@ookamiuo2さんのツイート
■2007年08月22日(水)14:27  お疲れ様でした
grp0822144605.jpg 248×356 44K
夏コミに参加された皆様お疲れ様でした
当日スペースに来て下さった方声をかけて下さった方本当にありがとう御座います

新刊ですが順調に余って三分の一くらい残ったので委託する事になると思われます
当日メロンさんと虎穴さんに見本誌お預けしましたので
発注があればそちらで売ることになると思います
ショタコピー誌はデータが家のレーザープリンタで刷れる用に特化した
ミニコピー誌用のモノで他の販売形態に融通が利かないので
ご希望があれば冬に少し刷って持って行こうと思います・・・受かればですが・・・
今回一番驚いたのは絶対余ると思っていたショタ本にかなり需要があった事だったり
流石ウチのお客さんは豪の者じゃぜ


■拍手レス
>ども、家雨様です。パッケ版買いました!
>関係ないですが今年の3月に手に入れた
>ヤダモンのDVDBOX…
>まだ8までしか見てないです
>あらためてみると
>ほっぺに×マーク出たりとか忘れてる事が多かったです
お買い上げ感謝多謝ですー
僕もヤダモンはまだ全部見てないです
中々時間が取れなくて・・・


>お疲れ様です。ヤフオクられてるところを見ると、無事出荷されたようで(笑
>当日足を運べなかったのでショップ情報なとあれば是非(donoue)
ほんとだー!しかもウチのサンプル画像ジャマイカ
とりあえず発注があればですが虎の穴さんメロンブックスさんには委託したいと思っております
余ったしね・・・


>夏コミお疲れ様でした。人妻さん本&CDをゲットいたしましたが両方ともエロエロで素晴らしかったです。(^^)(つなまぐろう)
ありがとう御座います!
次は是非CG集と交換してください〜


■絵
WEBで申し込み済ませてきました
形態はまた同人誌になるのですが今回はロリでショートカットでエロビキニ
くどロリっ!!の漫画バージョン的なモノを検討中です
あんまりガチなロリは拒否られたりするとマズイので
くどロリっ!!より少し頭身高めでやや微乳になるかも知れません
一応オリジナル予定です
あとショタコピー誌はハヤテのタイガにミュウイチゴのコスをさせてうぉぉぉタイガー!な感じで考えてます
バカだ

■2007年08月18日(土)02:35  告知っぽいこと
comike.jpg 528×700 111K
折角早くに東京に着いたし夏のコミケは初めてなので物見遊山的に会場まで行ってみたのですが
ゆりかもめ降りたらいきなり行列に並ぶ為に水の科学館とか言う辺りまで逆行して
そこからのろのろと1時間強歩いたり止まったりした挙げ句
中のあまりの熱気(情熱とかでなく文字通り熱)にやられて
申込書を買っただけで帰ってきました 
冬の西館が割と空いてたのでここまで酷いとは思わなかった・・・
同人ソフトの動向見たかったんだけどねー

ここを見てる人なんかは三日目参加する方も多そうですが
くれぐれもご無理をなさいませぬよう



日曜日の売り物〜

■人妻戦士ナイショのパートタイム2
表紙とか入れて四十ページですがエロは半分くらいか
500円ですー
つーか印刷所から落ちたとも出荷したとも何の連絡も来ないんですが・・・


■くどショタ
a4二つ折りのミニコピー誌
表紙とか入れて十二ページ
題名の通りショタものですがちょっとガチっぽいので
苦手な方はスルー推奨
名前は似てますがくどロリっの明るい感じとは違うかも
100円
実はまだ折ってる最中だったり


■その他
人妻戦士のパッケ版の売れ残り 1,000円 6部くらい
くどロリっのパッケ版 1,500円 30部くらい



■拍手レス
>センセは無乳絵であるべき
どっちかというと無乳の方がしっくり来ます
単に巨乳の質感が下手と言うだけなんですが


>ごめんなさい、炉利で出産なシュチュが大好きです。(懺悔)(ふぇちすと)
最近は出産まで描いてる作品がちらほらありますねー
僕は人間の出産はちょっと苦手かも


>鉛筆画の話はとても興味深いですね。
>自分はトーン漫画全盛期の頃によく
>色を表現するスクリーントーンは何にどれが適しているなどと
>当時学校で言い合っていた事を思い出しました
>どのトーンが何色に見えるかなんて物は
>画面内で納まるもの同士の兼ね合いが左右するので
>どの濃度が何か、という枠組みを定めて行こうって事自体
>立脚点がずれてた訳なんですけど。
>つうかスクリーントーンだなんて、歳がバレる…(あわわ
これまた興味深いお話ですねー
九十年代のトーン表現の超進化は凄かったです
重ねなどを上手く使って質感出してる絵は好きですねー

■絵
告知用のイラストを用意してなかったので急遽アキバで安いタブレット買って
メール用に持って来ていたibookでだましだまし描きました
12インチで表示品質も悪い上にいつも使ってるsmartscrollが無く往生しました・・・
キーボード使ったショートカットはibm式の101キーボードに慣れてるからなぁ
あとfavoのペン使い難いよ

■2007年08月08日(水)13:00  大丈夫じゃなかった
001.jpg 800×582 138K
昨晩印刷所から着信があったので今日になって電話してみると
表紙の不具合で再入稿と言う事態にorz
断ち切り部分を勘違いしていて文字がモロに半分印刷されなくなってると言う始末
ご無理を言いまして何とか昼までに差し替え完了しました
これで何とか無事に出る・・・はず・・・

そんで少し時間が出来たのでモノクロ原稿の練習も兼ねて
ちょくちょくリクエストのあるショタモノのコピー誌なんかを作ろうかと思っております
今までやるぜやるぜ言いながら一作も作ってなかったし
あと一週間で旅行の準備等もあるので出来るかどうか微妙ですが


■拍手レス
>とりあえず辺境組なのでお祭りには出向けないわけですが(^^;)
>人妻 めちゃ期待してますんで、ショップ等に並ぶことを今から切望しとりますw(L)
300も刷っちゃったんで売れ残りをショップさんに引き取って貰える・・・筈
断られたらどうにもなりませんがっ!



■絵
こんな感じ

■2007年08月06日(月)23:30  出来た・・・のか
20070806.jpg 800×600 242K
ご無沙汰で御座いますオオカミうおです
本日かろうじてweb入稿済ませてきました
何しろ何もかもはじめての事なので発注に不手際があるかも知れず
万一落ちたらごめんなさい
ちゃんとFAX届いてるかな


んで今気が付いたのがチンコとかマンコとかの淫語に修正入れてるところと
入れてないところが混在しちゃってますorz
なにやってんだ・・・
もう修正効かないんでどうにもならずー
やっぱり何事もギリギリはダメだな

とりあえず二週間分溜めてたグレンラガン見てきます
明日はそろそろコミケのカタログ買いに行かないとだ


■拍手レス
>期待のシリーズ第2弾!楽しみにしてます。(くらふと)
ちょっとエロくないページもあるのですがどうぞよしなに


>フハァ、人妻教干擇靴澆任ワァ。
>このアウトローからインハイへの見事な投げ分け!もう何処までも附いて行きます!
投げ分けというかノーコンというか微妙なところです
楽しんでもらえるといいなぁ


>「ノーパンニーソに見えた」という書き込みに、今の貴兄の限界と成長の可能性を感じちゃいました。
>昔の美大の課題に「青ペンキで塗られた木材を表現せよ」というのがあったそうです。
>鉛筆画で。(none)
それは面白いですねー
義務教育以降美術の専門的な教育全く受けてないので興味あります
とにかくイメージして描くという工程がまるで出来ておらず
手癖のまま何となく描いてしまってるのでその辺が今後の課題であります


>イヤダモン購入しました、素敵でしたよ〜。
>ぜひともオモラシ系の続編希望です〜
ありがとーございますー
人を選ぶので中々そっち系に専念できないんですよね
首都圏なんかだとABCとかのイベントがあって需要ありそうですが


>センセは乳絵であるべき
ようやく無乳ばかり描いてる状態から乳絵に慣れてきました
形とか付き具合とかホント難しいです


■絵
サンプルー
えー本文は60線で網点化してモノクロ二値にしてるのでかなりニュアンスが変わると思います
グレスケのままの方が良かったかなぁ

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB