@ookamiuo2さんのツイート
■2008年03月27日(木)12:11  宣伝乙


メッセさん発行のセーラー服アンソロに8ページほど漫画を描かせて頂きました
よろしかったら見てやって下さい

■2008年03月27日(木)12:11  宣伝乙


メッセさん発行のセーラー服アンソロに8ページほど漫画を描かせて頂きました
よろしかったら見てやって下さい

■2008年03月27日(木)10:57  引越し後
grp0327105843.png 836×986 91K
引越しのごたごたも収束に向かいつつありようやく落ち着いてきました
昨日机が届いたのですがやはり床に直で描くよりも格段に快適です
と言うわけで久々に楽描いてみました
なんか描き方忘れてる…もう少しリハビリしていかないとだ

しかしこの時期の役所はどこも大入り満員札止めですねー
国保と年金と住所の異動だけだったのに三時間くらいかかりました
手続きは数分でも待ち時間が数時間
休日はもっと酷い事になってるんだろうな
あと国民年金基金に物凄い勢いで勧誘されてしまったり

■拍手レス
>いつも素敵な絵をありがとうございます!
>質問なのですが、旧作Doujinのオリジナルに部分とデジぱれの合作(?)は購入させていただいたのですが、その他にもミカミカが出てくるCG集がありますでしょうか?(kaka)
ありがとう御座います
ミカミカ関係は現在それ以外には出せてないです
何個かアイデアはあるんですが…


>キヤル
>螺旋力発動したら兄貴みたくなっちゃうから
>らめぇ!!!

>ニートの範疇で本気を出して欲しいものです。
>尻フリスクとかおっぱいうpとか(ちょ
限られた時間の中で見せ場と言うか台詞があるのかすら心配されている三女さんだ
お色気担当として注目してるのも多分日本で五人くらいだろうから
主要メンバーor重要サブキャラへの就職の道は険しそうです


>これはいい気合いの入ったキヤル!カッコカワイイ(匿名さん)
萌えと燃えの構成比が1:9くらいで丁度良くなるのがキヤルさん
是非活躍の場を



■絵
リハビリに描いたキヤル

■2008年03月18日(火)12:35  明日引越し
grp0318124557.png 758×702 203K
明日引越しするのに天気予報は雨・・・
最近雨なんて降ってなかったのになんと言うタイミング

■拍手レス
>ノーパソが
>ノーパンに見えた
だいたいあって・・・ない
モルダーあなた疲れてるのよ


>いや、もういいだろう…



>ネカフェ行くならUSBメモリーにファイヤーフォックスポータブルを入れて持っていくといいですよ。
>履歴とかPC側に残らないのでオススメです。(MGR)
なるほどー
今度試してみます





■絵
某所で落描いたキヤル

■2008年03月10日(月)19:47  新居
grp0310195935.png 819×731 104K
んーどうも回線をKDDIからNTTにもどさにゃならんようで
その為にプロバイダも変えねばならずこの先しばらくは更新やメールチェックがままならない
ようになってしまうかもしれません
ネットカフェって自分のノーパソ持ち込めましたっけ


■拍手レス
>自分の場合、とらでパッケージ版を買わして貰ったのですが
>想像してたとはいえ、そんな露骨に違いますか…。
>あまり無責任な事は言えませんな。
>自分の好きな事がやれて
>なおかつ売れるのが一番ハッピーでしょう。
いえいえ色々言って頂ける方がうれしいです
しかし当面あんまり絵や漫画と関係ないところで忙しくなりそうなので
しばらくは動き出せないかもです
今年中には何とかしたいですね


>キヤルありがとうございました!
これからもちょくちょく描きます
つーか映画決まりましたね
家事手伝いさんの活躍に期待しましょう!


>ネギぽには好きなのでもっと描いてほしいです
何故か不人気なアスナが好きなんで描いてみたいですねー
設定資料買っとけばよかったなぁ


■絵
某所に投下したもの

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB