@ookamiuo2さんのツイート
■2006年06月25日(日)10:11  プリンター
grp0625101429.jpg 493×700 51Kプリンタ買いました。
中古のPIXUS860i。
ようやくCDR盤面印刷が出来るようになったので試しに少しCD化して
オフライン販売もしてみようかなぁとか思っとります。

CG集は現在八枚目まで終了。後二枚。
触手と汁ばかりになりそうです。

■絵
某所に投下した忍玉のきり丸
ショタにつき注意

■2006年06月17日(土)22:41  プリンタぶっ壊れた
20060617.jpg 405×540 139K
中古で買って騙し騙し使ってたプリンターがとうとうにっちもさっちもいかなくなってしまいました。
サービスエラー販売店直行のサインが出ててお手上げ。
素直にサービス窓口に持って行くと一万円近く取られるらしいので
新たに買い直す事にしました。
問題なのは中古にするか新品にするか。
現在使ってる奴の中古なら、ヤフオクで正味1000円以下がゴロゴロ。
しかし画質はともかく、CDの盤面に直でプリント出来ないという致命的な部分があり
今の時代に再びそれと同じモノと言うのも・・・。
一方新品は一万円ちょい。まぁ、昔に比べたら随分安くなったもんですが
今月アホみたいに無駄遣いしたのと死県民税が来たのと、国保の宣告が来たことによって
あまり出費はしたくない台所事情。
さてどうするかなー。

■絵
製作中のメルルCG集
六月二十日完成目標でしたがどうにも駄目っぽいですわー。
その代わり汁を強化してます。
コメント
  • 踊る猫耳(2006/06/24 03:11)
    メルル、目が細く描かれていると、色っぽく見えますね(*^^*)
  • オオカミうお(2006/06/25 10:15)
    表情がイマイチだと全体が締まらないので、今回はその辺意識して描いてます〜

2006年06月12日(月)21:03 
uma5.jpg 600×836 81K■絵
UMAぱんつ

■2006年06月11日(日)21:33  PCが
grp0611213957.jpg 720×433 38K
PCの調子が悪くてBIOSの立ち上がりで頻繁に固まります。
設定に行く前に止まるのでどうにも出来ず。
たまに立ち上がるので良いんですが。・・・良くないか。

えー、次回作なんですが前も言ってたように触手、汁と言う王道路線で一つ。
今のところメルルが四枚完成してますが、このままメルルで行くか違うキャラも入れてみるかどうするかな。

■絵
某所に投下した絵

■拍手レス
>拍手コメント引用時の黄緑文字、見づらいです…
確かに。ちょっと変えてみました。

>本当に描いてくれるとはwGOODJOB!
単に自分が描きたかっただけだったりw

2006年06月09日(金)22:20 
grp0609222122.jpg 540×509 63K
■拍手レス
>よっしゃ、ツヅラオたんのエロでも描いてみようか。
承知いたした

つーわけで今日の絵はツヅラオさん。
狐面エロいよ狐面

■2006年06月08日(木)21:42  続PRIDE
grp0608214824.jpg 524×640 165K
さっきサムライでPRIDEの記者会見やってたのですが、
ヤとの繋がりは無い、ゲンダイ等の報道のせいで誤解されてるみたいな事言ってました。
まぁ、大っぴらには認めないだろうなぁ。
フジとは話し合いするそうで。
どうせ地上波でみないからスカパーでやってくれるだけで良いんですが。

んで、ヘビー級GPのカード発表。
こんな事態になったので力入れてくるだろうなと思ってましたがこれがなかなか良い感じ。
吉田vsミルコ ジョシュvsハント ヴェヴェドムvsノゲ 藤田vsシウバ
これは見たいねー。

■絵
某所に投下した大神風まいまい

■2006年06月07日(水)21:57  DSE崩壊?
uma4.jpg 300×500 42K
PRIDEと言うかDSEがえらいことになってますね。
やはりヤ関係なんでしょうか。
何となく去年の大晦日で格闘技コンテンツに対する飽和的反応も見られたので
そのうち大晦日特番は切られるかなーと思ってたのですが、まさかこんな事になるとは。
ハッスルも大会を目前にTV中継切られて、何よりビックリしたのが
スカパーも場合によっては放映をしなくなるという見解を示してる事。
初期からの盟友だったスカパーとPRIDEが切れるのかどうなのか、
切られた場合どうやって大会、選手、会社を維持していくのか非常に気になります。
先日の韓流のG馬場と元パンクラシストで現在史上最強のK-1王者らしいシュルトさんの試合をみるまでも無く、K-1谷川路線はイマイチ乗れないので
PRIDE生き残ってほしいなぁ。

しかし森下さんの件はやっぱりアレがアレなんですかね。

■絵
きんたまー

■2006年06月05日(月)03:18  拍手レス
mixi20060604.jpg 600×422 75K>砂沙美ちゃんCG集ネタに惹かれて買いました。応援してますのでこれからもがんばってください。
ありがとうございますー。
砂沙美ちゃんはまた描きたい・・・けどロリの情勢が微妙なんでどうなるか。

>応援してます^^
さんきゅーです。
あんまり頑張って無いですが生暖かく見守ってやってください。

■絵
引き続き原稿用化け九十九尾さん
ちゃんとキャプって調べたら先日の絵がいかに出鱈目だったかよくわかりました・・・。
コメント
  • 破壊王(2006/06/06 03:14)
    文字の位置とか変更できないんですかね?あ、あとブログ風になったんですね。
  • オオカミうお(2006/06/07 23:01)
    掲示板に変な書き込みが増えたのでこういう形式にしました

■2006年06月02日(金)21:40  オオカミー
grp0602214421.jpg 509×640 69Kようやく待望の大神サウンドトラックを入手しました。
早速全曲ipodに放り込んで聴いています。
中上さんとこの大神本にちょっと何か描きますのでよろしければよろしく。

■絵
化け九十九尾

■2006年06月01日(木)19:13  レスなど
uma3.jpg 506×560 64K■拍手レス
>がんばって!
がんばるます!

>ブログ風っすね♪
>初拍手でドキドキですw
どもです。
更新の手間省く為の形態だったり。

>雛苺のCG見ました!ローゼンが大好きでヒナも大好きで最高です!
>かわいらしくてよかったです!がんばってください!
>作品の方も満足しました^^
雛いいですよねー。
作品の方もご覧頂いたみたいで感謝です。

■絵
パンツUMA
似ない。公式HPの絵の少なさなど、どうにも資料不足なんでムックとか出ないかなぁー。
コメント
  • Tiamatt(2006/06/05 23:38)
    おおっ、ゆうまちゃんですね〜。あのアニメで一番気になるキャラかな。
  • オオカミうお(2006/06/07 23:02)
    UMAいいですよね。僕も一番好きです

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

バナー
リンクはhttp://marie.saiin.net/~ookamiuo/に貼ってください。
HPタイトルは 状況に裂かれた部屋 でお願いします。

DiaryCGI nicky!

GNB