@ookamiuo2さんのツイート
■2009年10月31日(土)10:45  うーん・・・
■拍手レス
>じゃーさー、どんな話ならエステのお姉さんが活躍する漫画を描けるのさ?
自分がそういうジャンルとキャラが描きたくなったら
ですかねぇ

この件は以上と言う事でお願いします




■お願い
リクエスト関係のコメントについてはしばらくご期待に添えそうにありませんので
今後レスを自粛しようと思います
よろしくご理解下さい


■2009年10月30日(金)19:55  コミケ
冬コミ受かりました
木曜日 東地区“ウ”ブロック−40a
だそうです
島の真ん中ー 島の端っこが一番いいんだけどなー
内容は前に書いたとおり男の子っぽい女の子本でんす
LOの方もあんまり休みたくないしページはどうするか検討中・・


■拍手レス
>>女×女は中々メインに持ってくるのはしんどいんですよねー
>じゃあ、実は生えてましたっていう流れは?
ふたなりはレズよりもっと最初からフタナリ!ってわかって無いと
普通のエロ漫画の流れで出て来るとかなりガックリくるので
フタナリ用に描く事にならない限りはちょっと無いかなー


>またまたお返事に書き込みしました。
>いよいよあと2日でオオカミうお先生の原作の成年コミックが発売になります。
>とりあえず1000円札を用意できたし。これで準備完了です。(久保周平(仮面ライダーカイザ))
お返事遅れてすみませんー
実は自分では店頭に並んでいるのを見てなかったりします
今のLOの原稿が終わったらお店に行ってみよう


>日曜にろり☆がぶぅを買ってきました。自分は虎でかいました。カラーイラストいいですね!(のじけん)
ありがとございますー
特典のカラーイラストはまだどこも出来上がり見ていないのでちょっと不安なり


>販促関連ずいぶん描き下ろし頑張りましたね〜。種類が多くてビックリしました。ラッツ&ドルフィンと山田センセ絡みの雑誌懐かしいッスね…(bluebox)
同じイラストの使いまわしとかちょっと失礼かなと思って
全部描き下ろしました!
ラッツは投稿ページだけ保管してたけどそれも全部処分してしまって
ちょっと後悔しています・・・


>買って来ました!これから読みます。(えっへん)
ありがとございます!ご満足・・・とは行かないまでも少しでも
いいなと思っていただければ幸いです


>オオカミうお先生の原作の成年コミックをついに買いました。これで俺は超満足し可愛いロリコンに惚れます。(笑)
>この成年コミックを大事にします。(久保周平(仮面ライダーカイザ))
ありがとうございましたー
とりあえずすぐに売ったりするような事にならなかったようで安心しました


>こちら岡山県は発売日が一日遅れますので本日買ってまいりました。私が行った店では28日20時頃行きましたが2冊しか残っていませんでした。その一角だけ異様に減っていたので結構売れていたようです。
お買い上げ感謝多謝です!
売れてる・・・のかなぁ
まだ具体的に見えてこないので不安ですわー


>単行本発売おめでとうございます。わが田舎にもやっと入荷しました とりあえず一番いい位置に平積みしておきました(店員chi)
書店員さんとな!?
優遇配置ありがとうございます(笑)
少しでも売り上げに貢献できれば幸いですー


>単行本買いますた。みんなかわいすぎまっす。幼女のはなみづバターロールに塗ってたべたいです。
商品化を急ぐんだ!
それはそうとお買い上げありがとうございました!


>単行本の感想などを・・・狐っ娘が一番かわいいなぁ!お話も好きです。帰郷の娘もいいですね。ようするに買ってよかった!これからも応援しております。(えっへん)
狐は色々な意味で反響があった作品ですが描かずにはいられなかったと言う事で・・・
僕の漫画にしてはちゃんとオチがついたかなと思ってます
あとふんどしがレビューして下さってるサイトなどで結構人気なのでびっくりです

■2009年10月24日(土)16:09  フライング
アキバなどでは単行本がフライングされてるみたいです

特典イラストが
■カラー
とらのあな、オータムリーフ、ZIN
■モノクロ
書泉ブックタワー、たちばな書店
にそれぞれ付いています

あとダンジョンブックスでは今までのキャラ表を
全部付けるとか何とか
キャラ表なんで描き下ろしではないです
他は全部描き下ろしになります

よろしかったらよろしくおねがいしますー


■拍手レス

>ビキニキル1でオッサンが出てこないバージョンとして、
>エステ担当の女性にアレもコレも使われて手取り足取り気が狂うまで可愛がられる作品が読みたい
女×女は中々メインに持ってくるのはしんどいんですよねー
レズ漫画企画とかで最初から決まってれば別ですが
普通のエロ漫画の話の流れとしてはむずいかも


>特典確認できただけで、とらのあな、コミックジン、ダンジョンブックス・・・迷いますね。(tani)
すみません、遅ればせながら特典情報を上に載せておきましたー


>もしかしてあなたは女性ですね(いいちこ)
必要以上に男です


>ろりがぶぅとらで見かけたので買ってきました。ヤイトも地デジカもかわういのう。次のイベントでサイン入れてもらうんじゃ、うへへ・・・(も)
何か本にサイン書かないといけないらしいんですが
サインとか無いので非常に弱ってます
イラストの一発描きとかも出来ないからどうしたもんかのー


>オオカミうお先生の成年コミックが発売まであと4日ですね。
>とりあえず本屋さんで発売の本に予約を入れて。後は1000円だけで用意出来るので大丈夫です。(久保周平(仮面ライダーカイザ)
ありがとうございますー
財政に負担の無いようにして下さいませ

■2009年10月12日(月)23:20  変な番号
現在単行本作業がおまけイラストまで全部終わったので
また通常業務に戻っている最中です

しかしここ最近8pくらいの短い漫画しか描かなかったので
急に16pのネームとかになってどうやって描いてたのか思い出せず途方にくれる有様
さらに身体に無理かけてた分一気に反動がきて
腰とか肩〜肩甲骨の辺りがしんどいことになってます


同人関係は何もやってませんがコミケからハガキが来ました
なんかいつもとケツの方の番号が違うので
ひょっとしたら落ちてるかも知れません
まぁ落ちたら落ちたでお仕事の方にシフトしますです


■拍手レス
>ラッツか……何もかも皆懐かしい……(LO者)
おっとラッツ読者でしたか
ドルフィン投稿者という人はたまに見るんですがラッツな人はあまり居ないっすなー

■2009年10月05日(月)23:28  素材作る日々
単行本作業は直しまで完全に終了して現在書店特典用の素材を作っています

■拍手レス
>ついについにこの日が(´;ω;`)
>ろり☆がぶぅAmazonで予約できたからしたよ!(`・ω・´)
>凄いなぁ!おめでとう!(まきすけ)
ラッツの漫画賞に応募した頃から考えると十年以上の道のり・・・
ただ途中ずっと漫画に専心していた訳でなくその日暮みたいな感じの日々の方が長くて
今回は半分偶然みたいな結果なので頑張った!とはいえないのが微妙なところです


>LOで男の子も鼻水出てたのに笑いました。ろりがぶぅのために今日からオナ禁します。いつもありがとうございます(いか)
そんなに描いてたっけ!?
使いどころもう少し絞っていこうか・・・


>LO最高でした。おにゃのこカワイイのもあるけど、服もかわいいですよね。何を参考にしてるんですか?よければおせーて。
>そしてこれからもがんばって(ACE)
何とあの服はニッセンのカタログのアレンジだったりします 髪型も
担当さんにも中々好評でした

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB