発売おめでとうございます。
>久々に読み応えのありそうな新作を描かれているようなので、今から楽しみにしております。(kokko3)
読み応えは・・・ちょっと無いかも・・・
もっと長いのも描ける様にならないとですねー
今は16p以上になると頭がパンクしちゃうよぅ状態ですorz



■絵
〜表紙の出来るまで〜
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6940553
外部サイトで申し訳ありませんがあそこじゃないとちょっと閲覧がめどい
形式なのでご容赦下さいませ

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB