@ookamiuo2さんのツイート
■2008年02月29日(金)19:48 
grp0229205729.jpg 480×694 86K
今日はLOのネームが終わったので役所に行ったり病院に行ったりしてました
これから本格的に雑事で忙しくなりそうです
嫌だなぁ

LOの四月号をみてると僕だけどうにも線が太過ぎて浮いてる感じがしたので
現在ペンの太さを従来より落として描くテスト中
しかしちょっと細くなると途端に描き難くなって異様に時間がかかります
慣れるしかないのかのぅ…


■拍手レス
>つまり、なんだかんだ言ってもみんなスク水の日焼け跡ロリツインテが大好きなんですね!ロリ娘の皮下脂肪が薄くて
>腹筋がちょっと浮き上がっているのなんてほんと、フフ・・恥ずかしながらコメントしているだけで勃起してしまいました
>変態って素晴らしい!!オオカミ先生体に気をつけて頑張ってくださいましいえ!一緒に頑張りましょう!!どぴゅ♪
>長文失礼致しました。
ビキニ日焼けもいいぞ!
つーわけで描いてみたよ 珍しく胸があるけど
日焼け跡は漫画でも描いてみたいですね いつか…たぶん
それはそうと変なもの出すんじゃないよ! 
失礼するとこ間違えてるよ!


>くどロリは僕の宝物です。
>生きる希望と勇気を与えてくれました。
>これで明日も頑張れます!!
ムスビ
いやくどロリの続きも描かなければならないとは思ってるんですが
いま少し時間と予算をゴニョゴニョ
明日を頑張る力が欲しい


>ぴちぴちぎゃるがだいすきなの ほんと(全力はなげ)
ろりろりようじょがだいすきなの …ウソですよ?



■絵
試し描き

■2008年02月28日(木)04:16  ネーム不能
一昨日の段階でLOのネームがラスト一ページになったので安心して寝たのですが
昨日一日中考えてもその一ページがどうにもしっくり来ず
うんうん唸っておりました



■拍手レス
>Mっつーか
>女の子がとてつもなくエロい事やってるのが良いんだよね。
>ウザいオッサンやウザいセリフもなく
>白目むいてウンコするわけでもなく
>あくまでも可愛い女の子が主役で
>その点で飛びつくように買わせてもらった
>mudd honey2は最高だったですよ。
>こういう路線は作者さんの本意じゃなさそうだけど、
>こんな大サービスな上に絵もまともに上手く
>いらん事をしない作品は中々どころかほぼないんですよ。
>まぁ、こういう甘いお菓子の上に
>生クリームやチョコレートやハチミツをぶちまけてしつこいくらいに甘ったるさを>追求したような作品は
>作ってる人らの「作りたい!」っていう需要も
>買ってる人らの「欲しい!」需要も
>明らかに少ないんですけどね。
>だからこそ出会ったときには
>確実にゲットをしておかなければ
>後々後悔するんですよ。
>路線変更や活動そのもの休止なんてのは
>当たり前なんだから。
>要するに何が言いたいかって言うと
>MだのSだのってのは違うし
>mudd honey2は最高だったし
>作者さんの本来の路線は俺の趣味じゃないと言いたい
>そんな人間の意見でした。
>あー、スッキリ。
ぬおっ同人やって六年以上になりますがこんな長い感想ご意見を頂いたのは初めてですよ
mudd honey2は僕にしては珍しく今でも気に入ってる絵があったり
本番は入れねぇ!などの製作テーマにぶれや迷いが無かったりあの当時としてはかなり頑張ったのですが
直接的な反響(DL数)が従来比最低をマークしてしまい
かなりトラウマになったモノでもあるんですよね
しかしここまで気に入ってて貰えたとはやはり作ってよかったと言うか
また同テーマで作っていいの俺?と言う気持ちになりました うん
まぁウンコとかおっさんも好きだから別に描くけどね

ちょっと質問と言うかアンケートになりますが
mudd honey路線で作るとして女の子が攻めなら本番行為はアリですかね?
以前は本番なしに拘ってたのですが
ロリキャラが終始男をなじりながらセックスとかも中々イイかもしれないなと



>やっぱ先生のゆえきち、かわいーすね
>ぷに感と目が好きです
ゆえきちにしてはちょっとぷにぷにし過ぎたかなと反省してます


>やっちーデコ萌えでしたが、公園のドテラスパッツ娘に惚れました
実はあの娘はぐるり堂のイクヰロンさんのオリジナルキャラだったりします
トリビュートエロ同人とか変態的なモノも出てますよ!

2008年02月22日(金)18:58 
grp0222191129.png 581×781 39K
■拍手レス
>キヤルキターww!!
>あばら骨ヤバイエロイヤバイ!!
キヤルはちょくちょく描き貯めてます
近いうちにCG集で出せる…かも



>これは良いヤイトちゃん
そこに気づくとは…
>ところでえろねこさん何やってはるん?
ナニをさせたいところですが怒られそうなので通行人をしてもらいました


>ゆえきちの絵、今まで見た絵師の中で、1番かわゆいです
>LO掲載作品中の「漏るです」
>のセリフの謎が解けました(笑
ネギぽにが終わってから全然描いてなかったので落書きしてみました
!?評判悪いけど結構好きだったんですよね


■絵
もるです

2008年02月16日(土)15:23 
20080216.jpg 557×800 63K
悪戦苦闘の末に決算書と確定申告書の作成が終了
後は持っていくだけです
来年は電子申告にしようかなぁ


■拍手レス
>もうキヤルは描かれないのですか?
久し振りに描いて見ました
そのうち軽めのCG集でも作るかもしれません

■2008年02月13日(水)19:15  サークルカット
grp0213192732.png 712×982 80K
お久しぶりで御座います

ろくに更新もしないで何をしていたかと言うとお仕事をしておりました
まだ公開しちゃダメみたいなんですがアンソロ風の短い漫画(もちろんエロ)などを
描かせて頂きました
ゴーサインが出次第こちらでも情報を公開しようと思います
珍しくわりと救いの無い暗いエロになりましたよ
LOの3作目もネーム作成中であります

あと絵以外にも身辺整理や確定申告なんかの準備でかなり忙しかったり
絵で忙しいのは良いんですがその他雑事は一刻も早く落ち着きたいです


とりあえず原稿が終わって気が付いたらコミケの申し込みが〜とかサークルカットが〜
とか言った話題がちらほら出てきており
ウチもあわてて申し込み&カット作成
次回はパロにしようと思っていたのですが結局またオリジナルで行く事にしました
つーか冬とほとんど同じじゃん!って感じですが・・・
あくまで予定は未定って事で


■拍手レス
>mudd honey路線をもう一度待ち望んでいます。(M)
それも考えないでは無いんですが拒絶反応ある人も居て中々扱いが難しいんですよねぇ
いま少し時間と予算をいただければ…


過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB