@ookamiuo2さんのツイート
■2009年02月27日(金)22:22  ネーム中
grp0227224206.jpg 1280×880 219K
現在LOのネーム中です
しかし途中に思いつきのシーンを入れたところオチとの整合性がつかなくなって
丸一日停滞しております
こういうロスが無ければもっと早く上げられるんだけどなぁ

■拍手レス
>やっぱり継続は力なりなんですねー
>継続が一番難しい
>
もうちょっと時間を上手く使えてたらなぁと思うことしきり
だいぶ歳も食ってしまいましたが
まだ成長する余地があると信じてシコシコ描いていきますです



■絵
LOの次回キャラ表
STEREOの綴りを間違ってたのは秘密だ

■2009年02月22日(日)23:44  ビリッチ
grp0222234542.jpg 1280×800 382K
でじこのとこでセブンスドラゴン予約したらクロニクル数が間に合わないかもとか言われた!

■絵
ビリッチかわいいよビリッチ

■2009年02月21日(土)16:09  だっこー
grp0221160957.jpg 808×1024 112K
今朝方LOの原稿が終わりました
現在チェック待ち
18pを何とか20日以内にクリアしたかったのですがちょっとはみ出てしまいました
まぁ最初の頃の2ヶ月弱かかっていた頃に比べるとだいぶ良くなってはいるかな
出来れば15日くらいにまで縮めたいんだがー


今日明日とナナドラ絵を描いて23日からまたLOの作業
キャラは頭の中で出来てるのでプロット〜ネーム提出が
二月中に出来れば三ヶ月連続掲載なるかもかも

と言ってるうちにLOの献本が届いたのでこれから読みますー


■絵
某所に投下したもの

■2009年02月13日(金)22:20  3D
grp0213222058.jpg 1280×958 392K
二十日までに原稿を仕上げようとモリモリ描いてたのですが
昨日今日とガス欠気味で予定が一日半ずれ込んでしまいました

本当は今更ですがカスタム3D少女のペドパッチが素晴らしすぎて
原稿が手に付かなかっただけなんですがー


■拍手レス
>ラ○ちゃんないいんちょーが可愛すぐる(LO者)
ベタな絵でネタ力不足を露呈してしまいましたー


>妹ラフ画可愛いです!
>LO期待してます。(いか)
ありがとうございますー
もうすぐペン入れが終わりそうです
今月中には必ず仕上げて連続掲載出来るようにします
今年は量産できるようにならないと


>ス・・スパッツ!!(要返事)
スパッツはエロいですよね
エロシーンの時には見せ方に苦労しますが…





■絵
某所の昔の絵晒し祭の使いまわし
比較に即興でリファインしてみました

←1995年 2009年→

■2009年02月04日(水)23:00  キャラ表
grp0204230047.png 1280×880 682K
ペン入れ初日いきなりノルマ達成出来ずに不安なスタートです
ネームから下書き工程をはさまずにいきなりペン入れしてるので
いい加減に描いてたところは時間がかかってしまいます
それでもみっちり下書きしてた時に比べると時間短縮できてる気がします



■拍手レス
>ラ○ちゃんないいんちょーが可愛すぐる(LO者)
園川さんはいずれ何か描きたいですねー


■絵
LO次回キャラ表
おそらくはじめての妹モノになります
自分の中では苦手意識が一番強いジャンルだったのですが
いざ取り掛かってみると割と自然にキャラが動いてくれました
何事もやってみないとと言う事かー
しかし脳勃起には気をつけないとな…

■2009年02月02日(月)19:53  ネーム
20090202.jpg 1024×1002 210K
今までネームはほとんど下書きの状態に持ってきてから提出してたのですが
ついったーのネーム晒しや縁山さんのネームなど見たりして
僕もネームの段階は簡易で早くを重視してやるように切り替えようと思います

んで手始めにLOのネームを今日で終わらせようと缶詰になってたのですが
2p程間に合いませんでした
だめじゃん!


メール等のお返事は明日になります
申し訳ありませんです…


■絵
なんだか良く分からないモノが発掘されたのでリサイクル

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB