@ookamiuo2さんのツイート
■2008年12月25日(木)11:26  サンタ2号
grp1225112802.jpg 1024×768 419K
デルコンのうぶんつミニきゅん買っちゃいました
淫乱ピンク!
今日届く予定なので楽しみ

■絵
新刊サンプル

■2008年12月24日(水)10:24  らむだっしゅ
20081224.jpg 653×1024 200K
クリムゾンスマッシュ…じゃなくてクリスマスなので
シェーバーをBROWNの360°コンプリートからパナのラムダッシュに買い換えてみました
ウワサに違わぬ切れ味で満足
ちょっと怖いくらいです
あとは自動洗浄システムがもう少し静かで早くなってくれればなぁ
こちらはBROWNの方が上手ですな


LOのネームは取っ掛かりまでが物凄く難航して4〜5日うんうん唸ってたのですが
どうやら進みだして字ネームが出来て現在ネームの四枚目まで進んでます
コミケ出発前に提出をと考えてたのですがこれはちと微妙
今から両替とか各種支払いとか旅の準備とか色々あるからなー
夏に続きまたホテルでネームやることになりそう



■絵
CG集企画より没絵
ちんことどいてない

2008年12月22日(月)14:38 
20081222.jpg 1280×1097 192K
■拍手レス
>ちょっくら仕出し弁当屋の社長になってくる
ちなみに社長はあの後お縄になりました
YESロリータNOタッチ


>oh!
>nice bukkake.
YES!"BUKKAKE!ONAHOSAN!


>鬼太郎の2期は最高ですよね。僕は「いやみ」が好きです。(hamo)
2期が一番しっくり来ます
いやみは色々ギリギリで今はちょっと出来そうに無いですねー



■絵
次回LO用のキャラ

■2008年12月16日(火)07:05  脱稿〜
grp1216070538.jpg 1024×720 264K
冬コミ新刊用の作業が全て終了しましたー
予定ならもう少し早く上がるはずだったんですが…
原稿出来るまでは食料の買出し以外ほとんど外に出ない生活だったので
今日はカタログとか買ってこないとです

ギリギリまで頑張ればコピー誌でも作れそうな間が出来ましたが
LOの方に全く手を付けてなかったので当面はそっちで
CG集の方も何とかしないとなー

■拍手レス
>Yes!ボーボー
フレッシュ!もっさり


>まさに先生のおっしゃる通り!いつの時代も気の強い女のアナルは脱肛するまで責め立ててやりたいてものです。
イナズマ修練場で尻穴の特訓を急がないと


>オオカミうおさんの描かれる地味っ娘がエロすぎます
>ビキニキルも両方拝見しました
>眼鏡もっと描いてえ〜
次のLOはメガネ娘ですよー
同人誌の子とは違ってちょっと犬っぽいかんじですが
キャラ表はUPしても特に良いと言うことなので近いうちにこちらに上げますね




■絵
新刊表紙

■2008年12月01日(月)21:55  今日の格言
grp1201215628.jpg 709×1024 224K
■拍手レス
>はじめまして!メタボチンポ面白かったです。
>オオカミうおさんは言葉のセンスありすぎです。
>単行本出たら即買います!
ちょっと普通とは違う淫語などを考えていくように心がけてます
やりすぎるとギャグにしかならないし地味だとアンアン言ってるつまんない感じに
なってしまうので中々難しいです


>フォズかわいいです。
ありがとうございまし
着々と描き貯めておりますです


>今週のイナズマをみてこの番組と討ち死にする覚悟を決めました
勢い余ってなんか描いちゃったよ!


>人妻戦士の続編、めちゃ待ってます。(カイト)
個人的にも描きたいんですけどねー
時間さえあれば

■絵
以上!

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB