@ookamiuo2さんのツイート
2009年05月10日(日)19:34 
grp0510193541.png 452×466 76K
PCの電源を変えたりしてみました
今はペノム9600からより発熱の少ない低電力系のデュアルコアに落とそうか悩み中です



■拍手レス
>そばかすはいいですねー
まさかこんなキャラデザが通ると思ってなかったんでびっくりです



■絵
今朝のぶっきーの痴態

■2009年05月01日(金)18:34  黄金週間
grp0501183837.jpg 600×619 93K
LOの方の入稿が先ほど全部終了しました
何とか四ヶ月連続掲載まで来ることが出来ました
そろそろ息切れの予感…
先月は双葉関係で4pほど慣れないジャンルで完成原稿描いたってのもあるけど


んなわけで何とかひと段落着いたんで今日は散髪とか買い物とか色々済ませてきました
購入してたANS-9010にメモリをと見に行くと微妙に値上がりしてるのね…
それでも昔に比べたら全然安いのですが うむむむ
とりあえず前もって確保してた8Gで運用しとくかのう
PCIスロットに無理矢理刺してるi-RAMともお別れです


■拍手レス
>スク水ならやっぱり女の子ですよね。
>公衆面前でスク水って考えると
>全裸より高度なプレイな気がします。
ただし前転で移動するのは禁止! シンゴーも禁止!


>単行本書き下ろし分、ふんどし話のラストの子でひとつ。
色々リクエストを貰ってますがみんなバラバラで難しいな!
担当さんもLOに載せた話と関連があるものがいいんじゃないって言ってたから
後日談的なモノなのは間違いないんですが

でも全く新しい読みきりの方が楽そうだなー


>なんか地デジのマスコットキャラクターの二次創作ゆるさん的な発言を鳩弟さんが言ったとか。
>ご注意を。
>黄色のスクミズ少女ってだけなら問題は無いと思われますが。
おかげでえらい盛り上がってるんだからどんなダチョウ倶楽部だよ!と言いたくなりますが
普及させるためのキャンペーンキャラクターの癖に何とも器量の小さい話です
思考と利権が間にあるいろんなものすっ飛ばして直結してる


>黄色ならおしっこ漏らしても大丈夫!後から染み込んだの吸えばいいしね!
>あえて角とかには突っ込まないよフヒヒ(ぴーえぬ)
空気に触れて酸化する前に新鮮なまま直吸いし隊


■絵
次回LOのキャラ表
カラー4p+モノクロ14pになる予定ですよ
担当さんに地デジカ?と言われてしまいました 違います!

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB