-Mujoh.

 2016.12.30(金)

 どうもご無沙汰更新です。
気付いたらこのページのカウンター壊れてましたね…。
開設以来ずっと回ってくれていたのでちょっと名残惜しいですが、
そろそろ外すいい機会かもと思いました。


それはさておきコミケ前告知です。

12/31(土曜)東A−80b 常時無常で参加します。
今回は前から描こうとしていた浜風本の2です。


■新刊



はまパイ弐

 サンプル→ 
       
B5・24P  ¥500

今回は浜風とイチャイチャし直すお話です。
続きものではありますが、これ単体で読んで貰っても多分大丈夫だと思います。

おまけとしてクリアファイルが1冊につき1枚無料でつきます。


新刊とほぼ同数用意しましたが、若干少ないので無くなった際はご容赦下さい。

既刊は下記の本4種持って行きます。
うらパイ・はまパイ …各¥400
うらパイ弐・柚子ちゃん本(C90)…¥500

このうち「うらパイ」は会場に送り忘れてましたので、
当日持って行ければ持って行くという感じです。(すみません)


今回色紙・スケブ等のご依頼は基本的にはお断りさせていただきます。
なお、サインのみでしたら手の空いてる午後に限りお気軽に申しつけ下さい。

書店委託予定はありますが、恐らく1月2週目以降くらいだと思います。
その他、当日の情報はツイッターにも載せてますのでよろしければチェックお願いします。


それでは明日会場でお待ちしています!


最後に商業のお話。
半年前くらいにチラッと呟いた単行本のお話、延び延びになっていてすみません。
ページ数は既に1冊出すには充分にあるんですが、
いわゆる表題作に据えたくなるような作品がまだ無かったので
いったん予定を止めてもらってます。
もう少し作品描いて「これだ」というのが出来れば、その時に改めてお知らせしますね。



C91 |
(2016/12/30 (Fri) 9:15 )


 2016.08.13(土)

 こちらでは大変ご無沙汰しています!
まさか今年初の更新がコミケ前告知になろうとは…すみません。

さて明日のコミケ90参加します。場所は東シ−10b 常時無常です。
今回は新刊1種と会場限定本1種の計2冊が新刊となります。

■新刊1



柚子ちゃんに僕のカメさん操縦してもらいたい!

 サンプル→ 
       
B5・28P  ¥500

3年ぶりのガルパン本で柚子ちゃん描きました。
柚子ちゃんは最初のさおりん本でチラっと描いて満足してたんですが、
劇場版見てから再燃。急に一冊描きたくなってしまいました。


■新刊2(会場限定)



Pola育乳日誌

 サンプル→ 
       
B5・16P  ¥300

艦これポーラ本、多分うち初のパイズリだけで終わる本です。
こちらが会場限定となります。
3限で頒布開始して、様子をみながら限数を適宜調整します。
委託のある柚子ちゃん本より多めに搬入しますので、
開始すぐ品切れということはまず無いはずです。


既に「委託ないのですか!?」という声を聞き及びましたが
この本の委託予定はありません。
ただ、まだ妄想段階ですが溜まってきた艦これ本を総集編でまとめる機会があれば
それに収録しようと思ってますので、気長にお待ちいただければと…。


既刊は直近の本4種持って行きます。

うらパイ・はまパイ・大鯨育乳日誌 …各¥400

うらパイ弐…¥500


色紙・スケブ等のご依頼はご遠慮下さい。
なお、サインのみでしたら手の空いてる午後に限りお気軽に申しつけ下さい。

柚子ちゃん本の書店委託はとら様・メロン様にて翌15日から開始予定です。
その他、当日の情報はツイッターにも載せてますのでよろしければチェックお願いします。


それでは明日よろしくお願いします!

C90 |
(2016/08/13 (Sat) 10:15 )


■ 過去ログ
2016][2015][2014][2013][2012][2011][2010][2009][2008][2007][2006][2005
Back to index
Contents
About
Works
Gallery
Circle -14/08/16 UP
Response -12/10/02 UP
・Archives
 [2016]  [2015]  [2014
 [2013]  [2012]  [2011
 [2010]  [2009]  [2008
 [2007]  [2006]  [2005
+ カラー単行本「ファーストタッチ」 +

+ 初単行本「初恋モーション」 +
・無断転載はご遠慮願います
当サイトは18禁です
・管理人:篠塚 醸二
Circle.ms
pixiv
┗ shinojoh◎
  gmail.com
 (◎をアットマークに変換)
WEB拍手ボタン

- since 2002.02.22