@ookamiuo2さんのツイート
■2009年09月30日(水)22:50  生きてます
ほったらかしにしててすみません
現在単行本作業と次のLOの原稿の入稿も終わって
あと残ってるのは後書きと書店さんの特典イラストとカラー原稿の直しです


九月はよく働いたなぁ
いつもこれくらいやればいいんだけどー


>LOを読んで最高です。
>やっぱロリは大好きです。
>特にオオカミうお先生の作品は素晴らしいです(久保周平(仮面ライダーカイザ))
ありがとございますー
なるべく毎月載れる様に頑張りたいです


>亀拍手ですが夏コミお疲れ様でした。
>男の娘ブームもいいですけど、やはり可愛い女の子の方が安心できます。サークルカット娘がどストライクで冬コミも楽しみです。これからも応援してます(えびあん)
亀レスですがありがとうございましたー
あまり人がやらないジャンル(全然人がやらないではないのがポイント)と言うのが
DL同人時代からのウチの方針なんでちょっとひねくれた感じになってます


>うへーかぁいい!
>単行本ガチ楽しみっす!もうガチガチっす!
ガチムチっすかと思って一瞬何事かと
と言うわけで単行本は無事に出せそうですー

■2009年09月10日(木)08:58  委託情報
コミックZINさんの通販にも登録されました
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=3428

よろしくおねがいしますー

■2009年09月07日(月)04:19  次のLO
grp0907062832.jpg 1024×723 138K
現在単行本作業中でわりとキュウキュウ言ってますが
次のLOは12pの短い漫画で何とか載れそうです
単行本は現在表紙カバーの素材は全部提出出来ました
これから描き下ろし8pと本文直しです
今月はこれに合わせて次々回LO用に8pのカラーも予定してます
君はきのこる事が出来るか




■拍手レス
>新刊買いましたー
>2版目だとなんか負けた気分です・・・
>続き、夏合宿で複数人でドロドロみたいなの見たいなぁ。
>次回はショートカット娘ということでまた楽しみにしてます。(とーじろー)
ありがとーございますー
最初は男がOBの大学生でサークルの夏合宿に連れて行くみたいな
内容だったのですが前フリが長すぎて没になったと言う経緯があります
続編だとキャラ紹介とか要らないのでやり易そうですねー


>「男の子っぽい娘本」とな?
>むしろ「娘っぽい男の子本」をだな(LO者)
あーそれはダウトなんだ
最近男の娘があまりにも増えすぎてるので
それのカウンターとしての意味合いがあるんじゃよー


>男の子っぽい娘は、父子家庭で、服は兄弟のおさがりで、体育が苦手で家庭科のほ
うが得意な、実は女の子らしい娘だといいなあ、女の子ものの下着をつけてどきどきしてたらなおいいなあ。ブリーフの着用にも超期待。
うーむ男装が全くアウトなんでブリーフとかはあり得ないと思います・・・


>何かLOって変な雑誌だなぁと思う
>なので狼魚センセだけはガチエロエロで頑張ってくださいませ
>新刊楽しみにしてます〜
>ところでメロンさんには委託されないのでしょうか?(酢飯)
基本的にエロいのが好きなので自分がエロイと思う描写なり表現を
追求していこうと思うのですが
エロ漫画の評価基準と言うか様式的なガチエロみたいなものがあるとすれば
そういう場所に嵌められたりまして自ら標榜するのは
描く刺激が無くなると思うので遠慮したいです

あとメロンさんでは取り扱いはしていません


■絵
次のキャラ表

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB