@ookamiuo2さんのツイート
■2009年06月30日(火)23:35  入稿〜
今月も無事に入稿できました

明日エバー見たら引き続き色々やらねば


疲れたので寝るる

■2009年06月06日(土)10:38  夏受かりました
grp0606103851.jpg 420×600 79K
■拍手レス
>眼鏡!おさげ!眉毛!ヒャッホー!
とりあえず要素をぶち込んでみた!


>非美少女で非処女ですね。わかります
非処女!
いいかもーそういう路線で考えてみるか

■絵
サークルカット内容本決まり版

■2009年06月05日(金)00:24  久方ぶりです
grp0605005238.jpg 1024×726 106K
LOの原稿でいっぱいいっぱいになって更新できてませんでした
とりあえず入稿したので今月発売号にも載る予定です
現在は次のキャラ表のチェック待ちなど
あと本日はコミケの当落ですが本は受かったら出す落ちたら出さない
と言う感じになると思います
落ちたら落ちたで色々やる事山積してるしなー

そんな中でもうさくん氏の単行本への寄贈イラスト(ラクガキでいいと言う話だったのに皆気合が入ってて死んだ)
イクヰロンさんとこのナナドラ本への寄稿など
ちょくちょく本業外活動もしてました


■拍手レス
>だ い た い あ っ て る
>のが困るなぁ。<ぶっきー絵
>…野外プレイ(ぼそ)。
夏コミはぶっきーのアヘ野外プレイ本を探すんだ


>このページからVBS.Redlof.Aっていうウィルスの反応が出ています
確認できませんでした


>そろそろ鼻水ローション代わりに塗りたくってチンチンしゅっしゅっしたい!って正直に言っても良いと思う。
>僕はしたいのでデュアルコアに一票入れます(ぴーえぬ)
鼻の頭をおちんぽビンタですね
Atomの中古マザーが安かったので鯖ちゃんを換装した
これで勝つる


>「ビキニキルッ!」の続編は
>この世に存在しますでしょうか?
>みゆきちの痴態がもっとみたいの・・・。
純粋な続編は無いですねー
動かしやすいキャラなんでネタに詰まったらまた描く鴨


>ちょっと露葉ちゃんとちゅっちゅしてくる!
>最後のうなじコマの意味がわからなかったんだぜ…(ぴーえぬ)
うなじはあざがあるか無いかみたいなー


>単行本クル─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ ?
来月号から告知が乗るみたいよ?
具体的な作業は全く手もつけてませんが!


>最近は普通に鼻水タラ〜って噴出するのがエロ表現としてポピュラーになってくれているのが嬉しいっす
>でもエロく使いこなせる人が少ないようにも思う でもでもオオカミうおさんの描き方は素晴らしくエロスで大好物ですヽ(゚∀゚)ノビバハナミズ!(sowaka)
上もゆるゆる〜な感じが出ていれば
鼻水作家と認知されるくらいまではがんばりたいですね



■絵
コミケの出し物用のキャラのアイデアスケッチ的なもの
デコふとまゆ一本三つ編みメガネで
非美少女な感じですね

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB