@ookamiuo2さんのツイート
2007年09月27日(木)05:34 
grp0927053549.gif 504×800 48K
■拍手レス

>通販は9月18日にリストアップされ、19日〜今現在注文不可です。待てば通販で販売されるのでしょうか??(人妻好き)
販売待ちかと思ってたら本当に在庫がなくなってたみたいです・・・すみません
100部の追加発注があったのでもう少しお待ちください

>ロリでアナルも良いっすね!
>電脳コイルあたりで是非!
コイル良いですよねー本当に面白い
あの中ではブサエが一番好きかな
NHKなんであんまり派手にやると怒られそうですが


>アナル専門ってのが深い…
ロリアナルは基本なのです!多分


■絵
ショタ絵
某所に投下したものに大幅に修正加筆

2007年09月20日(木)22:17 
20070920.gif 600×680 24K■拍手レス

>毎度エロい絵ありがとさんです。
>今回の人妻、とらのあなさんで即日完売(泣)再販ないですか?(人妻好き)
即日完売だと嬉しいんですが実際はまだ店頭に並んで無いだけかと思われます
とらの物流相当テンパってるみたいなので・・・
今日納品の確認メールが来てそろそろ売り出される感じなので
よろしくお願いしますー


■絵
ベア子
ロリアナル専門CG集を作りたくなってきた

2007年09月14日(金)04:48 
20070914.gif 582×800 54K
メガネがゆるくなってずり落ちてくるのでフィッティングしてもらおうと思ったら
レンズのコーティングが思いっきりハゲてました
もう4年以上作業用として毎日使ってたからなぁ
メガネは色々持ってるんですが他のはごつめのセルとかなので
何時間もの間PCとにらめっこに耐える物はこれ一本しかありません
これも貧乏のどん底の頃に買った超安フレームなのでこの機会に買い換えるかなーと思案中
ずれない軽い長時間使うとなると999.9かkawasakiかなぁ


■拍手レス
>いつも楽しみに拝見してますー。
>お忙しいようですがお体にはお気をつけください。
>今回のコミケ本は買えなくて残念です。
>ダウンロード販売などの予定はないんですか?(koma)
ありがとうございますー
本は虎の穴さんに卸したのですが一週間以上経っても納品確認のメールも来てない状態です・・・
もうしばらくお待ちくださいませ


>きりちゃんキタわあ
>あんたの描く身体つきエロすぎ
エロい身体つきは目標としてる部分なんでそう言って貰えると嬉しいっす
しかしきりちゃんはもうちょっと幼かったかな


>女装きりちゃんってホントおいしいですね
>思わずおっきしてしまいました
何しろ忍たまの正ヒロインですからね(断定)





■絵
製作中のフタナリ同人漫画
久しぶりに手をつけました

2007年09月08日(土)22:12 
grp0908222052.jpg 785×1024 107K
■拍手レス
>かなり早く参加してるはずのSUEZEN(飯田史雄)さんの名前が
>今回のテロップに見あたらなったんで
>次の製作に割り振られてるのかなーと思ったり。
おおーそれは楽しみですねー
気をつけてみよう

>それともアニメ雑誌向けピンナップのみな参加なのかなー。

>(かなり早く<製作発表時付近に飯田名義で何件か雑誌掲載のお仕事されてました)
気づきませんでした・・・雑誌読まないからなぁ


>まさかまもるママとは!
>まといちゃんやふたばちゃんもお願いします!
いいですねー
ぼちぼち描くかもです


>妹も…。同級生セットで…。
>ママンはもんぺが本体だと思うんだ(マテ

>劣情展開を寸止めで見せる事で防犯意義を問うあのHPは
>なんかもうっ!、なんかもうっ!!
もんぺ難しいというか構造知らないから止めちゃったよ
あんなポルノい防犯アピールは初めて見ました


■絵
女装きりちゃん
抜きに投下しようと思ったらスレが無かった

■2007年09月05日(水)21:08  色々と
grp0905211440.jpg 713×1024 106K
コミケも終わったと言うのに随分ほったらかしにしてすみません
同人の方も進まずコミケ前より忙しいかも
もうしばらくこんな状態が続くかもしれません
まだちょっとどうなるか分からないのでお話出来る段階になったら
ここでご報告させて頂きます


某パチンコから飛び出したアニメの劇場版を見てきました
作画に徹底的に手を入れてる気合の入れよう・・・・らしいんですがやはり序盤だるい
DVD(ブルレイ?)で見て作画比較とかマニアな見方するなら良さげですが

ただヤシマ作戦のくだりは流石に良かったです つえーラミエルビームつえー
F4Uさんも言ってましたがラストと予告編の風呂敷の広げようは
確かに製作が何も手をつけてない裏返しだろうなぁ
でも結果的に今回はそこが一番満足感があるかもです
そういう部分じゃ思わせぶりなエヴァ商法相変わらずって感じか


夏コミで出した人妻戦士兇任垢とらのあなさんに納品したので
もう少ししたら販売開始されると思います
向こうも大量のコミケ商材で混乱してるみたいなので少し遅れるかもしれません



■本日の絵
久しぶりに某所に投下したモノ
まもるママン祭りと聞いたがそんな事は無かったぜ

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB