@ookamiuo2さんのツイート
2007年04月29日(日)21:20 
grp0429213422.jpg 727×800 102K
学園祭用CG集に加えてコピー誌も出す予定です。十ページくらいで。
ポンコツインクジェットプリンタが壊れなきゃいいけど。
内容はガチロリですよー。ロリ攻め。


■拍手レス
>もうキヤルに状況を裂かれた部屋で!!!!!

>ボンッキュッボンよりも
>魅惑のすれんだーぼでぃーですよね
>(*゚∀゚)=3ハァハァ
このロリコンどもめ!
巨乳も好きなんですが乳は描くのが難しいです


>さて、あともう1枚ですね(0゚・∀・)ワクテカ
しかし半脱ぎする


>>現在五月の学園祭用
>そんな時期にキヤル三連荘大丈夫ですか?。
>…嬉しいけど。
突発的にコピー誌など作ってましてかなり大丈夫じゃない状態に陥ってますが
喜んで頂けたら幸いです。
そしてまた描く・・・。


>いまさらながら録画していた、グレンラガン4話見ました。
>キヤルには髪形とか八重歯とか好きな要素がいっぱいでよかったです。(キモツ)
ボクは今日のヤツ録画してまだ見ていません。
バッツン前髪に八重歯にちょっと乱暴な口調と狙い澄まされたような感じです。


■絵
時間が無いのでサクッと描く筈が
似なくて修正してたら2時間以上経ってた・・・なにやってんだ。

2007年04月26日(木)19:33 
grp0426200244.jpg 804×1024 127K
■拍手レス
>スパッツ最高すぎる!
スパッツエロいですよねー
ボクはどうもスパッツとかレオタードとかあの辺に弱いみたいです


>あんたのやんちゃでエロなキヤルで持ち直したよ。下半身に血が持ってかれて頭冷えたw。
>頭冷やしたら四話が割と普通に見れました。
>兄貴の押し付け美学の話だと思えばこのノリでもよかったんかなと。
>姉妹初登場回でなければ…('A`)。
個人的には当初から根本的な話に対しては特に何もないんですよねー。
唐突だったり描写不足だったりする場面が多いので、どうも気持ちよく見れないという。
そういう意味ですべってるなぁと思った次第です。
つーか大騒ぎになってますね・・・揉め事は苦手で胃が痛くなるので極力見ないようにしてますが。


>キヤルには何故かきり丸と同じような気配を感じるのです。
あんな可愛い子が女の子な訳無いのです!
というような少年っぽさですかね


■絵
またキヤル

2007年04月24日(火)19:55 
grp0424202932.jpg 913×584 95K
■拍手レス
>今更ですが、2007年04月02日のスパイクロコ様は是非カラーで見たい
描き直すのもアレなんで
また似たようなシチュで新しく描いてみます


>日曜朝に渇望し、得る事のなかった
>キヤルを割り増しでエロくしてくれてありがとう!!
ボクも標準録画で待ち受けていたわけですが
予想の斜め上を行く方向に盛り上がってガッカリな感じ
早く再登場して欲しいですなぁ

■絵
キヤル
コメント
  • BW(2007/04/26 12:55)
    私は歩み、彼女達のフィートを持つ男の子を磨いている多くの女の子のある新しい映像を掲示することを望んでいる。
  • オオカミうお(2007/04/26 20:03)
    また興味が出てきたら描かせて貰います
  • BW(2007/04/28 06:48)
    興味はあなたのアートワークが現われる多くの場所によって見られるように、磨くフィートのために高い。私は卑しく男性に踏むフィートの磨くか、または女の子のより多くの映像を要求する。

2007年04月22日(日)22:29 
grp0422223100.jpg 1024×903 152K
■絵
キヤル

今日は三姉妹出てくるんで期待してたんですが
絵とかテンポとか話の繋がりとか色々微妙でしたねぇ。
演出なんだろうけどすべってる感じ。

2007年04月21日(土)22:02 
20070421.png 745×1024 105K
現在五月の学園祭用の作業の為に他が一切手付かずの状態です。
精神的には18禁ですが、いわゆる通常言われるようなエロが全然無いし
ふたばネタでもあるのでネット販売・通販等は致しません。
売れ残ったらコミケとかもって行きます
終わったら夏コミの心配もしないといけなくなってくる頃ですが
コミケ前にもう一作は出したいところです。と言うか出さないと生活が立ち行かなくなる・・・。

メロンのスタンプが貯まってたのでEB110SSさんの新作を購入。
絵は前から抜群に好きなんですが、今回はお話も好みで良い買い物でした。
あとよくふたばなんかに貼られてるふたご先生のプリキュアSSのコミックスも購入。
ヲタ本屋には軒並み置いてなくてジュンク堂でようやく発見、無事確保出来ました。
悶死しそう。
折角ジュンク堂に来たんでついでに妖怪関係の読み物と日本残酷物語の2巻も。
そんなこんなで最近また本が貯まってきて往生してます。
広いとこに引っ越したいなぁ。


■拍手レス
>ナイスケメコ
今週見逃した・・・

■絵
落書き

2007年04月16日(月)21:29 
grp0416212949.jpg 457×800 52K
■拍手レス
>没CGで十分ヌケちゃうボクはいけない子ですか?

抜いて頂けたら幸いであります。


■絵
ベホ

2007年04月14日(土)19:22 
grp0414192251.jpg 561×600 60K
■拍手レス
>いや〜、地味ベホは良いですねぇ。
>受けも責めもいける口じゃないですか?

>とりあえずスパッツの中に色々出して欲しいキャラです。
個人的にはものっそい虐めたくなるキャラだったりします。
メディアといちゃつかせるのもいいですがー。


■絵
ケメコかわいいよケメコ
コメント
  • sanda(2007/04/16 21:49)
    ケメコのエロも見てみたいですよ♪ 
  • オオカミうお(2007/04/21 22:21)
    ケメコ意外と人気なんだろうか

2007年04月12日(木)20:50 
grp0412211312.png 767×990 35K


■拍手レス
>キリちゃんで勃起するとは思いませんでした。金玉乱太郎。
忍たまのヒロインはキリちゃんですよ


>ユーベルブラットいいですよね。えちぃ絵期待してます。(desk)
いいですよねー。エロいし。
五巻がえらい良い所で終わってるので続きが気になります。


■絵
地味ベホ

■絵2
没CG
http://marie.saiin.net/~ookamiuo/cg/20070412.jpg

2007年04月10日(火)17:50 
grp0410175154.gif 668×941 81K
■拍手レス
>メルルが責めのCG集とかどうですかね? いや、普段責められてばっかの子が責めにまわるって良くないですか?
メルルは虐められてナンボみたいなところがあるのでちょっとイメージ難しいですねー


■絵
ベホ

■2007年04月08日(日)16:58  日記2
grp0408170730.jpg 611×761 126K
■拍手レス
>これはこれはいやらしい・・・
>ワンピースの一張羅も
>なかなかスケベですよね
>(;゚∀゚)=3ハァハァ
貧乳娘は何を着てもエロいと言う説を提案します


■絵2
余力があったのでもう一枚
しかし朝から大丈夫なのか。ハヤテも。
コメント
  • にゃあ(2007/04/12 23:52)
    人妻戦士サイコーでした。年増・妻のモンスター輪姦がストライクゾーンなのでその路線で行っていただけると天にものぼる気分です
  • オオカミうお(2007/04/21 22:21)
    夏コミ合わせで続編出しますよ〜

2007年04月08日(日)09:42 
20070408.gif 377×684 37K
グレンラガンおもしろいねー

■拍手レス
>何故、こんなにも
>スレンダーロリっ娘には
>ビキニが似合うのでしょうか。
スパッツも中々


■絵
モノクロ練習

2007年04月04日(水)21:41 
20070404.gif 455×1000 62K■拍手レス
>>テイルコンチェルトなんてどうでしょう。
>大好物すぎる!
承知いたした


>ロコッ!ロコッ!
>逆にコテンパンにされるゥ〜
>イタイイタイイタイ!!
ロコさんはお怒りです


>雅たんのお腹をプニプニしたい。
お腹を内側からプニプニさせます


■絵
モノクロ練習

コメント
  • BW(2007/04/26 12:57)
    私は私にであり彼女踏んでいた望む!

2007年04月02日(月)18:36 
grp0402184916.png 826×1100 194K
とらのあなでくどロリっ!!が販売開始されました。
DL版と全く同じなのでご注意。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/12/14/040010121469.html

■拍手レス
>RODのアニタを是非!!
>(;´Д`)ハァハァ・・・
>もちろん日焼け跡でww
エロ水着似あいそうですねー。
後で資料仕入れに行こう。


>版権でもオリでもいいからケモノ娘入れてくれ! ロリ系の!
ザビアツタ!
テイルコンチェルトなんてどうでしょう。


>やはり大小のオモラシ系をリクです〜。
そういえば小は結構入れてたけど大は入れてませんでしたね。
差分で対応するかな。


>リクエストして良いですか?
>MARのスノウやロコをコテンパンにして欲しいです。
>ていうかMARで一本作って欲しいなあ。
('A`)マー
スノウはメタメタに虐めたくなりますねぇ。


■絵
スパイク&ハンマー

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB