@ookamiuo2さんのツイート
■2006年09月29日(金)23:17  武装神姫
neko009.jpg 416×640 101K
何やら話題になってる武装神姫を遅ればせながら購入してみました。
手が大きいのとドリルがあるのとで猫爪さんをチョイス。
パーツが取れやすかったりしますが、中々楽しいですね。追加武装とか欲しいな。

■絵
http://marie.saiin.net/~ookamiuo/cg/panim.jpg
某所に投下したぱにぽに風ドロシー

■2006年09月27日(水)22:14  拍手レスなど
■拍手レス
>大ファンです! これからも頑張ってくださいー。新作また楽しみにしてます。
ありがとうございますー。これからも見てやって頂けると喜びます。

>マンガの続ききぼん。
絶賛遅延中ですがちょっと載せて見ました。

>次はMARネタですか?泥Cとかけっこうイイ感じだと思います。炉子は狙いすぎかもw
実況スレッド見てるうちに妙にキャラに愛着が出て来てしまいました。
同人は考えてないですが(版権厳しそうなので)投下用ネタなどでダラダラ描いていくかもです。

■絵
某所に投下したロコ
http://marie.saiin.net/~ookamiuo/cg/loko.jpg

漫画製作中。現在23ページまで出来。
http://marie.saiin.net/~ookamiuo/nazo/sample.jpg

2006年09月23日(土)20:28 
grp0923202936.jpg 571×800 78K
何か全然やる気が出ない・・・
落書きは楽しいんですけどorz

■絵
('A`)

2006年09月22日(金)22:40 
grp0922224056.jpg 560×591 59K
■絵
('A`)

■2006年09月21日(木)22:06  拍手レス
grp0921221135.jpg 560×523 74K
■拍手レス
>初めて拍手させて頂きます。以前から作品を購入したりサイトや日記を拝見しておりました。
>今回の台風が福岡直撃コースで倒壊家屋多数と聞いてご安否を心配していたのですが無事やり過ごされたようでホッとしました。
>これからのご活躍も楽しみにしております。(´ω`)ノ
拍手ありがとう御座います!
本当に吹けば飛ぶようなボロアパートなので心底ホッとしております。
駅前の結構太い街路樹が根元から折れてたりしてぞっとしました。
停滞気味ですが今後も気にかけていただけたら幸いです〜。

■絵
('A`)

■2006年09月18日(月)22:47  台風一過
超強力な台風サンサンが福岡を直撃して
CSのアンテナや外のゴミ箱など全て家の中にしまい最大限の警戒で防御。
とりあえず直接的な被害は無かったのですが、
家の外にゴミが散乱してて酷い状態。つーか持ち主はさっさと片付けて欲しい。
まぁこの糞ボロアパートが倒壊しなかっただけでも良かった良かった。

■絵
http://marie.saiin.net/~ookamiuo/cg/kirimaru3.jpg
某所に投下したきり丸
全くレスがつかず20分くらいでカタ落ちの新記録達成 ウボァー

■2006年09月16日(土)20:39  グレートタイフーン
grp0916204240.jpg 657×800 109K
何やら強力な台風が接近しているみたいで、
吹けば飛ぶような木造の糞ボロアパートに住んでる身としては心配です。
何事もなく通り過ぎてくれれば良いが。

BGVにする為にBBCとCNNに加入してみました。
やはり中東のニュース多いですね。こりゃメリケンさんもうんざりするだろうな。
しかし同時通訳が聞き難く、作業しながら垂れ流すBGVとしては失敗だったかも。


■絵
某所に投下したもの
我ながら本当に即興に弱いなぁ

■2006年09月15日(金)19:39  プロレス話
grp0915200511.jpg 756×1000 91K

■ファイト廃刊
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060912-88807.html
昔購読してたプロレス系の週刊新聞のファイトが廃刊になるそうで
残念なような仕方ないような感じです。
大学の頃、バイト先の工事現場の昼休みに良く読んでたのが懐かしいです。
次は週プロかゴングか・・・。
ネットのおかげで雑誌の類は全然買わなくなったのと
九州は物流の関係で発売日が思いっきり遅れるんで手を出しづらいんですよねぇ。

■伊東竜二タイトル返上
http://www.bjw.co.jp/vm/news-data-sec__1354.html
サムライで中継見たけど腕折れてたのか・・・。
電話ボックスくらいの金網の上に脚立乗せてその上からドラゴンスプラッシュだったのですが
バランス崩したのか誤爆、その後まるっきり力の入って無いフルネルソンでピンは
ちょっとおかしいなぁと思ってました。
ここ最近は外れなしと言われてたデスマッチヘビーのタイトル戦で、
今回は東スポのプロレス大賞狙うとまで言って気合を入れてただけに尚更。
あそこで綺麗に決まって伊東が勝ち、次は葛西と・・・って言う流れを予定してたんでしょうね。
タレントが揃って非常にクオリティの高いモノになったと言われている大日本のデスマッチ、
この返上によって真価が問われそうな感じです。
個人的には参戦を表明した本間の動向と山川の進退が気になります。


■絵
某所に投下したもの

■2006年09月10日(日)21:35  久し振りに
20060910.jpg 355×500 64K
長い間ほったらかしでスミマセン。
別名義の活動が忙しく、エロ漫画の方に全く手がつけられない状態でした。
何とか目処が立ちましたので今日から作業再開。
完成は十月までなだれ込みそうな悪寒です。

■拍手レス
>おかげ様で、あれから『ニニンがシノブ伝』を見てすっかり雅ちゃんファンになりました。
>また機会があれば雅ちゃんCG集作ってください。
雅ちゃんはDlsiteの評価もうちのCG集の中で一番良い感じなので
そのうち続編作りたいですね。あまり売れないのが難点ですがw

■絵
漫画十四ページ目
久々に描いたのでキャラが違ったり小物が無かったり・・・。

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB