@ookamiuo2さんのツイート
■2008年04月26日(土)23:38  ふたば学園祭の出し物
grp0427000011.jpg 1024×720 243K
構想から入稿まで2週間と言うスケジュールだったふたば学園祭3の出し物が完成しました
20ページですが一応表紙フルカラーオフセットですよ
薄すぎて平綴じ出来ないと言われましたが!

内容はイラストと短い漫画と言う典型的なグダグダな同人誌になっています
裸とお漏らし(大・小)位でエロ度も低いです

スペースD-14 COUNTER-CENSORSHIPで出ておりますので
ついでがありましたらよろしくお願いします


■拍手レス
>小波と小○館に怒られるようなこと…
>やろうぜ!…ごめん嘘
>あと学園祭がんばってねー
>ワシは当日自宅の警護をしておるよ(◆迷
いこうぜ!
僕は年中自宅警護なのでたまには出張を…
とりあえず頑張りどころは終わったので後は余裕ぶっこいてます
そして当日他の方の出し物を見て俺はなぜあんな無駄な時間を…になってます


>電子申告は異様に事前準備の手間がかかるのでお早めに。
>私も今年は準備だけに終わっちゃったので来年やってみようと思います。来年までは電子申告で5000円税控除がありますしね♪(けわれ)
あああーやばい
電子申告はおろか二月くらいから帳簿付けも止まってる!
イベント終わったらまとめて記帳しないとだ

電子申告のカードリーダーを電気店などの目立つ場所で見るようになりましたね
そろそろ切替時かなー


■絵
同人誌の表紙

■2008年04月11日(金)22:31  イベント参加
20080411.png 640×480 70K
先ほどLOの原稿を送信
初めて直し無しで通りました〜
苦しんだ甲斐があったぜい


さて晴れて脱肛したので同人イベント情報などを

5月3日に開催されるふたば学園祭3と言うイベントに参加することになりました
去年はほめ子さんでしたが今年は二次元ロリ規制見送り記念と言うことで
悠久破片のティリス(画像のキャラ)を描こうと思っとります
と言っても考えてるのは少年誌的なエロで本番とかそういうのは無い方向で
最近会場の使用問題とか色々あるみたいですし

今から本を作ろうとしてるので当日モノが出せるのかどうかも危うい状態ですが
お暇があったら見に来てくださいませ


■拍手レス
>おひさし!(`Д´)ノ
>2009年になってるのを突っ込みに来ました(´∀`)ヘヘヘ(まきすけ)
まきさんおひさです!
2009年は宣伝の為一番トップに表示されるようにした小細工なのですよ
宣伝乙!


>fairy piay3をマー('A`)のベルで出すというのはどうだろう?喜ぶの俺だけだけど
>あと最新の日記が2009年になってるのよー(■)
俺によし!
なんですが流石に小波と小○館プロのダブルバインドに大っぴらに突撃する事は
ためらわれてしまうのです・・・
マーは作品はアレですがベルやロリババァやまつらいさんや泥cなんていう
食指が動かずには居られないキャラばかりなので何とも口惜しいですが


>2009年になってますよ
しばらくアンソロの告知のためこういう状態になります
頃合を見て正常に戻します


>キヤルありがとうございます!
コミケ前に一本DL販売でキヤル物出せたらいいななんて企んでますよ



■絵
学園祭3サークルカット
つーかコミケのスケジュールもそろそろ考えんといかんね…

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB