@ookamiuo2さんのツイート
2007年05月30日(水)21:41 
20070530.gif 435×640 17K
高解像度画面を手に入れたはいいのですが
でかい画像を扱うと思いっきり動作が遅くなってしまいます
北森ペンティアム環境ではちと厳しいか
しかし新しい環境にするにはマザーから何から全部一式揃えないといけないので
現時点では無理
しばらくは我慢するしかないかぁ


■拍手レス
>キヤルはセクシー担当でよろしいのでは?
それはまた意外な
そんな事になれば願ったり適ったりですが



■絵
製作中のCG集より

2007年05月27日(日)19:02 
grp0527190426.jpg 572×800 91K
PC環境が大幅に変わってSXGAから一気にWUXGAの大画面になったりしてました
おかげでPCラックを弄ったり不用品処分したりでここ最近ほとんど絵が描けずじまいという有様
そろそろヤバイのですがまだ処分するモノや片付けるものがあって中々はかどりません
おまけに最近寝ても寝ても一日中眠いんだよなぁ


■拍手レス
>ドンデンドンデンドンデン・・・
>コーチの・・コーチの想いが
>つまってるんだからぁああああああ!!
>トップレス全員
>スク水の日焼け跡ビキニにするのが
>将来の夢です。
すばらしい夢です!
しかし男連中は勘弁な


>> トップレス
>絆創膏でもいいですね(と、ボケてみる
乗ろうかと思ったけど今日はイモ剥きですイモ〜


■絵
イモ剥きキヤルさん
長女はガンメン乗り、次女はオペでキヤルの立ち居地はどーなるのか

2007年05月20日(日)22:04 
grp0520220652.jpg 556×1007 105K
グレンラガンいろいろ凄かったですねぇ
良く動いてたしOVAみたいだ


■拍手レス
>新作CG集にはミヤビちゃんも収録されるんですね。めずらしく責められてるミヤビちゃんにドキリ。(キモツ)
今回は責めオンリーなのでー


>雅かわいいよ雅。スパンキングとかもあったらいいなぁ・・・
あーいいですねぇ
ちょっと考えてみます




■絵
ドンデンドンデンドンデンドンデン…

しかしどっちかっつーとキヤルはトップレスっぽいかな

2007年05月19日(土)21:52 
20070519.gif 582×800 28K
■絵
製作中のCG集より

2007年05月15日(火)23:47 
20070515.jpg 582×800 100K
■拍手レス
>甲竜娘。のサンプルに、スライムに襲われかけているものがあったのですが、これ以外のスライム絵は甲竜娘。に収録されているのでしょうか??(あーる)
お問い合わせありがとうございます
スライム系はあまり無くてあれのみですね


>温泉?につかる、ビキニキヤル表情がなんともかわいいです。(キモツ)
時間が無かったんでなんだか変になってしまいましたー


>>そういや最近キヤルばっかりですね
>いやいやキヤルばっかりでもぜんぜんおkッスよ。
>氏の描くキヤルは恐るべき萌えキヤルですよ。((* ̄∇ ̄))
ありがとうございます
懲りずにまた描きますね


■絵
製作中のCG集より

2007年05月13日(日)22:29 
grp0513222955.jpg 675×800 87K
■拍手レス
>きぎぎききき!!!
>キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
>これまたヒラヒラとリボンがかわいい!

>お次はビキニ温泉ですかッ!!
>楽しみ楽しみ!!!!!!!
>明日生きる希望が見えてきました。
何か変な液体に浸されてるみたいになってしまいました
いま少し時間と予算を頂ければ・・・


>藍より青しのちかちゃん的な
>日焼けの仕方で(`・ω・´)bグット!!
日焼け跡はエロさ120%増しなのです!


>キヤル
>四話の土砂に巻きこまれてしまう直前の場面で
>なんかきっちりお胸が膨らんでたカットが確認できた。
>女の子だったんだとうれしい反面
>どこか物足りない気分がするのは何故なんだぜ?!。
少年説なんてのが出て来てたんですが多少は育ってるようで
確かに複雑な心境ではありますな

>男言葉な日焼け少女+ピンクのフリフリ水着
>というすさまじい組み合わせなのに、
>なんかこう、この両者のギャップというか
>受け取れるイメージの行間を読むみたいな感覚が楽しい。
元気で乱暴な言葉遣いの娘に少女っぽい格好させるのはいいものなのです
本編でも色々着せ替えさせて欲しいなぁ


>キヤルとてもカワイイです!
ありがとうございますー
そういや最近キヤルばっかりですね


■絵
謎液体に浸かるキヤル
時間がなかったんじゃよー
コメント
  • KEXT.(2007/05/15 21:54)
    キヤル探して放浪してて今ここにッ!あー、もうかわいいなぁ!どんどん描いて下さいませ。是非に是非に。
  • オオカミうお(2007/05/16 00:25)
    あまり本編に絡みそうに無いキャラですがこれからもこっそり描いていきますー

2007年05月10日(木)20:05 
grp0510200636.jpg 620×800 124K
■拍手レス
>裸に浴衣は基本ですよね先生!!
>(;´Д`)ハァハァ・・・
>スク水の日焼け跡びきにぃいいー!!
>キヤルにも是非スク水日焼け跡ビキニを!!
>着せてあげてくださいw
承知いたした
やっつけですがいつかちゃんと描きたいですね


>キヤル、本編の活躍はなかなか無いですねぇ。
>不足分をまたこちらで補わせてもらいます。
>(;゚∀゚)=3
何かヒロインっぽい新キャラも出てくるみたいで
このまま特にスポットライトが当たらない悪寒もしてきました


■絵
ああ、温泉にすりゃ良かった
ビキニで温泉ってエロいよね

2007年05月09日(水)00:48 
grp0509004921.jpg 800×766 160K
■絵
温泉!キヤル!
コメント
  • kin(2007/05/10 04:14)
    はだける浴衣!とびちる汗!
  • オオカミうお(2007/05/14 02:16)
    合体だ!合体っ!!

2007年05月07日(月)21:32 
20070505.jpg 473×640 87K
■拍手レス
>オーク・オーガー・オーゲスト達による妻、未亡人、年上キャラ輪姦ものが希望なんですう(にゅう)
今作ってるのが終わればそういう感じの漫画考えてますー

■絵
現在製作中のくどロリっ!!の2作目からオリジナル
パロとオリジナルが混在することになりそうです

■2007年05月05日(土)14:11  報告
mixi20070505.jpg 912×679 257K
学園祭2に行って来ました。
色んな方々に話しかけてもらったりモノ貰ったり非常に楽しかったです。
コピー誌は出発前日にレーザープリンター買って刷ったのですが、
トナーが切れてしまい60部しか作れずすぐに無くなってしまいました。
CG集の方は難易度高すぎるって言われちゃいましたよ。個人的にはかなりセーブしたんですが・・・。
80枚作って10枚くらい余りましたが、それでもコミケのヤツよりいい感じ。
イベント全体の幸福なカオス感によってご祝儀買いして頂いたみたい。
うちのような無名末端でそんな感じだから当然他所様は更に盛り上がってて凄かったです。うちの前の壁沿いに行列とかできてたしな。
もっとまったりしてるかと思ったよ。
まぁ指差して笑われた挙句に買わずにスルーされたりもしましたがっ!


あと一人一ページ何か描く自由帖が回ってきて、そういうルールとか知らなかったので
前の人の下の部分にちょこちょこ描いてしまったり
消しゴムが無いので隣の方に借りるという図々しさを発揮したり
ふたばネタに反応出来なかったり
思い出すと胃が痛くなるような失態も数々残してきてしまいました。



■拍手レス
>ほめ子CG集買わせて頂きました。ぽちゃ好きのオイラにはたまらん逸品です。またぽちゃお願いしますわぁ。
ありがとうございましたー
今からアイデアためとくかな。次は本とかのがいいかな。


>フタガクお疲れ様でした。
>CG集良かったです。
>萌えとキツイの狭間のこのギリギリ感が堪らないです。
>この為だけに足を運んだ甲斐がありました。
>欲を言えばもう少しストレートなエロスも欲しかったです。
>次があるなら、騙されてAVに出演する事になったほめ子さん。みたいな展開でや>って欲しいなぁ。
>もう濃イィやつを。
お疲れ様でしたー
ガチエロは好まれないかなぁとひよってしまい、ああいう感じになりました。
実際はコスプレナンパAVみたいな展開も考えてたんですけどね。
次はもう少し直接的に行きますか。


>突然お邪魔してスイマセンでした
>でもお会いできて嬉しかったです
>今はココで細々とやっております
>http://riflog.blog.shinobi.jp/(RIF)
こちらこそいきなりキョドってしまい申し訳なかったです。
まさか、という思いがありましたので。
何というか、本当にようやくお会いできたという感じで
あの頃の思い出がフラッシュバックして来てしばらくジーンとしておりました。
ブログの方は早速捕捉させてもらいました。
結構リアルタイムでスレ見たりしてて知ってる絵が多い・・・なんで気付かなかったんだ。
あとで無断リンクなどしようと思います。



■写真
戦利品より一部
貰ってばかりで申し訳ない
もどいビールは当分飾っておこう

■2007年05月02日(水)02:22  プリンタが
grp0502022535.gif 800×600 96Kコピー本を出力してる最中にプリンタがぶっ壊れるというありえない展開に。
もう午後9時回ってたのでどうするかと思ったのですが
結局閉店間際のヨドバシに突撃して一番安いレーザー買って来ました。
そんで今せっせと出力・製本中です。本日朝九時前には新幹線に乗ってないといかんのだが。

■拍手レス
>熱血、おぱーい、熱血、おぱーいで突き進んで行き詰ったらおぱおぱおぱおぱおぱーいでシメるんでしょうかね
横乳がエロ過ぎる。
五話もおぱおぱしてましたなー。次もエロそう。


>いっそキヤルで本出しちゃいなYO
ヨーコ本は多そうですがキヤルは微妙ですからねぇ。
そのうち何か作りたいかも。
まぁ目の前のモノから片付けないといかんのですが。


>ロリ責めキター!めっちゃ楽しみにしてます。
数日で描いためっちゃショボいモノですが・・・


■絵
コピー誌サンプル
予想の斜め上を行く酷い出来

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB