@ookamiuo2さんのツイート
■2006年10月29日(日)21:31  パッケージ版
mixi20061029.jpg 480×679 46K
先日ダウンロード販売を開始した新作ですが、
アイ・スタジオさんと言うところでパッケージ版として製作頂けることになりました。
DVDトールケースに業者さん印刷のジャケット、CDはプレスで盤面にイラスト入りのピクチャー仕様(?)になるようです。
全国の同人ショップに少しずつ置いてもらえるかもしれないとの事。
ゲームとかじゃなく、単なる画像データなのであまり沢山は出ないでしょうが。

んで、今日はその為にジャケット用のイラストを書き下ろしたりしてました。
サイズでかいのでうちのおんぼろマシンじゃ辛いわ〜。
ちなみに中身の方はダウンロード販売とほとんど変わらないと思いますので(おまけ絵の一枚くらい入れるかもしれませんが)
まだお買い上げ頂いてない方で、購入を検討してるがデータより現物の方が良い!
と言う方はもうしばらくお待ちください。
発売は十二月中旬予定みたいです。僕のデータ提出がちゃんと出来れば、ですが。


■拍手レス
>人妻戦士のとらのあなでの店頭販売はありますか?
パッケージ版が完成次第、とらのあなさんにも委託申請してもらう予定です。


>新作拝見させていただきました。人妻エロいっス。よかったっス(*´Д`)
>私からも続編希望させていただき升。今度はバッドエンドで。
ありがとう御座います!
自分もエロ漫画読んでて良く何でバッドエンドじゃないの!と言う気持ちになったりしますが
いざ自分で描くとなると中々難しいもんですね。


>どうもお久しぶりです。新作CG集買いました。どちらかと言うとロリ派なのですが結構満足できました。(笑)
>ギルドのカウンターキャラに思わずにやり。またミカミカが活躍する話も見てみたいです。
お久し振りです!ミカミカに気が付いて貰えて嬉しいです〜。
すっかりギャグ担当になってますが、エロも描いてやらんとなぁ。

■絵
ジャケット用線画
ちなみにアイ・スタジオさんはこちら
http://www.istudio.jp/
ココに紹介されてるソフトのようになる予定です。
つーかDLsiteの有名どころ勢揃いって感じで場違いもいいとこですな。

■2006年10月28日(土)09:01  拍手レスなど
grp1028091405.jpg 500×668 54K
新作が予想の遥か上を行く好調っぷりで
今後は漫画形式の方がいいのかなぁ、と考えたりしております。
あと、ファンタジー物の明記があったほうが良いとのご指摘は全くそのとおりでした。次から気をつけますです。

■拍手レス
>CG集、DLさせて頂きました。凄く良かったです〜。続編期待しゃったりしてます。人妻戦士さん奥さん仲間(同業の女戦士さん)とかでてこないかな〜?
ありがとう御座います〜。
今回きりにしようと思っていたのですが、嬉しい事に続編希望が多いので現在検討中であります。
やはり皆さんのご意見ご感想が活力です。
次は別キャラも出したいですね〜。
衣装のデザインもちょっと変えたいかな。
>ヴィルガスト、ファンナやレミもぜひお願いします〜。
今回はクリスとリュキアを中心にレミファンナは外そうかなと思ってましたが
人気キャラですしやはりちょっと入れてみようかな。
珍しいところではリタ姫とか入る予定です。


■絵
某所に投下したもの

2006年10月26日(木)21:52 
20061026.jpg 450×619 49K
■拍手レス
>新作スゴク良かったです!
>また人妻さん描いて欲しいなぁ(*´Д`) '`ァ'`ァ
ありがとう御座います!
人妻モノはまた描いてみたいですねー。

■2006年10月23日(月)19:53  だるー
20061023.jpg 466×640 46K
今日は朝から気持ちが沈んで終始低調。
とりあえず線画作成まで漕ぎ着けましたが、こんな調子じゃ一日一枚なんて無理無理だ。

■拍手レス
>某所ってああ、某所か!
>久しぶりに某所のJに行ったら
>今の住処と全然作法が違うんで吹いた
別に強制力があるわけでもないのに鯖が違うと雰囲気が全然違ってて面白いですよね。


■絵
製作中のCG集より線画途中。
背景描いてると頭の中で情報が処理しきれなくなって訳が分からなくなってしまいます。

■2006年10月22日(日)17:39  マニメ
今日はヴィルガストCG集の作業をしつつ、新作同人ブツを
虎の穴とコミックサテライトと中上さんのとこに送る準備。
とりあえずヴィルガスト一枚完成〜。
今回は早めに完成させたいです。出来れば十一月初旬にサックリと。
なんつーか今年ももう後僅かで気が重くなります。歳をとるわけだよ。

今日のメルヘヴンは凄まじかったですねー。
もう作画とか演出とかありとあらゆる面ですげぇとしか言い様がないカオスっぷり。
顔がまるっきりMUSASHIとか、物凄くぎこちない動きとか、意味不明な脱出劇とワンパンKOとか・・・。
先週の持ち直しが嘘のような、ある意味本領発揮と言ったとこではあるんですが・・・。

■拍手レス
>最終ページが一番萌えました。やっぱり俺はMだ。
釣り目ロリ娘に虐められて萌えない男は漢じゃないのです!

>新作楽しみです。どちらで発売されるんでしょうか?
ありがとうございますー。
とりあえずはDlsite、デジぱれ、コミックサテライト、虎の穴、DMMと言った感じで予定しております。

>個人的には、マァムを描いてた頃のような巨乳成分が欲しい訳だが、如何か?
新作の漫画で一応ですが人妻描いたので、今は気持ちがロリ方向に行ってしまってますが
しばらくしたらまた巨乳モードに戻ると思います。
ちょっと乳首の描き方で試してみたいやり方とかあるので、落書きなんかはHPにちょくちょく上げていくかもです。


■絵
http://marie.saiin.net/~ookamiuo/cg/snow.jpg
某所に投下した電波姫。EDの抱き枕画像みたいな絵はエロ過ぎるだろー。

■2006年10月20日(金)08:56  新作サンプルと次回作予定
20061020.jpg 582×800 95K
■拍手レス
>どうかヴィルガストのクリスやリュキア、ルシーズのCG集も製作してください。
久々にヴィルガスト描きたくなってたので参考にします。
もうちょっとキャラは広げるかもですが。

>オーク殺られちゃった。
>は、良いんですが 漫画って最終的にネット販売で完成形をみることが出来るってスンポーですかね?前回の犯られシーンが気になって気になって(←ダメニンゲン
スンポーと言いますか、あれは同人販売物の制作経過の報告みたいな感じなのです。申し訳無いです。


■絵
次回作予定から1枚
やはりクリスといえばタコでしょう!

あと新作のサンプルとか
http://marie.saiin.net/~ookamiuo/doujin/hitozuma.htm

■2006年10月15日(日)15:19  ニャンニャン波
20061015.jpg 400×502 80K
今日のメルヘヴンは珍しく面白かったですね。
ファントム戦よりバトルの動きがいいのに総突っ込みが入ってました。
そしてぬこかわいいよシャトン。ニャンニャン波って。
おっさんとのコンビがいい感じです。
プリキュア先週良かったけど今週はまた駄目駄目だ。百合以外。
幼女向けであんなに百合分滲み出させてどうする。


■拍手レス
>お初です。
>MARネタって描いてくれる人少ないんですよね。ありがたいです。
>M趣味な自分としては、32歳の幼女にチンポの皮擦り切れそうになるまで擦られたいっス。
>雅ちゃんも捨てがたいですけど。
>CG集は両方買いました。最高でした!
はじめまして〜。
女性向けはオンリーイベントまであるみたいですが男性向けは中々見ませんよね。
いいキャラが揃ってるのに勿体無い。
まぁ前にも書いたけど版権厳しそうだからなぁ。
ロコは手コキの変わりにスパイク&ハンマーで刺してきそうですね。


■絵
製作中の漫画から
殺陣にページを裂けないのでズバババとかそんな効果音でお茶を濁してみたり。
一番やりたかった事が出来ないもどかしさよ。

■絵2
某所抜きスレに投下したもの2連発
マーのベル
http://marie.saiin.net/~ookamiuo/cg/bel2.jpg

※スカトロ注意!
http://marie.saiin.net/~ookamiuo/cg/sukakura.jpg

■2006年10月08日(日)19:48  同人制作状況
grp1008200252.jpg 500×399 55K
漫画は二十六ページ目まで完成〜。
エロシーンは全部終わりました。後はオチに持っていくだけなんで気が楽。
今は昔の絵をなるべく今に似せるように修正しているところです。
最初の方のページは半年くらい前の絵だしなぁ。

今日はプリキュアが面白かった。バトルシーンの動きが一瞬昔を髣髴とさせて凄かったし。
しかしあのごり押し必殺技はいらないよなぁ。
カブトはやっぱ新フォーム新ライダー登場でパワーバランスが崩れてガタガタ。ガタックもう凹られ要員ですか。
おもちゃのてこ入れとは言えもうちょっとどうにかならんかねぇ。ネイティブもあっさり殺しちゃったし。
影山の、兄貴に付いていきますはどう言う心境の変化だ。笑ったけど。
あ、ディスカリバー折れちゃった。

■絵
久し振りにSSTに投下。
光速を超えてマッハで描いたので見返す暇がなく逆手やってしまいました。
ビデオで見ると元ネタのる〜んOPも手が逆になってるような。
反省も含めて修正せずに晒しときます。

2006年10月07日(土)21:28 
■絵
時間かけた割には似なくて難儀したベル
http://marie.saiin.net/~ookamiuo/cg/bel.jpg

2006年10月06日(金)18:26 
■絵
http://marie.saiin.net/~ookamiuo/cg/nano.jpg
OP見て尻ひっぱたきたくなったので。
某所に投下した絵のバージョン違いです。
新番組ではライオン丸G、ねぎま!?、る〜んが肌に合ってる感じでしょうか。

2006年10月03日(火)22:32 
grp1003223358.jpg 700×600 100K
■絵
オリジナルARM祭りに描いたもの
ちなみに参加者一人でした
ちくしょうだれがこんなことを

2006年10月01日(日)03:42 
grp1001034438.jpg 675×800 113K
■拍手レス
>ぱにぽに(ベッキー?)風ドロシー(≧∇≦)イイ!!
>…実はMARネタ気に入ってませんか?w
何か気に入ってるみたいですねw
しかも男性向け作家さんが描いてるの見た事無いので余計描きたくなります。

■絵
某所のキリ番で絵を描くスレに投下した落書き。
即興なので煮詰められずアレな感じになってしまいました。

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB