@ookamiuo2さんのツイート
■2007年12月22日(土)06:38  コピー誌
20071221-1.png 557×800 65K
もそもそとコピー誌を作っております
夏に出したヤツよりロリっぽいと言うか見た目まんま女の子ですが
チンコ付いてるので嫌いな方はご注意
A4二つ折りミニコピー誌でイラスト集みたいな感じになります


■絵
コピー誌表紙
オフセの方と構図が全く同じと言う…

■2007年12月19日(水)12:24  冬コミサンプル
c73sample.jpg 1024×664 204K
先ほど冬コミ新刊のweb入稿が完了しました
当初早期入稿割引とか考えていたのですが結局〆切りギリギリまで伸びるという体たらく
つくづく計画性の無い人間です
とりあえず数週間全く掃除していない部屋を片付けて
コピー誌の検討に入りますです

コミケにお越しの際はチラッとのぞいて見てやってください


■絵
冬コミサンプル

■2007年12月16日(日)06:28  表紙完成
grp1216063511.png 1280×847 92K
遅れに遅れている同人作業ですがようやく表紙が出来ました
今回はグレスケで入稿しようと思ってるのですが影が鼎世蠖燭湛になっていたらすみません
これから本文24ページ分の仕上げですー
〆切りは19日


■拍手レス

>尻、撫でてぇ。
>つうか貪りてぇ。
>嫌がるのを後ろから。


>0.3秒妄想でした。

>同人誌楽しみにしています。
>ですが、体の方と折り合いをつけて程々に。
>ではまたー。
ありがとう御座います
尻とか色んなところを撫で回して貪ってるのでよかったら見てやって下さい
体調の方は結構良い感じになって来ました



■絵
表紙
何か思いついたらちょっと変わるかも
三百円です

■2007年12月05日(水)18:05  胃カメラ
grp1206180731.png 653×851 33K
胃痛や胃もたれが続くので胃カメラ飲んできました
鼻から入れるやつですが結構きつかったー
結果は胃炎
潰瘍とかじゃ無くてとりあえず安心しました
薬も効いてるみたいです
しかし「かなり酷い胃炎があった痕がある」と言われるほどで
完治までにはもうしばらくかかりそうです
途中で自己判断で勝手に薬止めちゃったのが悪かったみたい・・・orz


突然ですが引っ越したい病が再燃
作業の合間にネットで物件を見て回ってます
今の住まいはまだバイトも決まってなかった時に家賃の安さだけで決めた
築三十年以上経ってる木造アパートなのでそろそろ出たい
近場にするかぶっ飛んで首都圏まで行くか色々考えて冬コミの作業が全く進みません


■拍手レス
>LOの漫画とても素晴らしかったですこれからも応援してます頑張ってください(ACE)
ありがとう御座います
個人的に反省点ばかりな出来になってしまったので次回から徐々に修正して行きたいと思います



■絵
冬コミ用の表紙にしようと思ったのですがあまりにも大人しいので没
あとがきページにでも再利用します

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB