@ookamiuo2さんのツイート
■2008年08月28日(木)22:56  夏コミの本が
夏コミの新刊がメッセサンオーさんととらのあなさんで販売開始されたようです
とりあえずお知らせだけですが会場で買えなかったと言う方はよろしくお願いします

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/07/040010160758.html

http://www.doujinshop.com/user_gate.cgi?type=book&strings=b17148

■2008年08月22日(金)22:46  もう冬の話
grp0823003411.jpg 400×571 101K
お久しぶりですオオカミうおです
現在LOのネーム真っ最中で更新が滞っておりました
コミケ明けに送るといっときながらまだ出来てないとか…


遅くなりましたがコミケに来てくれた皆様どうもありがとうございました
三日目はわりと涼しくてよかったですねー
僕は2日目に一般で参加したのですが暑さと東と西の導線が糞詰まり状態で
これが夏コミ!という酷い有様を存分に経験させて頂きました
左斜め前に居た汗が文字通り滝のように滴ってた男の人は大丈夫だったんだろうか
個人的にはお目当ての本が買えたので良しとします

さて今回のうちの本ですが
冬より更に100部多めに刷ったのでこれは余るなーと送り返す為の梱包道具まで用意してたにも関わらず
おかげさまで十二時回ったくらいには完売する事が出来ました
ただ折角来ていただいたのに本が無かった方には申し訳なかったです

委託販売は虎の穴さんとメッセサンオーさんが協力していただける事になりましたので
本日印刷所の方に増刷の手配をしました
実際販売されるのは来週末以降かな…
まだちょっと納期が読めませんので分かり次第ここでお知らせいたします
今回虎々ちゃんが暴走したのか他所のサークルと間違えたのか
大量に発注かけてきましたのでわりと大丈夫だと思います



LOの見本誌などを見ていると初掲載の方でなんだか見覚えのある絵が
調べてみるとまほ☆たまのキャラデザなどやっておられた方ということが判明
あのキャラ造形は非常に好きだったので是非是非定着して頂きたいです
しかし良い人引っ張ってきたなーWちゃん
あと早くもマコちゃん絵日記の単行本とか!楽しみですな


■拍手レス
>そのジッパーをそのファスナーを俺に・・!!
>俺にさげさせてくれええええ!!!!!!

>ミカミカさまぁあああああああああ!!
落ち着け
ともあれミカミカまた描きたいです


>まま、マッドハニィの金玉ひじかけで・・
>イクッ!!!!!!!!!!!!!
あそこは個人的にも中々気に入ってたりします
レイヤ統合してしまってペインタで無理矢理描いたりえらい苦労しましたが


>暑い中お疲れ様でした。
>三日目は比較的気温は穏やかだったと聞きますが
>それでもかなり蒸してましたね。
>昼ごろ新刊購入できました。


>…ふぅ。委員長カワイソス。
外は涼しかったんですがねー
それでも2日目より全然マシでしたよ

委員長は…やはりちょっと可哀想だったかな
次はその辺も考慮して作りますかねぇ


■絵
冬のサクルカット
またオリジナルでやりまする
女の子のデザインとかはまだ全然やってなかったりします

今後ムラムラくるキャラが出てきたらパロキャラでやるかも

■2008年08月12日(火)23:50  ネームが
grp0812235527.jpg 531×800 94K
進みません
オチが全然思い浮かばない
細かいディティールは出来てるのでそこがクリア出来たらスルスルっと行きそうなんですが


■拍手レス
>オオカミうおというペンネームだったんですか
>最近まで知らなくてなんだか人生の大半を損した気分だ・・・orz
>ともかく、単行本発売を心待ちにしておりますですm(_ _)m(おz)
最近になって同人イベントや雑誌の方に少し出して貰えるようになったので
ご存じない方が当然かもです
そして今後もあまり立ち位置的には変わらない予感がひしひしと

僕も単行本の発売を心待ちにしていますが中々原稿が増えていきません
がんばります


■絵
久しぶりにミカミカさん

■2008年08月04日(月)14:26  新刊サンプルなど
sample.jpg 912×1280 443K
夏コミ新刊の入稿が終わりましたー
これでポニョとスカイなんとかを見に行けます
スカイ何とかは近所でやってたっけ?
まぁまずは掃除しないと

今回はコピー誌は無しです
その代わりふたばのイベントで壮絶に余った本を持っていきます
あまりエロくないですが一応18禁
ついでがあったらどうぞ


■拍手レス
>今月のLO最高でした。一番良かったです。
>欲を言えばフェラから口内射精があれば嬉しかったです。個人的な好みですみません。
>最後の友達二人も可愛かったので続きも見てみたいと思いました。(ろりこんばんは)
ろりこんばんは!(挨拶)
今月号の作品は何気に好評なご意見が多いのでありがたいです
またいつか女の子攻め的な話は描きたいですね
今はやり終えた感があるので当面先になりそうですが
ちなみに担当さんは
自分はあの程度じゃ物足りない尻にディルドーくらい突っ込んで貰わないと!!
とか言ってました
日頃Wちゃんにどんな事をされているのか非常に気がかりです



そしてこれからLOのネーム作業
しかし流石に九月頭完成は無理っぽいな


■絵
夏コミ新刊サンプル


■追記
サンプル絵を入れ替えました

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB