@ookamiuo2さんのツイート
■2009年04月28日(火)23:18  絶対許さないよ
grp0428232155.jpg 500×699 68K
■拍手レス
>単行本クル─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!


>勢いのある絵とややバカっぽいノリがたまらなくツボです
>他のエロ漫画家さんには無いセンスを感じております
>単行本楽しみにしてますので頑張って下さい(肩こり)
ありがとうございますー
まだイラスト作業の感じが強く残ってて一枚一枚ぶつ切りで認識・作業することが多く
中々漫画を描いてる気持ちになれないのですが
その辺の違和感とかぎこちなさが少し他と違って見えるのかもしれません


■絵
なんとなくカラースク水が描きたくなったので落書き

2009年04月26日(日)18:06 
grp0426180907.png 638×877 161K
すみません色々遅れ気味です

現在LOの原稿作業中で16p中8p完成
残り仕上げと背景とかが8pになってます
今月中には終わらせないと
もっと早くいける筈…と言うか本当は昨日終わってる予定だったのですが
ペン入れの後半で突然人物の顔が描けなくなって
一コマに半日くらい延々取り掛かる状態が続き
アドバンテージが全部無くなってしまいました
うーむ


■拍手レス
>ありがてぇありがてぇ、おらの村がむらむら反映じゃ
>金の玉子で単行本・新作共に楽しみにしてるYO!
>(ぴーえぬ)
そういえば単行本分貯まったみたいです
書き下ろし何入れようかなー
単行本作業がコミケとバッティングしそうなのが怖いところ


>ヤダモンのおしりぺんぺん…懐かしスギです。
最近描いてないので自分で描いたのもかなり懐かしい感じになってしまってます


>こんにちは アン、見ました、見ました?
むむっ見てないです


>キタ!ドリル眠けまなこキタ!これでヌケル!
>ジト目でニヤニヤ笑う子とかいいよね。
>LO掲示板も最高だった!結婚してくれ!(ぴーえぬ)
最近修羅モードで徹夜して昼間寝てるのでまいん見逃してばかり…ぐぬぬぬ
みっちゃんの出番はあったのかのう
うわさでは実写も登場するらしいが果たして…



■絵
前作のカレーの人といい黄色はunk属性つけられる宿命にあるのか…
われわれの業界では御褒美ですがっ!
今から夏のアレの収穫が楽しみですな ぐふふふ

2009年04月11日(土)17:39 
grp0411174123.png 585×828 186K
■絵
スレに投下しようと思ったら消えてしまって使い道が無くなったもの
きっちりとしたペン入れじゃなくてザクザク描くのは
ストレス溜まらずいいですな

■2009年04月04日(土)00:10  ネームが
grp0404001120.jpg 1280×880 341K
むぅ三日でネームを終わらせるはずが一週間くらい全くダメで
昨日からようやく動き始めました
ある要素とある要素の繋がりがとれずそこで悶々として進まず
サボってるわけでもないのに何時間も机の前にただ座ってる恐怖感で気が変になるかと思いました
とりあえず現在半分くらいまでは出来たのですが漫画家さんが描けなくなってしまう
病気に陥る一歩手前を見た気分です
つーか一週間もったいなかったな…一万円くらいで買い戻したい


■拍手レス
>キタ!ドリルパッツンキタ!これでかつる!
>CCさくらに始まり、僕をこんな立派なローリングコーンに教育させられました。国家こえー(ぴーえぬ)
実際動いた感じも良かったですね!
昔からヒロインにちょっかいを出すライバル的キャラが好きだったので(姫ちゃんとかぶーりんとか)
ご褒美過ぎます
赤いメテオさんってレスもあったな


>俺、オオカミうお先生の絵好きっす!(くさは)
エイプリルフールですね、わかります。


>うほっ単行本の話が!!楽しみですおー
>早く夏になーれ(´∞`)いやなっちゃ困るけどw楽しみですw(まじろー)
ありがとうございます
つーか僕もこまりますーグフゥ



■絵
LOの次回キャラ表

■2009年04月01日(水)00:43  キャベツパンケーキ!!
grp0401010427.jpg 800×1109 184K
ミミカさんにもWキャベツ丼だかなんだか言うゲテモ…いや料理がありましたねー

という訳でエイプリルフールなんかそんなもんどうでも良くて今期スタートの中でも最重要株と思われるクッキンアイドルさんですよ!アイ!マイ!検索しにくい!
やはり真性度において国営放送は民放の追随など許さなかった…!
深夜アニメでパンツが出たとか乳が見えたとかどうでも良くなってきますな!
僕の受信料は全額この番組の制作費に回してください


■拍手レス
>藤宮さんの鼻水((*‘ω‘ *))
ごく一部で鼻水作家として認知されつつあるらしいですよ!
ほかに特徴が無いのでいいかも


>裏番組に食われたアニメのキャラクター最高!サッカーファンがラッパ吹いてた時代のゲーム最高!。ティル・ニー・ノグ希望
恐竜のやつかな?
僕はナノセイバーですねー
今じゃウエンツもでかくなって…そりゃ僕もおっさんになるわ


>膨らみかけのオパーイ最高!
形には拘りたいです
あと難しくて避けがちですが吸い付き描写も


>単行本いよいよですか。楽しみですね!
個人的には過去の絵と対峙するのは中々しんどいので
今はまだ考えないようにしています…


>おーっ!とうとう単行本発売のお話がっ!楽しみに待ってますね〜(や○し)
まぁまだちょっと気が早いんですが…
LOの原稿の詰め合わせになってしまうので(当たり前ですが)
何かちょっとでも書き下ろし入れたいところ


>虹裏関係のごにょごにょとは何どすか?
ゲスト稿なんですがちょっと特殊な感じなので発表できるようになったらこちらでも告知いたしますです


>単行本!!!楽しみにしてます!!!(d)
ありがとうございます!
まだ必要原稿も貯まってないのですが!



■絵
OPでいい動きをしている赤ドリルに期待が高まりすぎて生きるのが辛いほど
夏コミの購入シフトはぶっきーとクッキンアイドル最重点決定です
いや…あればの話ですが…

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB