@ookamiuo2さんのツイート
■2009年03月27日(金)18:36  オワタまたはじまた
病院で血液検査の結果を貰ってきました
肝臓の各数値が軒並み悪化してて運動不足と食生活がモロに反映されてました
仕事をがんばれば不健康になる法則…!


次回のLOの入稿を済ませてその次のキャラ表もオッケーが出たので
今日まで休んでまた明日からネームです
四ヶ月連続掲載を目指すよー
んで次が終わったらそろそろ単行本の具体的な作業になりそうです
実際出るのは夏以降秋くらい…らしい
次回キャラ表はまた明日にでものっけます

あと平行して虹裏関係のごにょごにょへ漫画を寄稿するためそっちのネームもやらねばなりません
学園祭はやはり現地には行けそうも無いです…




■拍手レス
>pixivよりビリッチ絵に誘われてきました
>なんかいいのよって言われてるみたいで
>…ふぅ(うにいくら)
突貫で仕上げたにしては中々気に入った絵になりました
ただもう少し公式絵と違うアングルにした方が良かった鴨


>もし宜しかったら黒(鉄?)姫や赤ヒーラーも描いておくんなまし

>皆どうせ欝姫使ってるんだろと思いあえて黒姫にした俺
>ビリッチ、黒姫、赤ヒーラー、眼鏡メイジ(俺)でやってるんですが火力が…
うちも黒姫ですよー
サムライとセットにしてるとローグが最大火力になってびっくりしました
ただ遊びで入れてみたメイジがぐんぐん力をつけてきてメインパーティーに組み入れようか悩み中です


>これからも絵描きがんばってください
がんばるます
がんばらねばきのこれない


>http://aidonraiki.blog116.fc2.com/
>リンクしました。ご確認お願いします。(合丼来来)
了解いたしました
ご報告ありがとうございました


>原稿制作お疲れ様です。いつもいつも楽しみにしております。
>ところで、単行本の出版はいつごろでしょうか?出たらすぐに入手して読みたいです!
ストックが溜まるのは次の次くらいらしいのですが
いろいろな作業や調整を考えると秋くらい目処にした方がいいんじゃないかと
担当さんとお話してました
なのでその辺りを見ていただければ


■絵(LO掲示板)
http://akane-m.net/lo/rakugaki/wp-content/uploads/2009/03/blich.jpg
第二パーティー育ててたらレベル50になってメインパーティーより強くなってしまった…

■2009年03月06日(金)03:50  ナナドラ
grp0306035129.png 550×827 120K
買いましたセブンスドラゴン!
でじこの店もちゃんと初回・ショップ両特典くれたし満足ですわい
お仕事あるんで中々まとまった時間プレイ出来ませんが
ちょくちょくやって行きたいです

原稿の方はネームが通って現在ペン入れ6p目
およそ1ページ弱の遅れが出てます


ふたば学園祭はスケジュールとネタ不足的に参加が微妙というか
多分出来ない感じに…orz


■拍手レス
>どうかビリッチのエロ絵を
>発売記念代わりに・・・
これも描きたいですねー是非描きたい

時間が欲しいわぁ
…と常日頃言ってるのは無能の証らしいです

だいたいあってる





■絵
ちょっと前にふたばで例のカードを見かけた時に落書きしてたのですが
忙しくて仕上げられないままになってたもの
そのうち色も塗りたいですわん

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB