@ookamiuo2さんのツイート
■2008年11月28日(金)23:58  鬼太郎
20081128.jpg 1280×788 462K
鬼太郎2期の七巻が届きましたー
地相眼と隠れ里の死神と言う個人的に好きなエピソードがあって満足ナリ
ますます三条バトルモノになる5期で傷ついた心が癒されます


コミケ用のまんがを描いてます
現在ペン入れ13p目
何事も無ければ間に合いそうです
ただカラーを4p付けるので油断は出来ない


■拍手レス
>アナル弱そうなお嬢
>元新聞部メガネときたら
>次は地味マネだよね?
ところがぎっちょん!!!
いや、描こうとしたんですが時間が無いので没絵でお茶を濁しました
イナズマはちょっと同人的にどうにかしたいな
明日はアナルが弱そうな人のコスプレとかやばすぎる予感がビンビン来てます
染岡かませ劇場にも期待


>組み合わせがリサーチされたのかと思うくらいツボなんで
>保存用と観賞用(というか使用向け)の方向で突貫いたします。
ぬおーありがとうございます
この組み合わせって陵辱以外ではほとんど見ないのでまさに博打なんで
僧衣って貰えると嬉しいです


>LOフルカラーとてもよかったっス、琴ちゃんっぽい子もツボにはまりましたw
そうなんです下田ボイスじゃなくて旧八武崎ボイスなんです!


■絵
絶賛頓挫中のCG集から没CG

2008年11月16日(日)15:46 
grp1116154721.jpg 640×735 116K
ただ今絶賛コミケの原稿中です
予定としては32p表紙フルカラーで本文も4pほどフルカラーページをつける予定
御代はキリ良く500円にしようと思ってます
現在下書き18p目
間に合うのかー


■拍手レス
>ワグナス!
>イナズマイレブンかと思ったら
>イナズマイレブンじゃないか!!
>どういうことだ!!
ボクオーン
イナズマ面白いよ
バシンが微妙なのを補って余りある

>>マイメロの真菜っぽいですね
>>性格もあんな感じで

>なんというご褒美!期待してます。
>・・・あんまりカワイソウじゃないとイイナ
今回はちっちゃいけど男勝りな女の子と太めで内気で目立たないオタっぽい男の子の
初体験物語みたいな感じで全然かわいそうじゃないよ!
逆にその辺が不安なんですが(売り上げ的に)
意外性カップリングや男言葉の女の子が性的な好奇心に目覚めたりするシチュが好きな
ギャップ萌え族にはいいかもです



■絵
イナズマ面白いねー

■2008年11月06日(木)20:57  キャラ表
grp1106210159.jpg 640×1008 116K
色々悩んだ結果コミケは今回もオリジナルで行く事にしました
あと表紙に加えて本文に4pほどカラーページを入れようかなぁと考え中


■拍手レス
>ちょww12月になってますwww
うぎゃー今回は単純にミスだ
ご指摘サンクス
 


■絵
キャラ表
マイメロの真菜っぽいですね
性格もあんな感じで

■2008年11月05日(水)03:50  スパ厨
grp1105041612.jpg 640×620 128K
スパロボZのセツコルートをEXHARDでやってるんですが
ステラのデストロイが出てくる面でSRPが獲れず詰み常態に…
というかEXHARDでSRP全部回収は可能なんでしょうか
それはともかく冬はセツコのエロ同人を探さないといけないですね



あとコミケに受かってました
火曜日 東地区 "F" ブロック 25b
だそうです
オリジナルで申請してたのですが全然キャラが思いつかないので
イナズマ本にしようか迷い中
どっちにしてもサクルカットにふんどし描いたのでふんどしモノにはする予定です
そろそろ決めないとマズイな


■拍手レス
>ティリスたんの同人誌はダウンロード販売しないのでしょうか? すごく欲しいです! オークションに出てたらマジで1万円と2千円前から…しても買っちゃいますよ!(今だ見当たらない…orz)
(ティリス萌)
スレとか以外でティリス萌えとか初めて聞いた…!
アレはイベントの方向性と匿名板ネタという事もあり
売れ残った在庫をコミケで売る以外にはショップ委託等やらない事にしています
あのイベントに出てた本は作者諸氏のご好意によりほとんど大物倉庫に上がってたりしてるので
ウチの本もそこでDLしてもらえればオクでお金払わなくても手に入りますよ
あまり掲示板外でする話題ではないのでこの話はここまでという事で


■絵
線の太さとトーンワークを若干濃い目に戻そうかとテスト中

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB