@ookamiuo2さんのツイート
■2007年07月12日(木)05:44  表紙
20070712.jpg 584×800 158K
ハイッ!できましたー

腋とか顔の輪郭とか手直ししつつもほぼ元絵のままで行きました
時間無いしなー

2007年07月11日(水)12:16 
20070711.gif 1024×742 78K
■拍手レス
>無茶しやがって…

>一瞬、ノーパンニーソに見えて
>なんてエロイ娘なんだと(えー
確かにニーソに見えますな
しかしスパッツと思った方がエロいかも


>90年代でしたっけ?
>また冬の時代が来るのでしょうか・・・

>YOU!もうキヤルで1作創っちゃいなYO!
最近は消しがほとんど無いのがデフォになってますが
やはり亀頭のエラに黒線引いただけとかは今後苦しくなるでしょうか
うちが予約した印刷屋さんは黒一色で全部消さないともう刷らないよって
感じだったのでチンコマンコは真っ黒になる予定

七月中に原稿が終わればコピー誌で何か作りたいですね(願望)

■絵
コミケ用表紙案
ちょっと大人し過ぎるかなー

2007年07月08日(日)21:50 
20070708.gif 1024×725 66K
なにやら同人業界で修正強化の動きがあるようです
昔みたいな黒一色の海苔が貼り付けられるようになるかも


■絵
いい最終回でした
来週から魔法少女ドリルん♪キヤルがはじまりますお楽しみに
色つきは後ほど・・・タイムアップです グフッ

■2007年07月04日(水)04:31  宣伝乙
くどロリっ!!のパッケ版の正式発売日等決まったのでお知らせしておきます
http://www.istudio.jp/lineups/cc.html#kudololi12

■拍手レス
>同人終わるまでおとなしく待ってるゼ!
ありがとうございますぜ
またキヤルが活躍したら描きますぜ
けど来週は流石に見せ場減るかも知れないぜ

2007年07月01日(日)22:17 
20070701.jpg 1024×726 171K
コミケ用の作業に入ってる為こっちの更新がほとんど出来ずに申し訳ない
コミケ終わるまではこんな感じになりそうです
ちなみにまだ下書きが十ページほど・・・


■拍手レス
>10倍返しだー!
女の子がそんな事言っちゃいけません!
今日は合体とか言っちゃうし
最近台詞が多くて何より


>32歳ロリ(;´д`)ハァハァ
>キヤルの牙かわいいですな
今日も牙が生えてましたが
先週の獣人ばりの歯がたまらんかったです


■絵
芋剥き娘になるかと思いきやガンメン乗りに!
つーかニアはアレで調理担当になったのか

先週今週とキヤルマニアには嬉しい展開です

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB