@ookamiuo2さんのツイート
■2009年08月30日(日)14:17  委託情報
とらのあなさんでも夏の新刊が販売されております
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/29/040010192963.html

よろしくお願いしますー

■2009年08月25日(火)21:38  新刊委託情報その一
八月中には何とかと言った矢先にメッセさんに登録されましたー
到着日即とか頑張りすぎです

http://www.doujinshop.com/doujin/user_top.cgi?type=book&strings=b18797

よろしければお願いしますー

しかしサンプルだけ見るとフルカラー誌っぽいな
カラーは32p中4pしかありませんよー

■2009年08月24日(月)22:43  忙しい
C77CUTPIXIV.png 448×640 36K相変わらず放置しててすみません
コミケに来て頂いた方有り難うございました&お疲れ様でしたー
予想外に好調で正午には売り切れるというちょっと申し訳なかったです・・・

僕は現在単行本の素材作業とLOの漫画と同人誌発注関係のあれこれなど
八月がもう一月欲しい感じです

そんな中冬混みの申し込みなどもありまして
これは年末まで全く休み無しの予感もしてまいりました
まぁ会社とかじゃないんでズルズルサボればサボれるんですが
人より十年くらいスタートが遅れてるので人の二倍くらいは拘束されても
仕方ない・・・というより本望ではあります 
苦しくも嬉しいのよ
あくまで拘束であって実労働になってないのが怪しいですが!

そんなこんなで頑張って参りますのでこれからもよろしくお願いしますです


■拍手レス
>完売おめでとうございます〜
>みんな 毛 大好きですね〜

>ボクはとら待ちで
>ご褒美の“毛”はおあずけ中…
>気を長ーくして待ってます
毛があるので売れないと思ったんだけどなー
先週印刷所に発注したので八月中には売りに出されると思うのですが
何しろ書店も忙しい時期ですのでちょっと遅れるやも知れませぬ



■絵
C77サクルカット
次はショート娘
ネグリジェみたいなの着せたいけど作画や仕上げで死ぬかなぁ

■2009年08月14日(金)09:27  出発〜
ただいま出発30分前くらいです
向こうではよろしくお願いします

新刊既刊共に一部五百円
前作もぐらと祭りも三十部くらい持っていきます
コミックZINにもあります


あとLOの単行本表紙の詳細が大体決まりました
中々難航しましたが結果的に希望に沿う形になりそうです
タイトルとかちょっと変わった感じなので面白がってみてください


■拍手レス
>新刊委託がなかったら泣きます
毎度お世話になってるとらとメッセさんで委託しまっす!


>実際ソレが出来てるエロ描きって案外少ない
>ならばこそソレを目指してくだされ〜新刊楽しみにしてます
しんどいですが掛け声ばかり大きい人にならないように頑張ります


>いまさらですが、入稿おめでとうございます。>「毛」の描写があるので ケツ毛ボウボウでも大丈夫です。(のじけん)
ついっただと皆毛がすきで感覚が麻痺しそうです


>毛!毛!毛!いいじゃないか!毛!
>チョイぶすっ娘!毛!!いいじゃないか!!
まじまじと観察して恥ずかしがらせるシーンとか描きたかったのです

■2009年08月09日(日)07:27  追記
今回の夏コミでは
SH@RPさんのツンツン吊り目娘本と
KUROさんのWちゃん本に参加してます

良かったらチェックしてみてくださいませ

■2009年08月07日(金)16:26  はいっ出来ましたー
grp0807163036.jpg 1280×720 368K
本日早朝C76用新刊の原稿を無事入稿する事が出来ました
結局締切日ギリギリまで使うという酷い有様でしたが
これで新刊が無いという事態は避けられそうです

あと今回は年齢が若干高めの設定である為
いわゆる「毛」の描写があるので苦手な方は全く受け付けないと思います
ご注意をば


■絵
新刊サンプル

■2009年08月02日(日)14:12  新ED
grp0802141346.jpg 1280×906 216K
フレプリのEDの動きのエロさは異常 特にぶっきー
冒頭のロボットダンスみたいなのがチラッと映った時はどうしようかと思いましたが・・・


夏の新刊は現在モノクロ部分が完成してこれからカラー作業です
前回のように本文中に4pほどカラーを入れる予定です
ギリギリで間に合うはずなんですが本当にキリキリのノルマは組むもんじゃないなー


■拍手レス
>踏ん張ってエロ成分を原稿に叩きつけるのですよ
>エロ漫画は作者がチンコおっ立てながら自らの興奮を定着させて書くのが一番なのだと!
しかし実際にソレが出来てるエロ描きって案外少ない気がするのよなー
中々難しいっす


>首輪の鈴がどんな音で鳴るかなど、その活躍に超期待
あんまり鳴らせられなかった!


>ロリ巨乳が読みたい!!
ロリの範囲での巨乳なら僕も読みたいですが
成人の巨乳描写まんまでロリ漫画に持ってこられるとちょっとなぁと言う感じです
90年代エロ漫画的お椀型おっぱい苦手なんよなー


>幼まんこは良い奥まで入れてもまだ竿の長さが余ってると尚良い貧弱な子宮を責めたてるのも良い亀頭で子宮口を押して内部の空間を潰してしまうのも良い余っている竿を無理矢理膣に納めてしまうのも良い雨と雷が超怖い
うnううn


>やっぱりim@sの衣装を参考にしましたかw
>im@sは育成ゲーとしたら特殊でとっつきにくいところもありますが
>何度もの失敗をバネにして好きなアイドルと一緒に頑張っていくのがとても楽しいですね
いま少し時間と予算を頂ければやってみたいんですがねー
ウチの知り合いでやってない人のほうが珍しいという・・・

>しかし、つよデコのやっチーが伊織に見えて仕方がない・・・!
>原稿頑張って下さい!
いやいやいやそれは流石にアイマス脳過ぎですよ!
早く何とかしないと・・・


>LO読みましたキュンキュンしました。
>いつもありがとうございます
こちらこそ有り難うございます
ああいうのは初めてだったので気に入ってもらえてよかったですー



■絵
新刊表紙の仮配置みたいな感じ
色々直したいけど全く時間が無い!

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB