2006年11月28日(火)20:54 
grp1128205536.jpg 400×455 50K■絵
某所に投下したヤダさん。
塗りからはじめると造型の妙、難しさを再認識させられます。
SUEZENさんはすげー。

■2006年11月26日(日)20:53  風とれいんぼっ!!
20061126.gif 759×930 34K
MARが普通に面白くてリアクションに困る日曜日でした。
OP冒頭のぬこロコが良すぎて死にそう。OPEDだけ公式で動画配信してくれたら買うのに。
カブトはもう駄目かと思ってましたが先週今週といい感じに持ち直し、
天道にも昔のキレが戻って嬉しい限りです。
しかし来年のライダーの見た目の微妙さはどうなんだろう。桃とか言われてるが・・・。

■絵
下書きや線画無しで塗りからはじめて見るテスト。
MSペイントの機能はまぁいいとして、スポイトなどショートカット出来ないのかな。

■絵2
SSTに遅刻した沙耶。
これも塗りからはじめてみました。こういう時ペインタは楽だわー。
http://marie.saiin.net/~ookamiuo/cg/sst20061126.jpg

■2006年11月25日(土)09:44  コミケの予定刊行物
20061125.jpg 500×667 59K
コミケの新刊ですが、ヤダモン一本にする予定でしたが
急遽DL販売用に作っていたヴィルガストも新作として持ってく事にしました。
ヤダモンの方の内容がスカトロと言う事もあり見る人選ぶので、バランス取る為にも。

来年の仮面ライダーの情報が出てきましたね。
何か目が凄い事に・・・。大丈夫なんだろうか。
あと設定画にネタ説のあったYES!プリキュア5ってマジなんだろうか。


■絵
CG集用ヤダモン。
8枚目。

■2006年11月19日(日)21:44  福岡市長選
grp1119215427.jpg 661×800 77K
今日は福岡市長選挙の日。
これほど興味の無いイベントもそう無いのですが、ミネラルウォーターを買いに行ったスーパーの途中に
選挙会場があったので見物ついでに投票して来ました。
名前書いた人が誰だかも知らないけど。

■拍手レス
>人妻戦士、通販必須は若干辛いですね。
>とらのあな以外では店頭に並ばないんでしょうか?
とらさんは間違いなく並ばないでしょうねぇ。
他は業者さんにお任せしてるので、情報が入り次第ここでお伝えします。

■絵
某所に投下したARMキャプターどろしー
今日のマーはエロかったですね。釘宮妖精の尻の描写に吹きそうになりました。
コメント
  • 売葉 鈴(2006/11/20 00:47)
    初めて今朝アニメ見たんですが、あんなにエロいのなら毎週見ようと思いました。
  • オオカミうお(2006/11/20 04:07)
    MARの真髄はむしろ駄目な回にあるのですがw

■2006年11月17日(金)03:59  渋い
20061117.jpg 480×640 30K
えー、人妻戦士〜のパッケージ版ですが、あまり店頭に並ぶ事は無さそうです。
とらさんはおそらく通販のみコース。
もし購入予定と言う方は通販のご利用が必須になるかも。
弱小サークルにはなかなか厳しい世界ですなー。
あ、余りそうなのでコミケにも持っていきますー。ちょっと安くなるよ。

■拍手レス
>年末に向けて忙しくなりますね〜、寒くなるのでお体に気をつけてがんばってくださいっ!!
>冬コミは毎年仕事の関係で参加できないので、ぜひDLやトラさんで新刊扱って欲しいです〜。
あと一ヶ月くらい余分に時間が欲しい感じですねー。
Dlsiteやとらさんにも委託しようと思ってるのですが、Dlsiteはウンコのモザイクが必要なのでとらさんの方が良いかな。
おそらくあんまり取ってくれないけど。
まぁ正直、コミケの新作は本当に見る人選ぶので中々オススメしにくいのですがw
うちの砂沙美ちゃんのやつが好みの人にはいいかもしれない。

■絵
ヤダモンCG集用線画
えーと没が一枚出たのでこれが四枚目です。
今月中に十二〜三枚終わらせときたいけどどうなるか。

■2006年11月12日(日)21:45  コミケ作業に突入
20061112.jpg 480×640 48K
色々溜まってた事も片付いて、明日から本格的にコミケ用作品の作成に入ります。
これくらい余裕持たせないと、どんだけ遅れるか分からないからなぁ。
ちなみに20枚程度で予価1,000円。釣銭とか考えるとね。
まかり間違って時間が余ったらヴィルガストもどうにかしたいが
だとしたら30枚描かないといけなくなるのかー。

ダイエーで旅行カバンのセールやってたので、キャスターが付いて引いていける奴買ってきました。
後は大き目のショルダーバックもいるかな。


■絵
コミケCG集用ヤダモン線画
頭身高い絵ばかり描いてたのでバランスが取れない。顔がちっちゃいかな・・・。

■2006年11月10日(金)22:13  同人情報など
ちょっと思うところあって、キーボード入力をローマ字入力にしてみたのですが
ものすげー違和感。一々つまるし。
ワープロから入ったのでひらがな入力なんですよねぇ。
かなに戻した。やっぱ楽だ〜。

パッケージ版の正式な販売日など決まりました。
http://www.istudio.jp/lineup.html#parttime

こちらで通販などもやってもらえるみたいです(まだ状況を良く把握してなかったり)
http://www.m-gate.net/shop/product_info.php?cPath=123&products_id=3377

パッケ画像
http://www.istudio.jp/img/covers/parttime_cover.jpg



■拍手レス
>冬コミ当選おめでとうございます!
>当日は是非伺わせて頂きます
>きっと30枚じゃ足りませんよ
ありがとうございますー!
一人もお客さんが来ないと寂しいので是非お願いしますw
初参加なんでどうなることやら心配ですが、もうちょっと増やそうかな。

■絵
コミケ用にストックしておいたヤダモン。
部分的に気に入ってるとこはあるものの、全体的に駄目な点が多いので没。
http://marie.saiin.net/~ookamiuo/cg/yadashiritataki.jpg
差分
http://marie.saiin.net/~ookamiuo/cg/yadashiritataki2.jpg
コメント
  • 稲葉(2006/11/17 21:50)
    かな入力派です。周りがローマ字派ばかりなので、つい嬉しくて足跡を。
  • オオカミうお(2006/11/19 21:44)
    おお!同士が。うちの周りでは自分ひとりなのでちょっと嬉しいです。

■2006年11月04日(土)17:09  コミケでロリウンコ売り
コミケに受かってしまいました。
>日曜日 西地区 “け”ブロック 27b  に配置されています。
だそうです。
コミケどころか同人イベントがお初なんで西とかブロックとか言われてもさっぱりなんですが。
これから移動手段とか宿泊とか色々調べんといかんなぁ。篭る系のヲタなんで超苦手分野だー。
売り物はヤダモンとかロリキャラのお漏らし系スカトロメインなCG集。
今描いてる人妻さんモノなんかとは180度方向性の違うものなので、
購入をお考えの方はお気をつけ下さい。30枚くらい焼いていけばいいかなー。
しかしネットでお世話になってる知り合いにお会いしても、これどうぞって渡せないよね、ウンコのCG集。
どうしたもんか。
他に持っていくモノなど、追加情報が決まり次第ここでお知らせしていきます〜。

■拍手レス
>ぬぁ!BADEND追加ですと!?
>虎穴へいらずんばパケ版を得ず。いやさBADENDを得ずぅw!
あまりガッツンガッツン犯してるようなモノじゃないんで期待はずれかもですorz


>追加ページはパッケージのみでしょうか?
>可能であればDLのほうもヴァージョンアップしていただけると・・・。
申し訳無いです・・・パッケ版のおまけになってます。


■絵
某所に投下した電波姫様。
寝起きで描く意欲も性欲も全くいきり立たなかったので
反省を込めて塗り。
肌と汁は自分の考えてるようになってきたんだけど、髪がどうにも下手糞です。
http://marie.saiin.net/~ookamiuo/cg/snow2.jpg

■2006年11月01日(水)21:09  ジャケ完成
20061101.jpg 453×640 97K
今日は一日中パッケージ版のジャケットデータとCDレーベルデータを作ってました。
フォントの加工とかレイアウトとか苦手だ〜。
こういうのは本当にプロと素人の差がでますねorz
まぁ、何とか両方一日で完成したので良し。
Dlsiteの一行レビューや、ここの拍手で頂いた感想として、BADENDが欲しいという物が少なからずありましたので
勢いでジャケットの裏面に、パッケージ版特典として3ページのアナザーEND追加!!
なんて書いてしまいました。
が、まだ何も描いてません。明日から死ぬ気で描きます。

あ、ねぎぽに結構面白いんじゃね?


■拍手レス
>・・・パケ版出るんですか!?
>DL版も即買いしましたけど、其方も買っちゃいそうです。
>差分でバッドエンドパターン等を入れて頂けるなら嬉しいです。
>可能なら発売が延びても待ちますよ。
パッケージ販売を代行して頂ける業者さんからお声をかけていただきまして
全くオフライン販売のノウハウと知名度とコネと販路を持ち合わせてないうちのサークルでも
プレスして出せる事になりました。
バッドエンドのアナザーENDを3pほど入れる予定です〜。


■絵
ジャケット兼ポスター用原画〜
ポスター・・・?

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB