@ookamiuo2さんのツイート
■2009年07月15日(水)19:20  間に合うのか
20090715.gif 618×861 46K
夏コミ原稿ですが目下エロシーン増強による見直しの為
絶賛ネームやり直し中です
この時期に・・・どうなるんだこれ
三分の二くらいはエロシーン・間接的にエロに関わるシーンにしたいです


■拍手レス
>本番シーンは今から増やしましょう!
>あと再販書店委託にも回して頂けると嬉しいです、遠方なので…
>ビキニ本まとめて総集編とか難しいですかね…
増やすよー
突っ込むだけじゃアレなのでベロチューとか貧乳責めとかも増える予定
ビキニ本はDL販売に回したのもあるしうちのサークルの体力と需要考えると無理ですね・・・


>いーつまでもー
>たえるーことなくー
じーんせいは


>ちゃんと本番シーン増やしなはれ
>もぐらのとかも前半長すぎよ
うむーちょっと増やしてみる


>破で綾波に差をつけられたアスカだけど次回で挽回なるんだろうか
>早く続きみてー
せめて一年以内にはして欲しいですなー


>アイドルの衣装・・・これはそろそろim○sの伊織が描かれる予感!
>オオカミうおさん好みそうなんだけどなぁ〜。
おおぅばれてしまった
実は左右のデスクトップスピーカーの上にリボの亜美真美がのっかってて
それを見ながら描いたのでしたw
アイマスはキャラ面白そうだけど育成ゲーが苦手なんよなー



■絵
表紙線画〜

■2009年07月10日(金)20:43  うーん
20090710.gif 636×876 51K
単行本の表紙とかの作業をしてるのですが
どうも上手いこと行きませんわー
タイトルとペンネームと表紙がセットで意味のあるモノになるようにしたいけど・・・



■拍手レス
>大田区のトンがった建物から、キモヲタ出現!私、近くに住んでます、つーかあの建物、名探偵コ○ンのランに、似てると思います。(いもへい)
PIOのことかいな
よくわからんぬ


>デコがテカってると
>溜まってるド淫乱に見えるのは俺だけでいい
発情中のサイン!
これは男にもいえるのかー


>キヤルまだー?
キヤルは死んだ!もう居ない!
・・・時間がないのよー


>オオゥ・・・アスカ・・・
>とか書くから完全に死亡するもんかと思ったよ!w一命はとりとめたし、次回予告では元気な姿が拝めたのでよかった・・・。噛み砕かれた時は絶望感でいっぱいでしたw
パイロット決定のくだりからの絶望感は異常
無敵のシンジ様が助けてくれると思ったけどそれは綾波の方だった・・・
さて無事な姿拝めるまで僕らはあと何年待てば良いんでしょうか


>夏コミ合わせで去年のビキニ本と締め込み本も再販して頂けたら嬉しいのですがぁ…
>今更ですいません、同人はさっぱりだったもので、そろそろ単行本かなと期待してます
>もう大好きです狼さん(波相撲)
夏コミには褌本の在庫五十冊程度をもっていく予定です〜
あとビキニキルっ2作は増刷は無理なのでDliste等でダウンロード販売をしております



>>オオゥ・・・アスカ・・・

>そんなルートなの?!え、ちょっ…!!やめ…オオゥ…

>あの辺ずっと握り拳に力入りまくって見てました
>あんなに強く握り続けたの久しぶり
ある意味結末知ってるので心臓バクバクだったよ!
まぁアスカ一線に生き残っててもゼルエルさんにズタズタにされそうですがっ


>ウヒョー
>眉毛子さんズコズコ突き回して浅い膣道と子宮を耕して種付けして下さい(;'ω゚)=3=3
>子宮口突破して腹ボコとかとか
ネーム切ったけど相変わらず本番シーンが少ない漫画になったよ!
子宮ファックはPH部さんにお願いしましょう


>オオカミうおさんの描くウリンちゃんが見たい と、うみものがたり見て思ってしまいましたw(774)
あれぞまさに理想的なロリ体型ですよね
教本にしようかしら


■絵
コミケ用原稿一ページ目のペン入れ
「似合わないコスプレ」がテーマ

■2009年07月01日(水)13:59  エバー
2.0見てきた!

オオゥ・・・アスカ・・・

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB