@ookamiuo2さんのツイート
2008年09月21日(日)19:38 
20080921.jpg 649×1024 83K
■拍手レス
>なんと素晴らしい百合・・・!これは期待せずにはいられませんね!!
百合?
当面は描けない感じです


>すーはーすーはーくんかくんか!!
>そのロリボディでめいいっぱい深呼吸したいだっちゃ!!!!!!!!
肌着の上から深呼吸したい



■絵
ピクピクのショタ企画絵の背景バージョン違い

2008年09月18日(木)13:18 
grp0918132033.jpg 1280×855 199K
またご無沙汰ですオオカミうおです

LOの原稿の方が無事に入稿出来まして現在はCG集の作業などをしています
平行して次のLOのキャラ案なども作成
当分休めそうにありません
グレンの映画を家から2分くらいのとこでやってるので見に行きたいんですがねぇ


■拍手レス
>女の子2人がふとしたことから相互愛撫でイカセあい、先にイったら負けルールで激しい貝合わせで勝負することになる作品をお願いします。
これはまたニッチなりクエストを
オタ男子向けな百合モノ扱う雑誌をCHが作ってくれればあるいは…
百合といえば処女宮の続編とかまだですか


>やった〜o(^-^)o
>今描かれてるLO楽しみです
>スラッとした子サイコー
>蹴ったら折れそうな感じの細さが大好きですo(^-^)o
蹴っちゃダメですよ蹴っちゃ
無事入稿済ませましたのでよろしくお願いしますです


>ドラクエ8のキラ描いて欲しいです!ユッケも捨てがたいなぁ・・・
8は未プレイなんですよねぇ
安くなってるし7の裏ボス倒したらやってみるかー



■絵
次のLOのキャラ案
なんだかカラーになりそうな感じですよ

■2008年09月04日(木)04:23  スケジュール的なこと
grp0904053255.jpg 500×687 77K
中々更新出来ずにもうしわけありません
現在LOの方の原稿に全力を挿入・・・じゃなくて注入しておりまして
他の事が全く手付かずになっています
そう言いながら暇つぶしにはじめたドラクエは七十時間超えてます

現状ペン・ベタが12P目で九月の半ばには完成予定です



LOの原稿が終わったあとの予定は
10月に入るまでの間に現在趣味的に書き溜めている
ドラクエ7のフォズ大神官のラフをCGに仕上げてCG集として出す

10月〜11月はじめまでLOの原稿

■コミケ当選の場合
 十二月のギリまでコミケ作業
■コミケ落選の場合
 LOの作業など

年が明ける


と言う目標で動いております


■拍手レス
>通販で買わせて頂きましたあ!
>いやあ、お腹の質感がエッチでいいですねえ
>もうたまらんですよ
ありがとうございますー
表紙に比べて本文の絵がしょぼいので何とか改善していきたいです


>> …ふぅ。委員長カワイソス。

>あ、賢者タイムってやつです。と補足。失礼しました。
いえいえ個人的にもそう感じていたのでもうまんたいです


>イインチョの単行本早く出ないかなo(^-^)oかな
>ビバ!背丈が高い子
今描いてるLOの原稿が中学生の背丈くらいで丁度そんな感じですー
編集さんによるとそれくらいが一番人気あるとか


■絵
RPGのリニューアル版は無視するのが俺のジャスティスペインなんですが
もしフォズ様と最後まで旅出来るようになるなら買うよ!
でも7のリメイクなんて出ないよね!

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB